WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■お散歩

行ってまいりました。
 城ホール周辺!!
※ライブレポではありません。

だんだん恒例行事化してきそうなってきましたけど…
今年もまた、トランポトランポ♪周りうろつく~うろつく~♪


ホミパラpart2
キラキラ・緑2上からホミンキラキラ・緑2
なんでだろうね~ 無意識にホミンばっかとってる私。
今年はユス率が少ないデジカメのフォルダ(笑)






今年は、やっぱり人が多いですね!!去年は開場・開演時間には、トラック前ガラ~ンだったので、
ユチョトラの前で2ショットとかやってたんですけど
今年は、ちょっとはずくて、裏でコソコソ撮りました。(恥じるところ間違ってますけど)

そんなトラックの裏は


ソウルメイトの邪魔をする木。伐採したい!!

テンション上がりすぎて裏側5人入ってのショット撮るの忘れました。
あるのはあるけど、よく見ると余計な自分が入ってる。(ワラ)


去年は勇気が無くて上がれなかった、城ホールへの階段を上り(どんだけ控えめなんだよ)
グッズ売り場にも行きました。もう、トンペンっていうことに自信もった!!




「やだ~♪なんか5人と目が合っちゃうわ」とか、
パネルの前で思ってました。
いやっ言葉にしてました。。。
ジュンスの眼力で悩殺されちゃうハート(←おバカ)

以外にもライブTシャツ着ている方が少なかったんですけど、皆さん中で着替えてるんでしょうか?!
なんだか土日に、はりきって家から着ていくのを、どうしようか悩み始めました。

あ~でも、とりあえず楽しみすぎてやばいです。





■コメント

■初めまして! [kurukuru]

はじめましてi-179kurukuruと申します♪
前に拍手コメントの方で確か「いつもお邪魔してます」みたいなことを書いたものです^^
今回思い切ってこちらにコメしました~
aIさんの素敵なイラストいつも楽しく拝見してますi-185手ブロのほうにもかなりお邪魔してました!私は絵がぜんぜん描けないのでほんとあこがれますー
あと、私もユチョンペンですi-176
土日ライブ行かれるんですね~~i-237思いっきり楽しんできてくださいi-175私は、Tシャツ着てっても全然おっげーだと思いますよ!i-236

更新は多くないのですが、私もブログやってるのでよかったら遊びに来てくださいー^^i-194

長くなってしまいすみません~i-230

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
初めまして!あの拍手コメントを下さった!!
コチラへのコメントもありがとうございます(^^o)
嬉しいことに、ユチョペンさんi-178
趣味で自己満足たっぷりですが、イラスト楽しんでいただけているという事で、
(T▽T)大変嬉しいです。
手ブロの方にもですか?!!アワワ
あちらは、ちょっと暴走具合がハンパないんですよね(笑)

素朴な疑問にお答えをありがとうございます。
土日しっかり楽しんできますね。
Tシャツも張り切って着ていく事にします!

■Re: お散歩 [みくまま]

今年はトランポが全くみれなくって
aIさんの所でしっかり見れて良かったです!
ありがとう~★
またレポ楽しみにしてますね

■お返事 [aI]

e-312みくままさんへe-312
トランポ全く見れなかったのですか!!
お役に立てて何よりです。
東京では、トランポ目の前で見れるといいですね(^^)
ライブレポどのようにレポったらいいのか
迷ってますが、見てきたポイントを少なくとも
細かくお伝えできたらと頑張りました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

