WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ハピバー★



ユチョン23歳

(もう韓国の数え方か日本の数え方かごっちゃになって、彼らの年齢イマイチ把握できてないこの頃)

23歳という年があなたにとって素敵な年であることを心の底から願ってます!!
あ~何から書いていいのか言葉になりません。
生まれてきてくれて、東の神になってくれてありがとう!


あなたの笑顔に出会ってから、もう少しで早2年
今でもその笑顔にやられてます。
何度、萌え死にかけたことでしょう。
ファンの方が作られたHB動画をいくつか見たけど…やっぱ可愛い(///)←ペンバカ

カメラを向けたらお茶目なことをして、楽しませてくれる所
年明けからは、面白キャラを前面に出してくれるようになって
笑いが止まらない。
かと思えば、これが同じ人なのかと思わすほど
どこから溢れているのか分からない、セクシーさ

褒めるところも・いじるところも万歳で
全て全てをひっくるめて、好きとしかいえない。

23歳の新たなユチョンも楽しみにしています。



本当に何から話して何をまとめて言葉にすればいいのか分からない(ワラ)
日頃から、ユチョンばっか言うてるからですね。
こういう大事な日にちゃんとできない私。
とにかく、お金が無くて祝いのケーキは買えなかったけど、
来年は盛大に祝うつもりで!
そのかわり、昨日はオールでユチョンペンの方と手ブロの
コメント欄でお絵かチャットして盛り上がりました。
ユス萌えの塊を愛を妄想を!!! …完全に引かれる趣味の世界です。

センイル絵まだなにも用意できてません。使いまわし覚悟で何かできたらUPします。
オールして仮眠とるつもりが寝過ごしたんだ!!!(汗)



■コメント

■Re: ハピバー★ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
そして、約束どおり?aIさんのハピバイラスト見に来ましたよーi-179
 ほんわかとした可愛いユチョン、いいですねーi-189
 赤いバラをそっと持っている姿もステキi-189
 
 ユチョンには奥深さがあって、ひと言では語りきれませんよねーvv魅力満載で、ついついいろいろな面に惹かれてしまうんですよねー(*´∀`)i-178

 これからも一緒に応援していきましょうね♪

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
こんばんわ!!
ありがとうございますi-237
なんとか、有言実行させたみたいな(ワラ)ちょっと手抜きではあるんですが…
今度から、事前に準備必ずしておこうと思います。
トンは黒や白・赤が似合うと思いませんか?!
バラとの相性も良くてスタッフレポの写真を見たとき、コレは描きたいとすぐ思いました。

そうなんですよ!魅力が多くて、言葉にして表現できなくて
毎回毎回何かで見るたびに、ここの部分がよかった!とか
そうやって、その良さを言葉で埋める方法しかできなくて!!

はい!応援頑張りますよi-184i-184
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

