WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■堺(さかい)で再会(さいかい) ピカキンレポ5

まだ続くのかよ感じですね。まだ書きますよ!!
やっぱり少しでも、聞いた気分を味わってほしいと思う世話好きの性格

テイ子サン
「メンバーとお会いした時にね。聞いてはいけないかも分からない…
 ユチョンの髪型のことを聞きました。」
正太サン「そらヘアースタイル変わったらツッコミます(やすい?!)よね」

(「レゴかよ!!」ってか。 違う違う)

テイ子サン「カワイイ路線でいくそうです」
(あ~カワイイ路線か♪そら最高だ。)
テイ子サン「それが本当にかわいかったんですよ!!」
正太サン「写真のほうも」
テイ子サン「写真以上に!もう実物むちゃくちゃ、かわいかったんですよ。」
正太サン「若宮さん舞い上がってましたね。終始」
テイ子サン「なんか最後何言ってるかわかりませんでしたね。」
正太サン「どんなラジオ局なんでしょうね」
テイ子サン「FM大阪っていえてないじゃないですかって(笑)
 あとチャンミンに新しい日本語も教えたんですよ。」
正太サン「ちょっとチャンミンに質問し過ぎとちゃいました?」
テイ子サン「そんな事はないですけども」
正太サン「バランスちゃんと5分割してました?」
テイ子サン「チャンミンには『たれ目』っていう日本語を教えました。(笑)」
正太サン「どこで使うんですか?」

テイ子サン「あと若宮韓国語で歌ったりとかね。」
正太サン「さっき言ってましたね」
テイ子サン「短い時間にグワ~ッて」
正太サン「詰め込むだけつめこんで」

今日は堺の東方神起突撃レポートめっちゃ楽しみに。神戸のハイタッチ会より
  進化したレポート期待してます。
正太サン「残念なお知らせ。確実に退化」

Forever Love
テイ子サン「まぁどうしましょう」
正太サン「なんで泣いてるんですか」
テイ子サン「テイ子の夏が終わったわ」
正太サン「そんなことないでしょう。あかん!おなか痛い。
     実現したんだから、喜びましょうよ。もしインタビューできなかったら
     泣くのも分かります。何で泣いてるんですか!!
     だってさ。ダイエットも失敗してさ。インタビュー舞い上がってさ
     韓国語で歌ったところカットされてさ。笑うとこばっかりじゃないですか」
テイ子サン「ジュンスと指切りしたところもカットされてさ。
      チャンミンに『たれ目』って言って教えたところもカットされてさ(泣)」
正太サン「ほんとに泣いてる!誰かちょっと写真とって!」
テイ子サン「ユチョンにその髪型…う~~~ん(泣)」
正太サン「服もさ2つ買ってさ色違いで」
テイ子サン「スタッフに騙されて早めに会場着いてさ」
正太サン「ダイエット宣言した瞬間カツ丼ばっか食べてさ。あかんも~」

テイ子サン「皆さん大変だとお思います。初日は雨も降って天気も悪かった
      暑かった・遠かった。それでもみんなよ~頑張った。
      東方神起だけではなくて、みんなそれぞれに。オープニングアクトから
      最後までお付き合いいただいて嬉しかったなぁ~って思います。」
正太サン「a-nationの運営者みたいになってますよ。開催者ですね」
テイ子サン「そうですね。」
正太サン「やりなはれ!若宮フェスタ」 若フェス~♪
テイ子サン「あともうひとつね。写真もう一枚とったんよ(めっちゃ小声)」
近所の噂話じゃないんですから(笑)
正太サン「秘蔵写真が」
テイ子サン「ウフ~ンアハ~ン ズキドキュですよ♪」
正太サン「ですよハハハって 気持ちが悪い」
テイ子サン「ありがと~ジェジュンもきっとそう思ってるかしら」

テイ子サン「彼らからすごい力をもらえるなって それ何かって言ったら
       彼らの姿を見ているからですよ。一生懸命な
       もっと上 まだ上って頑張れるところとかが」
正太サン「日本・アジア・世界」
テイ子サン「そう思うと頑張っちゃおうかなっと」
正太サン「何頑張るんですか?これ以上」
テイ子サン「ダイエットとかインタビューとか…」
正太サン「ショッピングとか」
テイ子サン「お金もためる私。もう服買わない。もう東方神起まで何も買わない」
正太サン「海外行くらしいですけどね」
テイ子サン「今度会えるのは韓国かもしれませんね。」
正太サン「乗込みますか?」
テイ子サン「でも私は、そのときはそっと応援したいと思いますね。」
正太サン「韓国語のテイ子さんの歌もまた期待してます。」
テイ子サン「そう!そこも切られてしもたんや。」
正太サン「それ言いました。さっき お時間ですよ!」
テイ子サン「チ~ナガモリ~ホ~リシンジョ♪はい!この曲はなんでしょうか」
正太サン「カットしてよかった。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おわり

あ~秘蔵写真…
テイ子さんもa-nationに参加するということで
前日まで私の脳内ではテイ子さんにあって握手して
お写真も一緒にとって!という勝手なビジョンが完成してました。
それが秘蔵写真になるはずだったんですけどね~
私もForever Love BGMに泣こうかしら
アーティストさんを見つつ双眼鏡で
テイ子さんを本気で探したa-nation。
結局、妄想止まり{/face_naki/}夏が終わっちゃいましたなぁ~
でも、諦めない!またのチャンスまでこの妄想はエンドレス

さ~て頑張るかぁ

長いレポ目を通してくださいまして、ありがとうござい…MAX

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

