WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■自分へ(o゜▽゜)ノおつかれさMAX

毎度立ち寄ってくださる方々、本当にありがとうございます。

変態ポシェットに続き、水玉布の残りで
チャミペンのお友達に、プンソンチャミのハートリュックのポシェット版を作る事にしました。
チケット譲っていただいたお礼に強制プレゼント。とっても迷惑な姉さん(ワラ)

それを作るために、ここ2週間ぐらい前から、寝る前にずーと考えていました。
ハートを、綺麗に形にするには!!どーすれば。
幅のある立体系にしようと試みたが、作ってる途中に
もうちょっと楽なデザインがひらめき、(ってか、結局楽な方に)急遽予定変更。

収納より見た目重視を目指しました。

タラ~ン♪♪←ユチョンの効果音

紐は茶色の方がいいと思うけどね。(付け替え可能だから問題ないない(-▽-)ハハッハハハ)

あと裏も頑張ってみた。実はちょっとミスった(汗)

本当に見た目重視しすぎて…ペンライトとかなんも入んないんだけど…(笑)実用性…ねぇ~~
帰りの切符でも入れてくれれば♪

気に入ってもらえるといいけどな。
まぁ変態のんよりは、恥らず持てるよ!これ(セールスポイント。そこかい!)



昨日は、こんな感じで久々にまた手芸を始めたものだから、母もまたつっこんできた。
「この前の黒いカバンは出来たん」かと
母いわく、変態ポシェットは黒いカバンだそうだ。
今度は何を作るんとも聞いてきましたが…私どう答えていいか分からなから誤魔化した。。。

だって…
鹿プンソンマンネのハートポシェットハート

母にとっては意味不明な単語を
ニコやかに言ったら、またこいつ頭おかしくなったんじゃないかと思われるはず。

早いうちこういう単語が我が家に浸透すればいいんだけどなぁ~
私の好きなユチョンすら全く覚えてくれない…
真ん中がいいわ。か右端の人(ユノ)が誰かに似てる。それしか主に聞かない。。

まずは、トン!から始めるべきか


とりあえず、ライブまでにしなければならない手芸課題は終了!
もう、当分 指にまち針ぶっさす事もないかな。
まち針刺さった瞬間 ふと、この前やった執事バトンのある項目を思い出してしまう私。(←危)





■コメント

■手芸おつかれさま☆ [りんご]

 aIさん、こんばんは☆
手芸活動、お疲れさまですi-179
可愛いですねー、プンソンマンネハートポシェットi-237
 変態(失礼!)ポシェットも「さすが!」と感心していまいました。あれは個性的で実にいいですねー♪
 
 夫の妹(友達でもある)もaIさんのお母さまと同じ反応してましたよー(笑)。
 真ん中にいろイケメンくんのジェジュン、そして、右端の人(ユノさん)が妹の好きな福山さんと同じ誕生日ということで…i-229
 ユチョンに関しては「福山さんの曲をよく聴くらしいよ」と言ったら「光栄だねー」と喜んでくれました(笑)。

 まち針で指刺し…私も雑巾縫ってたときやらかしました(><。)
 そして、あの執事のあの項目思い出しましたよねーi-278
 
 

■Re: お返事 [aI]

e-312 りんごさんへe-312
ありがとうございます。ひとまずは、終わりましたけど、また何かと
ひらめいたら手芸活動したいなとも思います。

ポシェット可愛いといってもらえて、嬉しいです。
あっ遠慮なく変態と言ってくださいませi-179!私も連呼しているので。(笑)

やっぱり興味がなければ、反応は薄いものですよね。
でも、りんごさんナイスですよ。i-189
福山さんの話題を混じらせユチョンアピールをしてくれた事。

まち針見えているのに、ついつい忘れて刺さっちゃうんですよね。
「痛っ!!」って叫ぶものの悲しく自然乾燥です(笑)

■Re: 自分へ(o゜▽゜)ノおつかれさMAX [コガ]

お疲れでした~
って、手縫い!!!!ますますお疲れさまです
今度会ったときには、きっとaIさんはウサギの手作りキグルミを着てると思うよ…うふふっ(*゜v゜*)

そしたら、遠くからそっと手を振ります…

■お返事 [aI]

e-312コガさんへe-312
コチラにもコメント残してくださいまして
ありがとうございます。
細かい作業になるので、手縫いなんです。
黄色のミシン糸がなかったっていうのもあるんですけどね(^^)

ウサギの着ぐるみ!!(爆)そこまではしな…いやっわからないな(ワラ)
って…遠くからそっと手を。。。e-463
やめておきます。
一歩手前で、抑えておきます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

