WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■基本追い

最近よく、ELF-JAPANからメールが来ている。
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN追加公演
おめでとう!!

めでたいが、今のところ会いにいける余裕が、全くない。
関西にも来てください。
名古屋でもいい!かろうじていける範囲にどうか!!

もうリアルにSORRY SORRYですよ。
ソリソリCDも結局まだ手に入れれてないし、
と思っていたらライセンス盤が発売予定

ぬお~~どれ買えばいいんだ
アマゾンからも、商品紹介のメール。。。お金の無いのに、そんな誘惑を。。。
チキショ~~悔しすぎる。


今年の夏、東京ではとってもステキな夏だというのに、いうのに、
SHINeeも来るのに!!
あ~~行きたい!!1日~10日まで滞在できるぐらい金持ちになりたい。


SHINeeの新曲。はじめティザー映像見たときどうなるのかと思いましたけど
この子達はいったいどこへ行ってしまうのかと(笑)
改めて見た時、 見つけてしまった。ミノ!!服に虫ついてる…(゜□゜)

でも、仕上がりはかなり好みなものでよかったです!
それもそのはず!
手ブロでお世話になっている方といろいろ話していて
作曲されている方が、酸素やMIROTICと同じ方だと教えてもらいました。
私が好きになるはずだ!!
誰かチェックしてないけど…作曲家さんスキだ!!

さらに、ジョンヒョンが作詞を担当したとかで、かなり驚きました。
その若さでその才能!

今更だけど、そのMV


化粧品やワックスのCMっぽい映像じゃないですか?!私もうそう見えて仕方ないです(ワラ)

今回もなんとも爽やかなカラーパンツ
いつの間にかテミンが大人になってきましたね。
いろんなところで、脱オカッパが話題になってて、
でも背景が黒いバージョン。見事にサラサラですよね。
そのキューティクル頂きたい。

ジョンヒョンのヘアーはかなり遊ばれて…絶対サラサラのしなってる方が可愛いのに!!
TOPもユノもこんなヘアーされてるの目にするけど…絶対サラサラペッタンの方がいい!!

AMIGOに続いてミノさんが今回もいい感じでストーリーの主役みたいな。
将来、俳優の方面での活躍が期待されそうな気がしてます。
どーでもいいけど、1:11のミンホは正反合ユンホ。

残りの二人にはふれないの?って思われたらどーしよってふと思えてきた。。。
変わらずカワユイです!!(←適当にしか聞こえない)
いうても、オニュ好きですからね!

っでまた恒例のダンスが気になる!!
そのうちダンスversionが出ることを、期待しちゃってます。
今までの分はアミゴだけ無いですよね?!

検索していたら、アミゴステップのトンの親子を見つけました。
この時アミゴを踊ってたんですね~画像はあるけど知らなかった。

かわいい。後ろの呆然と立つチョンジェがいる事によって、
この映像の面白さ増してます。(見事に最後はトンでしめちゃった)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

