fc2ブログ
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■バトソ頂いちゃいました。

 
ひつじ?

し・つ・じ!!(某携帯電話の会社のCMネタ笑)



そうコンシェルジュ。
今年は、なにかと流行ですよね。
トンのライブにも付くぐらい。

何が言いたいのかといいますと今日もバトンです。
こんたさんより頂きました。

でも、今までのバトンとはわけが違う
今回はヤバイぞ♪
read moreぐらいの対処でいいのでしょうか??鍵が要ります鍵が(汗)

こいつ馬鹿じゃね?!って思われてもいいんですけど、
引かない覚悟が出来ている方でしたら、続きどうぞ!

だってその名も、専属執事バトン(妄想爆発せずになにをする)

戻れなくても~~(ある意味のハァハァハァ)
それでもいいのなら~そっと~~

(結構、独り言だとも言えます。ってか萌えるより笑いをとろうとしてしまっていないか?!)





【専属執事バトン】
(指定キャラ:ミキ)

鍵無いので反転させてどうぞ。

・朝目覚めるとミキが耳元で起こしてくれました。
「アンニョ~ン(可愛く)」って普通に言われたい。
 ミキが起こしてくれるなら低血圧な私だって目覚め良しです。
 いやっ目覚めて目の前にいるの?!無理だ~~~(/////)
 太陽より眩しいぜ!



・ミキが着替えを手伝ってくれるそうです。
着替えの手伝い!!ミキさんヤラシイィィ!!(←お前がだろ)
 コーディネートであれば、お任せしようかなっ♪
 Y 『お嬢様。本日、お外は大変暖かいので、お靴はこれを』
 私 「えっ…ビーサン。。。」
 ってなことになっちゃう?!なってもいいよ!
 何でも着る着る!パク氏のお下がりでも、着ますけど!!


・今日はミキと買い物。どちらまで行きますか?
どこでも!どこまでも行きま~す。ミキのマイカーに乗って!(もう執事じゃないだろそれっ。)
 お買い物というよりは、食べ歩きとかお喋りできる空間で十分!
 買い物した荷物とかミキには持たせたくないのさ!!



・道端でこけそうになりましたが、ミキが受け止めてくれました。
片手をさっとだして、腕で軽く受け止めてくれますか?!
 うわぁぁぁ。そのまま死んでもいいとさえ思える。チーン(-人-)
 ユンジェ反転ドラマほどドラマティックな受け止め方でなくても、全然OK
 

・家に戻ると、ミキと夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。
何食べようか迷うな~
 私「ミキは何が食べたいですか?」って聞いちゃうね(いきなり敬語)
 とりあえず、枝豆は山盛り湯がくつもりです。
 Y「ちょっと枝豆いっぱい(湯がき)すぎない?」
 私「そう?夜食食べなくてすむよう、今いっぱい食べとこ~よ」(ちょっと愛情表現間違えてますね)



・包丁で指を切った!!と思ったら...ミキが舐めてくれています。
ひぃぃいいい(+□+)いかん×100
 そんなことさせたら、ミキに申し訳ない。自然乾燥で止まるから!!
 切った私バカヤロ~!
 どうせなら、ミキが指切っちゃって絆創膏貼ってあげて
 『ありがと』って言われる方がいい!
 「あ~~はっ♪ありがとだって(=▽=)おどじなミキも可愛い~(妄想ワールドイン)」(枝豆沸騰中)

 

・無事に出来た夕食。ミキが食べさせてくれるそうです。
来た!!未来創造堂で想像していた「あ~~~ん」
 もちろんあ~ん返しもしたい!←こっちの方がしたい
 ミキの『おいし!!』ってはしゃぎながら、おいしそうに食べる顔だけで
 私、お腹いっぱい


・就寝前にミキが貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
一緒にいてくれるの?!(///)幸
 とりあえず、風呂上りってことで、
 髪といてもらおうかな?!ドライヤーで乾かしながら(←何それ!!)
 あと、寝れないし子守唄とか歌ってほしいなぁ。
 いや子守唄じゃなくて一人ライブでもいいな!!
 My gilrfiendとかやろやろ!OH no no イェイイェイ
 『ここでやるの?』とか言いながらちょっと照れつつ、
 やってくれたら…たまらん!!!!! 
 I Love you baby… ぬぅぁぁあああああW(*´▽`*)W

 あと添い寝………してほs…

・寝たふりをしていると...ミキからの囁きが...何と言っていましたか?
ちょっと顔のぞき込み気味で
 Y『寝たふりしてるでしょ?』
 ブ~~~~~~~(鼻血)&赤面(////)
 寝たふり作戦なんて失敗するもんです。
 もしくは、囁きはいらなくてもいい。椅子に座りながら寝ている姿を見たい!(設定完全無視)
 若干下向き加減で、ミキのアヒル口ぽくなってる角度を拝みたい(゜人 ゜)
 ちゃんと布団もかけてあげて、かすかに笑顔を見せてくれたら
 キャッホ~(きっと深夜にハイテンション!そして朝まで寝れない!)
 今日見せてくれたミキの笑顔を振り返りニヤニヤ。



・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
⇒りょーちゃんやってみます?!チャミ執事で♪
 
 あと、やりたいという方どうぞ。お好きなメンバーで

バトンお持ち帰り
***


こんたさん。バトンありがとうございます。
いや~(^^)楽しかった。
私の妄想は、こんな感じです!

基本ってか、ほぼこんたさんの妄想(回答)と気持ちは同じ♪

■コメント

■面白かったですよー(>∀<) [りんご]

 aIさん、こんばんは☆
このバトンも妄想が広がって面白いですねー!
aIさんの回答も反転しつつ、読ませていただきましたが、考えがほぼ一緒で「うんうん、私もそういう言動取ってる!」と納得しつつ、妄想世界へ…(笑) 
 
 もし、よろしければこのバトン持ち帰ってもよろしいですか?
 ユチョンの誕生日へ向けて楽しく妄想世界へ入りたいなーと(笑)
 
 ちなみに、私は実際にユチョンの「My Girlfriend」を聴いて、そのまま眠りに落ちたことが2回くらいあります(笑)
 ユチョンの癒し効果はすごいですねi-189

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
コメントありがとうございます♪
私の回答が引くものでなくてよかった(^^)。
同じ感じで妄想の世界へと入ってもらえて嬉しいです。
妄想好きには、たまらないバトンですよ!!
ぜひぜひ、お持ち帰りくださいませ。
ユチョンだけでなく、贅沢きすこっぷり執事設定でもいいですよ!
りんごさんの、妄想話もお聞きしたいですi-179

なんと!すでに「My Girlfriend」子守唄現象がおきていましたか!!
ユチョンの声は甘~い囁きボイスですからね。マイナスイオンに溢れてますね。
私も、今度聞きながら寝てみます。

■ビバ☆妄想 [こんた。]

aIさん、バトン受け取りありがとうございます!
aIさんの妄想相変わらず最高です!私もそっちがいい!!
『寝たふりしてるでしょ?』って覗きこまれたい!!(出血多量)
私の妄想はいろいろ残念すぎたかもしれません(笑)
回答ありがとうございました♪

■お返事 [aI]

e-312こんたさんへe-312
ほんとに楽しい時間とネタの提供をありがとうございます。
あらっユチョンの囁きこっちがいいですか?!(笑)素直に嬉しいです。
こんたさんの妄想まったく残念じゃなかったですよ!
もうご家族への挨拶とか!行きたいし!!
いちゃわちゃ食事したり、就寝前の………(///)ブフッ(思い出し鼻血)i-175
永眠したいです!はい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク