WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■バトンです。

 バトソ

りょーちゃんより いただきました。







*連想されるCPを答えて下さい。

【テーマ】
東/方/神/起

●本誌公式CP
ユンジェとユスかな

●隠しきれていないCP
ユ→ス・ジェ→ホ(って言ったほうがいいのかな?!)
相手を見すぎている(笑)

●まるで夫婦のようなCP
ユンジェ。
婚約発表したからには…ねぇ~♪

●ダークホースCP
競馬用語ですよね?!調べたけど…人気は無いが勝つ馬か…
ジェスかな?あまり見られないめずらしCPだけど時々ものすげー萌えポイントを繰り出す!

●見ていられないCP
JJ×ユノ×ミキ
この前のプロモーションのカップリングあれはね~
ユンジェと寂しそうなミキ・2Uと嫉妬なJJにしか見えなくて
見ていられない。(笑)
あとホスって組み合わせをあまり見ないから、2人だけになったとき
どうなるのか、気持ち的に落ち着かない。

●実は気になるCP
ジェスとキス←なんか別の意味で危ない文になってしまった!!
あとプロモのときのチーム。チャンス ぜひCPデビューも(願)

●もしかしたら可能性のあるCP
可能性ってどういうことよ(笑)
トンはすべてCP成立してない?!

●ヘビvsマングース的なCP
ミンス
そういう雰囲気をよく作り出している!ちょっかいの掛け合い

●一方方向なCP
ジュンシム
これは、見てても分かりそして可愛い!
相手してもらうために、ちょっかいかけるJJと
しょうがなし相手するチャンミン(ワラ)


●下剋上CP
え…歴史弱いんだけど。。。

●回す人(テーマ指定)
(テーマはトンで)
みくままさん
こんたさん
コガさん
キンパさん
mihoさん

よかったらどうぞ!(スルー可です)その他ご自由にお持ち帰りください!

CPって何気に奥深いですね
またこれが、通常のカップリング名と
受け攻めが生じる時(←ヲタすぎる)のカップリング名と
受け攻め生じる方は、まだまだ自分の中では浸透してないんですけどね。(^^;)

ほかにも、チョンジェと2Uは私にとって
ちょぴりおばかちゃんな面白CPだと思ってたり
ホミン・ホス・ジェスは基本親子CPだと思ってます。

■コメント

■こんばんは、はじめまして。 [りんご]

 aIさん、こんばんは☆
そして、はじめまして(^^)
りょーさんのところからとんできました。りんごと申します。ユチョンペンです。
 私もこのバトンをりょーさんから頂いて、早速やってみました。本当にCPて奥が深いなーと実感しました。
 aIさんの回答ともちょっと似たところがあったり、納得することばかりでしたi-179
 
 イラストも拝見しましたが、本当にキレイなイラストですよねi-189手芸もお得意なようでvv
 
 もしよろしければ、私のところにも遊びに来てやってください(^^)
 
  
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへ e-312
はじめまして(^^)といいながら実は、りょーちゃんのところから
チョコチョコとりんごさんのブログにお邪魔させてもらっておりました。
ひっそりと覗いていてすいません。コメントもらえて大変嬉しいです。

さらに、ユチョンペンという事でテンションも上がっちゃいますi-184

バトンの回答。似てましたか!!
みんないろんなとらえ方がある中、納得して貰えて嬉しいです。

イラストへの感想もありがとうございます。
手芸は完全にヲタなグッズ作りでレベルが上がった感じですよ。
今まで手芸するようなキャラでなかったんです(ワラ)

今度は、こっそりでなくコメントしに伺いますね。バトンの回答も拝見したいと思います。  

■Re: バトンです。 [コガ]

ブログ引っ越しおめでとv-254v-254v-254

うむむ・・・このバトン、難しいなぁ~
基本王道だよね。ビバ!王道!
aIさんの回答と同じですぅ~~(*゜▽゜)ノ

ジェス、いいね!
あのエイネのメイキングで、餌付けされてるジュンスがたまらんかったです~~

■お返事 [aI]

e-312コガさんへe-312
ありがとうございます。またどうか宜しくお願いします。

改めて、トンのカップルがどれに該当するかとなると難しいですよね
そうです。でも基本王道!とくに自分の好きな人が入っていれば、
そのカップリングに行きがち。

あ~e-328餌付けジュンちゃん可愛かったですよね。
めったと見れない光景に釘付けになりました。
また、さりげなく輝くジェスを見たいですi-189
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

