WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■堺(さかい)で再会(さいかい) ピカキンレポ4

★a-nation×トン×若宮てい子さん×ピカキン★

○どうしてそんなに、早口言葉が上手いメンバーは?○
ジュンス「早口言葉ですか?韓国語にはチャンミンが一番上手いです。」
テイ子サン「あっチャンミンさん!ちょっとチャンミンさん早口言葉韓国語で」
チャンミン「ちょっと難しいですね…最近あんまり…言ってみた事がないから
      出来ないかもしれないけど例えば…こんなことですね
       ピョンチャンソンチャ&%★#◇(ビギステでも披露したやつです)……(失敗)
      難しいですね。やっぱり
テイ子サン「笑)チョン%&■==???(ぐちゃぐちゃ)」
チャンミン「出来ないですね!!出来なくなりました。」
テイ子サン「出来なくなりましたって言ってますけど~」
ジュンス「爆笑)すいませんでした。」

テイ子サン「続いては、ばっさりと髪の毛を切ってますます
       カッコイイ~クールになったユンホさん」
ユ ノ「はい。」
ジェジュン「ほかのメンバーはかっこよくないって…」
テイ子サン「いや!違いますっ。」
ジェジュン「そういうことか」
ユ ノ「ごめんね。みんな(笑)」
テイ子サン「いやいや。皆さんそれぞれにかっこいいですけどもね。」

○もうどうしてそんなに、長電話をするメンバーは?○
ユ ノ「あ!長電話。はい!もう決まっています。隣のジュンスです。」
ジュンス「僕ですけど いろんなビジネスやってるんで」
ユ ノ「ほんとにくだらない話が長いんですよ。昨日はちょっと」
ジュンス「電話なかったらちょっと辛いですね。」
ユ ノ「昨日もほんと自分の家族と野球の話をずーと1時間ぐらいずーっと」
テイ子サン「1時間ぐらいしゃべるんですか?
      ピザ屋さんのお父さんと?」 
ジュンス「そうそうそうそう一緒に1時間ぐらいほんとに電話して」
テイ子サン「メールはよくやるのはどなたですか?」
ユ ノ「メールはたぶんジェジュンかな?」
テイ子サン「ジェジュンさんきましたね~。」
ジェジュン「そんな多くないです。」
テイ子サン「絵文字とかするんですか?」
ジェジュン「あっしますね!」
テイ子サン「どんな絵文字ですか?」
ジェジュン「え~となんか泣いてる」
テイ子サン「泣いてる?!」
ジェジュン「泣いてるキャラあるじゃないですか
      は~い ちょっとかわいい。」
テイ子サン「メンバーにメールしたりとか?」
ジェジュン「メンバーにしたら、何も入れないですね」
テイ子サン「何も入れないですか。」
ジェジュン「いれない。でも、ハートとかはたまに送りますね」
テイ子サン「羨ましいです。 もうお時間です最後にお一人ずつ
       ピカキンのリスナーにメッセージをお願いします。」

チャンミン「そうですね。今回の大阪でのa-nation楽しかったんです。ありがとうございました。」
テイ子サン「ワンちゃん元気ですか?」
 チャンミン「あ~元気です。元気すぎです。ちょっと落ち着いてほしいです。」
テイ子サン「落ち着いてほしい(笑)ちっちゃいワンちゃんですね」

ジェジュン「やっぱり大阪のステージって」
テイ子サン「何?」
ジェジュン「いやっ!楽しいです。はい!っで情熱的ですごく熱い応援
       してくれてありがたいです。今日頑張ります。」

ユチョン
「大阪のa-nation初めてあの~コラボもやったし昨日。
 すごく楽しんでるんですけど、来年も来てa-nationまたやりたいし
 これからも東方神起の活動期待してください。」

ユ ノ「まずは、大阪に来てピカキンの皆さんに会うことが出来て本当に嬉しいです」
テイ子サン「さすが。」
ユ ノ「今日のa-nationがあるんですけど。今日も暑さに負けないように
    パワフルな東方神起を見せます。よろしくお願いします」
テイ子サン「本当にどうもありがとうございます~かっこいい~
      あ!違うみんなかっこいいです。」

ジュンス
「ありがとうございました。(笑)」
テイ子サン「あ!違う違う!(笑)」
ジュンス「ほんとにまぁ直接スタジオに行って、皆さんとなんか
      いろんな正直な話をしたいですね。」
テイ子サン「正直な話って今までの話は(笑)」
ジュンス「はい。もっと詳しい情報を皆さんに聞かせたいです。(笑)」
東方神起「ありがとうございました~」

最後に「FM大阪のスタジオ」をカミカミ状態だった若宮さんでした。

どうして君を好きになってしまったんだろう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

