WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■枝豆好きです。007


ジュワジュワと笑いは継続中

いろんな番組でいろんな事吸収して、
今年はライブでやってくれそうなネタが盛りだくさん。
去年よりも、トンの面白いという魅力にどんどん踏み込んでいってくれる番組が増えましたね。

またまた上田さんとの共演で本当に笑いは耐えません!
おしゃれイズムの笑いを上回りました。ゲラレベル90%
もう笑いすぎて後ろひっくり返っちゃいました。
マザーアリタ…(思い出し笑い)
JJのマジ過ぎるほどの合掌美しい!

今回行きつけのオススメのお店。大阪を大プッシュしてくれた事が
本当に嬉しかった。
北新地のすき焼き選んでくださいよ~ユノ兄~(合掌)
きれかけの定期だけどバシバシ新地行くってのに…トンが行きつけとして来るのなら

でも、いいや♪このコーナー料理のおいしさ(食べた事ないけど)にまけないほど
ペンにとっておいしいシーンが盛りだくさんだった。

食べ物を目の前にした時の5人って素ができってますよね
すき焼きを食べるユノ君を見て
なんちゅう声を出しているユチョン(笑)
鼻の下も伸びきっている。ビジュアルフェイスはどこいった?!
それまで、仏様のような微笑だったチャミ様も、獲物を狙う野獣の目つきになっている。
カレー鍋食べれてよかったよかった。
「あっ分かってます」って発言がなんて可愛いんだろう
大好きな言葉が食事だけあって食事のマナーならきっとよく知っている事でしょう。
ゲラったチャンミンもバッチシ頂き(=▽=)
このカレー鍋安い!!と驚く中ジェジュンさんだけ
ものすんごい険しい顔になってるんですけど…
家計をささえる財布の中身が傷むのかしら。。。(何設定)
「何?!2人前3300円?!」って顔してるようにしか見えない。
そんなある意味ビジュアルショックな表情からこの微笑みは


罪です。
あまりの可愛さに鼻血でそう。。。

結局JJさんとジュンちゃんには食べささないで
またユチョンさん食べて。食べすぎに注意してくださいよ!!


……って言われたい(妄想)
あの一瞬でいいから、有田さんになりたい!

食べずばなるまい…あちゃ~。狂言はそんなんに日常的には使わないからね。
地方の番組はかなり面白かったですけど!本人たちも気に入っているようで!
タイタイタイタイタイタイ!ナイトシャッフル見れば納得の一言


最後に相談してる時のあの5人の距離の近さ萌
ユノの手はさりげなくJJさんの肩に。ユンジェ~~♪♪(私は馬鹿やろうです)

今回はユチョンの東京の兄貴になってくれた有田さんに感謝感謝
可愛いシーン盛りだくさんでありがとう!
ユチョンペンは感激してます。

でも、まさかこの番組でMIROダンスが見れると思わなかった(^^)
ユノ君かっけ~。あの片手で口押さえるとこから
胸のところで横にスライドさせる手の滑らかな動きがセクシーすぎる
ジュンちゃんもダンスになったら、ギャグをはなつ人と同じとは思えない。
君はもう僕のものの時のあの動きが揃った脚!美!!美脚!!
これ見てまた踊るぞ~

まだまだ、内容は濃かったですけれども、また語りたい時に語ります。
ちょっとヤラシイ話の方向に向かったからといって
それを省いてわけじゃないんですけども(え?!)
ミニスカ話をちょいちょい持ってきては、笑顔なユチョンを見てるのが
好きな私が変態ですからね。
パスもなんにも無いこんな場所で暴走するのは、自重しときます。

これで出演番組ラッシュもちょっとは落ち着いた。
ミュージックラバーもまた感想でも書いておきたい。
地方プロモもこれから、じっくり拝見する期間に突入!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

