WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■グッズ買いにお出かけ

 トントラdeホミパラ
いかした2人にいつもより、多めにホミンを撮ったユチョンペンです(笑)


(縮小させたので、画像がちょっと悪くなって申し訳ないです)







雑草と東方神起
みたいになってます。。。
JJの、ど正面にまさかの雑草で斜め撮りとなりました。



いや~グッズ買いに行っただけなのに
異常に、はしゃいできてしまいました(笑)
うるさく騒いで、トラックやパネルの近くでへんな写真を撮ろうとしていたのは、
私です。

グッズ売り場が思ったより、すいていて助かりました。
もっと並ぶのかと予想していたので。
とりあえず、パンフレットとTシャツとペンライトを無事ゲットする事ができました。
しかも、レシートがユチョン!珍しく運が回ってきた気がした瞬間でした。
友達の自宅にスパンコールがたくさんあるということで
Tシャツ{/kirakira/}キラキラ大作戦{/kirakira/}も、上手くいきそうな予感


グッズ売り場の手前にあったパネル
結局恥ずかしくて、間に入っては撮らなかった。なぜかそこを恥じる
誰も居なかったら、柵を乗り越えてジュンスの隣にでも立って
調子のる気満々ですけど…

グッズを買いに行った後、今年もトントラがあるということで、探しましたよ~
会場の周り歩いた歩いた。
最初、真逆の方向へと歩いていたらプレミアム席様専用の入り口発見!!
そこだけ空間が違いすぎました。
神戸だから結構マッチしている感があったんですけど
あの雰囲気を城ホで出せるのか、非常に気になるわけであります。
そして、友達からプレミアム席は、執事がついてくるという事聞いて
「まじで?!なにそれ?」って思わず。
ちょっと来年あるなら絶対プレミアム席でと目標を作ったものの
あれ見て考えさせられた。
執事さんいらなかいから2万円に何とかならないのか…
トンのライブゆっくりトンぐらい見させほしい。ずっと横に居るんですか??執事
あとカジュアルな服で行ったら泣きたくなるなと。場違いだ!!

それは、さておき
今度はまた違う道を歩いていくと奥の方にありました。
本当に人気の無いような場所に。
これもシークレットコードだからシークレット的な場所に?!
なんて同行したトンペン友達で言ってたんですけど。
そんなシークレットはいらない(ワラ)
城ホのあの隠し様の無い状態。あの公開レベルの違いさはなんだ

JJトラックとチャミトラックの前で写真もとりまして
とにかく満足な1日でした。

あっ雨男さん…ちょっと雨降って困りましたけど(汗)
降水確率の高さもほんっと神ですね。


その後、神戸を少しうろついて、あっドンキホーテ行って来ました!
ドンキの曲が流れてなかった。ドンキ!!
違う意味で切なく歌わなくてはなりません。
そして、売ってあったホワイトタイガーのぬいぐるみを見つけて
「ユノや~~~♪見てみて♪これもってライブ参戦せな」などといって騒いだ。
はたからみたら、もう誰ペンなのか分からないでしょう。
結局、何も買わずに思う存分騒ぎきり、今度はカフェでトントーク炸裂。
テンションおさまらず、この勢いで帰るのは勿体無いと
結局10時過ぎまでタワレコで、また、はしゃいでました♪
迷惑な奴だ。
城ホでもまた騒ぎます!これが生きがいだから許してください。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

