WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■見事に妄想堂

人間ですもの!腹も減ります。
サムギョプサル出たときの「腹減った」の素の一言がおかしかった。
あれはユノ様の声?!

ユチョンからのサムギョプサル♪

これはぜひとも「あ~ん」したいところです(^^)(殴)


ちょっオカ~~ン!!(>▽<)
「ちょっと待ってね!すぐ作ってあげるから♪」っていう図にしか見えない。
そのあとに、チャンミンとユノの食事シーンだから、さらにそう見える。
しかも、ホミンのサムギョプサルの食いっぷりがワイルドでステキ!
ユノ様、動きがありすぎてキャプれなかった(残念)
じゃぁかわりにユノ様の水ターイム♪

料理アレンジ紹介をするJJもいいですよ。混ぜる動きをするシアちゃんも可愛いですよ。
だけどユノ様に目が行った!


納豆カレーに「えっ?!」っていうより鍋の方が「えっ?!」っておもったんですけど…
水だき鍋を想像してる時点で間違いか。

懐かしのまずい納豆たこ焼き

シアちゃんのまるまるした納豆たこ焼きで
確かに危ない状態になってましたもんね


「う゛っ…」

何でも納豆菌で発酵させてよいものではないですよ!!

さぁこの手前の人の正しいリアクションを参考に発酵物ではしゃぐトンを見て行きましょう。
顔が緩む回数もそれなりにありますが。


豆腐を自然にシアちゃんに渡す憲武さんって凄いと思う。
トンのいじられキャラを完璧に把握しての行動でしょうか。
「ジュンス豆腐ー!!」

男子中高生の間柄でよく見るような光景ですね。
いじられキャラの運命。


だけどなんだか、ほほえましいユノ様の優しさ。パパに見える。
というより、背後からの両手。シアちゃんの位置だったら豆腐食べる前に即死ものだ



嬉しそうですね。
グリンピースでここまで笑顔になれるものか!(笑)
ついでに枝豆も発酵してもらったらよかったのに。ミキ豆好きだな!


あっはい!ってスムーズにJJの元へいく銀杏がいい(ワラ)
こんなに豆腐が美味しいのか心配そうな人と、何が来るのか心配そうな人がいる横で
無難な銀杏を頂く!

普通のコーンが来た時の、ドストレートな突っ込みは、いかしてると思います。
発酵コーンのお味…

謙虚だ!!嫌そうな顔は見せずにさわやかな返答!

チャンミンのドストレートな突っ込みもなかなかですよ!
発酵チーズは「完全チーズですよ!」
チャンミンはチーズが好きなのかな?



まずくなさそうなものは、JJさんも積極的に食べる!


発酵グリンピースも美味そうだから食べる!!ユノもせっかくだから食べる!
そして私は、ユチョンのスゥ口ショットを頂く(^^)v

一番危なき発酵物を食べるシアちゃんの後ろで…

ちょっと!!発酵銀杏どこやったんですか?!


美味しいものは食べる!!
どさくさに紛れ方がね~やっぱりプロなのよ!!←イズムでも同じ事言っちゃってるよ私

は~い来ましたyo yo ユスタ~イム!

シア「おいしい。ほんとほんと!」
ユチョン「嘘だろ~絶対嘘だろ」 ←なんかものすごく萌えた。

憲武さんと西尾さんが食べてた後のリアクションをすごく喜ぶ5人
特にユス目の保養になります。


さらに愛のサポート付きで!!

発酵豆腐を食わされる時のユチョンの顔愛しい(笑)


「あの顔写メとけばよかった。アッハハハ」(←何度もいうけど妄想発言!)

お味の方は、美味しくはないですけど悪くはない!

この言葉に反応して爆笑してるチャミがやっぱかわいい
「嘘ついたね!ヒョン」っていう指差し。

すっかり曲紹介は、チャンミンの担当に定着してきたようでって
今回新曲の紹介がものすごく早いですね!
まさか、聞けるなんて思わなかったなぁ。

30分の中で憲武さんも可愛らしく見えてきてヤバイ(ワラ)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

