WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■さぁ つっこめつっこめ!

未来想像堂
番組出るたびに萌えポイントが多すぎて困っちゃう♪
今日も荒いキャプで思いストレートに!

親子ペンの皆様申し訳ありません。
今回ユチョンとジュンスがお隣通しという
珍しい前列ユス席ということで
ユスひいきが入ってくることを
先に謝罪しておきます!


イントロ当てでこんなに興奮している人たちは、かつて見た事が無い!!
ジュンちゃんの可愛さ何!!



↓東方神起イリュージョン!瞬間移動↓
私的には王道カップリングでしっくり来ているポジションです。

ユノはアニメとアニソン詳しそうですね!特にマジンガーZ好みでしょう。
フィギアとか集めていてもおかしくなさそう。
でも、ここの挙手ポイントはマジンガーZじゃなくて
JJの袖口掴みですよ!!キュン


妖怪人間が出てこないユチョン

ユチョン「あ~名前はなんだっけ」
ジュンス「ユチョン落ち着いて…」(←言ってないけどたぶん心の中で言ってる)
後ろの3人は何を見ているんでしょう。


妖怪人間ベルモ!!
あっその前に妖怪人間999ってJJさんがしっかり笑いとってましたね!(すんません)

ベルモってなんだ!!ってちょっと検索したら(←しなくていいよ)
香水の専門HP出てきましたけど(笑)
香りのよろしい妖怪人間



やはり東方神起はこうでなくてはいけませんね!!
べムでも繋がる東方家族愛!!
私も知ってるけど、チャンミンはあまり知らないのかな?!


ライディーンを堂々と間違えたJJも可愛かったですね

あちゃ~ 言い訳をしたJJに連呼されたブーブーコール
それをさり気にボタンを押すマネをしているチャミもまた可愛い。


ってこの人たちは「ヨンジャライディーン」でどんだけ盛り上がるんですか(笑)
ユノ様字が…被ってる…

「ア~~~~~~~~~~!!!」
って私が絶叫したのは、この後です。
ユチョン「これかよ」
ジュンス「放送されたんですね」
ユチョン「ね~」
あは(^▽^)ユス!着ボイスにしたいわ!!



チャッチャ~ッチャチャ~ッチャッチャッチャチャ~
チャララチャララ~… パパッパッパパァ~
誰だ~♪誰だ~♪


パクだ~~♪
ダメです!(爆笑)なんかイズムからかなり笑いの神降りてますね!(JJと共に)

ユノ様とジュンちゃんは本当によくアニソン知っている。
そして、見て!!微笑みながらCD眺めるマンネ

凄く可愛いじゃないか!!


ガッチャマンのアレンジャーは…


多分…



(小遊びです!!出来心。)


出ました!JJの自信満々に答えられるチャンス
の前にチャンミンが始めて「あっ」と凄い反応をしている!!
しかしながら、兄さんたちにかき消された。

これは俺に任せろ!(←言ってません)

キャプテン翼を先に答えてシアに怒られるJJの表情が…(///)かわい!

怒られちゃったっ!!

でもねJJはやった!

「ね~ハングンバクチでしょ?!」(←もうお分かりの通り言ってない)誰に向けたこの笑顔


オゴンバ~~ト♪

見なかったフリをしたいところですけど…言っていいですか?!
2Uのノリが酔っ払いの陽気なおじちゃん!
あっよいあっよいよいよいよい♪

イントロクイズだけで キャプりすぎた(笑)
また続きも

ユノ様あまり出てこなくて申し訳ありません。愛してますよ!

「え~もちろん愛していますとも!」代役JJ

ジュンス「嘘つけ~ユチョンとヒョンのキャプが多すぎるだろ!!」

ギクッ…(゜_゜)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

