WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ハピバー★

日にちの感覚を失っているので
あやうくスルーしてしまうところでした(アワワワ)

ジュンス22歳


時に可愛く。時にカリスマをのぞかせる
そんなギャップに今はもうメロメロです。
ムードメーカーな彼がいなければ、
トンからお笑いという分野にマイナスが生まれる気もします。(そこ?!)

いつまでも、元気でかっこよくてカワイくて
ギャップでファンを虜にさせるシアちゃんでいてほしいです。
これからの活動もひっそりながら、応援しております。


ところで
東方神起がスクリーンデビューするそうですね

黒木メイサさん主演の映画「昴-スバル-」
まだ公式HPもカミングスーン状態ですが、ダンスやバレエのお話のようですね。
ダンスならトンにもってこいの話じゃないですか♪

これは、来年3月来場客が殺到しそうな予感。
少なくとも、私はそこだけを見に行こうとすること間違いないです。

そして、1月に出される新曲「Bolero」がこの映画のテーマソングになっているんですね。
すでにネットで曲があがっているというので聞いたんですけど、
好きな方には申し訳ないです。
正直、今回は「ん?!」って感じました。
壮大な時代劇ドラマや旅ドラマにぴったりなのは、気のせいでしょうか(笑)
まぁきっとPVが解禁されたくさん聞く機会が増えると
また印象が変わってくるかな。(追記:今ではすっかり好きになってます)

東方神起の歌・声の良さをを発揮できるのは、もちろんアカペラやバラードなのに
私自体バラードというのが、あまり好きでないのかも。。。

最近、日本デビューした頃の曲が好きだなと思う事が増えました。
アルバム「T」あたりからやけに、パワフルかつセクシー路線に変わってきてないかな?
(そう思うだけかな?かといって嫌いじゃないですよ!もちろん)
前回のMIROは日本語版あんま好きじゃないけど…日本語がかっこ悪いです。

時に昔に振り返ってSomebody To Love や Choosey Loverのような
初々しく・ノリノリな曲も来年期待しております。

もちろん、いろんな音楽の分野に挑戦して成長していってほしいとも思ってますよ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。