WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■うほ~い

やっとMKMFちゃんと見ました。(おっそ)
昨日は活動状況を叩き込むため動画とファンサイトを行ったり来たり

どれだけ放置していたかというのが明らかになりました。。。
SJのアンコンとか3集とか写真集とカレンダー発売の事なんて、全く知らなかったんだ。。。(゜□゜)
トンのカレンダーや雑誌の話題で見事にチェックがすっ飛びました。
いちお、ささやきますがソンミンの誕生日祝ってないですけど、
それは、すっ飛んでないです!
1月1日ってほんと覚えやすい。
実際トンのこれからくる誕生日ラッシュの方が曖昧だったり。。。


っで今日は珍しくBIGBANGにふれようかと思いまして
というのも、嬉しい情報を目にして早朝4時ごろに奇声を発した。

なんで関西ではないわけ?!といろいろ思ったこともあったけど
その言葉取り消します。

(出処:オリコンスタイル)
BIGBANG EXHIBITION OSAKA 開催
1月23日(金)~2月3日(火)、
大阪・近鉄百貨店阿倍野店にて、BBの写真・映像展開催!

しかも嬉しい事はまだあった。
入場が無料

泣けます~(感動の涙)そして、行きます!絶対行きますよ~!

出来れば移動展として各地で開催されたら、
なおファンにとっては嬉しいんだけどなぁ!



情報めぐりをしていて
年末のジヨンがあまりにも可愛すぎましたので、ぺったぺったと動画と画像を♪

ヘアーバンド(ヘッドバンド?!)祭り開催されちゃってるよ。


いつものように他メンとの扱いの差が激しいですが、みんな好きですよ。
締めはテソンとスンリの可愛い動画ですから。


大晦日にはワンガとのコラボもあったんですね~



ジヨンがTell me♪


リトルBB可愛い。
リトルといえば。プンソンでもリトルなトンが登場しましたね~
少し綺麗な動画はこちら


29日の番組より「ピアノバトル」

(出処:すべてVIPZ)


シアちゃんが出ていたのでつい!
ピアノを弾ける男の人って、ポイント高い。
私も習いたかったなぁ~実際は音符も読めません!(笑)
韓国のアーティストってピアノ弾ける人が多いけど、
習い事とかで結構通る道なのかな?!

ミュージックドラマ


かわえ~ 最近テソンの満面の笑みが癒し。
これとは別にメンバー5人でのコーヒープリンスパロディ動画もみつけました
面白かったけどBLな感じだったのではずしときました。
興味ある方はぜひ!関連動画にあるかな?!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

