WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■堺(さかい)で再会(さいかい) ピカキンレポ3

★a-nation×トン×若宮てい子さん×ピカキン★
ようやく本題へ

テイ子サン「私は今a-nation08会場のステージ裏にあります。
      東方神起の楽屋に潜入いたしました。
      東方神起の皆さんです。どうもこんにちわ~」
東方神起「こんにちわ~東方神起です。」
テイ子サン「お疲れ様です。イェイイェイ」
パチパチパチ(拍手)
テイ子サン「FM大阪ピカキンの若宮テイ子です。覚えてる方も覚えてない方も
       よろしくお願いします。」
ジュンス「いや~全然覚えてます!」
テイ子サン「えっ?!ジュンスさん大丈夫ですか?」
ジュンス「はい全然大丈夫です。」
テイ子サン「ひゃ~嬉しいです。ついにここ堺。
      5人のメンバーと再会することが出来ました。
      堺で再会!
ジュンス「はい」
テイ子サン「堺で再会!」
ジュンス「あ~おもしろいですね アハハハ(苦笑」(面白くなさそうです笑)
テイ子サン「ご挨拶も含めまして、お一人ずつ聞いていきましょう。
      じゃぁこちらチャンミンさんから」
チャンミン「は~い。こんにちわチャンミンです。」
テイ子サン「a-nationどうですか?」
チャンミン「あ~a-nationもう何年目なんですけど、はい。まぁ楽しいですね。」
テイ子サン「白いめがねが素敵ですよ」
チャンミン「ありがとうございます」
テイ子サン「そして、お隣ジェジュンさんです。」
ジェジュン「はい。こんにちわジェジュンです。」
テイ子サン「笑)a-nationどうですか?」
ジェジュン「a-nationですか?楽しいです。(笑)」
テイ子サン「そして、ゆちょんさんで~す」
ユチョン「はい。a-nation楽しんでいるユチョンです。(笑)」
テイ子サン「そして、お隣は」
ユ ノ「はい。お久しぶりですユノです。堺で再会です。」
テイ子サン「ありがと~」
ユ ノ「あ~面白くないな。」
テイ子サン「そしてジュンスさん」
ジュンス「はい。今日も大阪で待機してますけど、今日もやっぱり緊張しますね
      でも、頑張って今日も無事に終えたいです。」
テイ子サン「すばらしいステージ楽しみにしております。
      さてa-nationでも歌っております。東方神起の最新シングル
      「どう…だろう」っで3作目1位となりました。
      外国人アーティストのシングル首位最多獲得記録数歴代1位」
東方神起「パチパチパチ」
テイ子サン「ということで、ここでピカキン恒例のくず玉を用意させていただきました。
      じゃあ年下のチャンミンさんに割っていただきましょう。
      それでは、せ~の~で~パ~ン!!」
東方神起「お~」
ジェジュン「なんて書いてあるんですか?」
東方神起「中に書いてあるのは、『祝どうして…だろう外国人アーティスト歴代1位おめでとう』
      ということで」
東方神起「ありがとうございま~す」
ジェジュン「ピカキンテーマ」
テイ子サン「あっそう!嬉しいね♪ジェジュンさん。
       ピカキンテーマ今日のインタビューの時間に
       どうしてそんなに○○なのは誰?っで攻めたいと思います。
       それでは、早速聞いてまいりたいと思いますが、
       23日のライブで『すきやねん』と叫んでくれたユチョンさんに
       お聞きしたと思います。」
ユチョン「はい。(照)」
テイ子サン「も~どおして~♪私歌わないほうがいいですね。」
ユチョン「笑)ハハッはい。」
○もうどうしてそんなに、タフ(元気)なのは誰?○
ユチョン「タフなメンバー」
テイ子サン「誰でしょうか?」
ユチョン「僕は~みんな元気だと思うんですけど、   
      特にa-nationのステージに来たら、元気になるジェジュン?!」
テイ子サン「ジェジュン?!」
ユチョン「じゃないかな?」
テイ子サン「お~すご~い。どうして?a-nationに思い出があるんですか?
      熱い思いが」
ジェジュン「熱い思いですか?そうですね。天気が暑いですね。
      a-nationって自分特に好きなんですね。」
テイ子サン「夏は好きですか?」
ジェジュン「いやっ夏は嫌ですね。夏はそんな(笑)好きではないですけど
      夏はちょっと苦手ですね。でも夏のa-nationが、ほんと好きなんですよ。」
テイ子サン「ありがとう」
ジェジュン「野外のステージがほんと」
テイ子サン「いつも本当に助かってます~。1月のピカキンのインタビューで
      私がガッカリさせてしまったジェジュンさん。」
○もうどうしてそんなに、たくさん食べるメンバーは?○
ジェジュン「もう笑ってるんですけど、チャンミンですね」
テイ子サン「どれぐらい食べるんですか?」
ジェジュン「一緒に5人で食事に行くと1人で大盛りとか大盛り2つ頼んだり
       4人分ぐらいを一人で」
テイ子サン「でも、全然太るきざしが無いんですが。チャンミンさん。
       私はこのインタビューのために、本当に頑張って2kg痩せたんですよ。」
チャンミン「あ~おめでとうございます。」
テイ子サン「ありがとうございます。食べても痩せない秘訣はあるんですか?」
(太らないの間違いでしょうね。興奮具合が分かります)
チャンミン「難しいですね」
テイ子サン「若いから?」
チャンミン「もともとそうでした。僕は 食べても食べてもあんまり太らない」
○どうしてそんなに、すぐにダンスを覚えるメンバーは?○
チャンミン「これも決まってますね!頭が良いっていう話ではないけど
       振り付け覚える。それだけは一番早いメンバーは、ジュンスですね」
テイ子サン「ジュンスさ~ん。すごいですね。もう小さい時からですか?」
ジュンス「子供のころから暗記力はよかったですね。」
テイ子サン「やっぱり賢いんですね。」
ジュンス「っで、しゅいり力が悪いです。」
テイ子サン「えっ?!しゅーい力?」
ジュンス「あっ!推理力!推理力は悪い(笑)はっはは
       昔から暗記科目?!は強いほうでした。理解する科目はほんとに…」
テイ子サン「ジュンスさんはね。どうしていつも怒らないんですか?
      怒った事ないですね~」
ジュンス「えっ?!たくさんありますよ!」
テイ子サン「たくさんありますか?いつも優しいですね。怒らないでしょ?」
ジュンス「結構ありますけど、まぁこのステージとか仕事しているところには
      あまり怒ろうとする機会とか、それが全然ないんじゃないですか」
テイ子サン「でもすごく、優しいなって。皆さんそう思ってますけどもね」
ジュンス「まぁ幸せだし」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

