WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ハピバー★



練習したかったので絵で失礼いたします。
その前に、シアちゃんの祝い記事に結局絵も写真も載せてないことが
なにより申し訳ないです。

そそぐ愛は同じです(いいわけ)

さて、本題にもどって
ジェジュンさん




いつもユノ君がリーダーだけあって一番年上かなって
感覚でいてしまうけど、実際は一番お兄さんなんだなと改めて思う日。


トークにお笑いにレベルを確実に上げていますよね?!
徐々にジュンちゃんに続く面白い人になりつつあります。
(めちゃイケでは、村上ショージさんのネタ「しょうゆうこと」を
見事に奪い取り笑いをとった。笑)
「グー」に続き今年のライブでも、
MCで醤油さしを出してくれたらいいなと思ってます。


そして、JJさんといえば変わらずのお美しさ。
ヘアーもMIROTICの発売でかなり短く黒にしてお人形さんのように可愛い。
服装も相変わらず何着てもオシャレさんだ。
冬になると多く見れるブーツインがいいです。

なぜか知らないけど、雑誌やテレビなど見ていてもヘアーに衣装に
ツッコむところが見あたらないのは、ほぼ彼ではないでしょうか?!

だからこそ、受け入れやすいのかどうか知らないけれども
トンを知らない人でも、大抵センターのJJさんは知っていたりする。
彼は東方神起の顔だとも思える。

歌にルックスになにも言う事なし!完璧なモテ男のようで 
で~も 
時々どこを向いて何を考えているのか、分からないような
不思議ちゃんオーラを出すところ、完璧に見えてそのちょっとはずれた所が
彼らしい!
それもまた魅力ですが

そんなJJさんが今では、可愛らしくて仕方ありませんよ

最近では、ソロ活動も目立ってきましたね。
経験を生かして、これからもいろんな仕事に挑戦していって
ほしいと思います。

この前、AllAboutカップルトークの日本語字幕動画があがっているのに気付き
「まってました!」と一気に見ました。
(今まで韓国語バージョンを雰囲気で笑ってました 汗)
ここは、やはりユチョンペンの私でも大好きなのが
王道のカップル「ユンジェ」でした。

動画が消えてしまいましたけど…
乙女を演じる姿がツボ。
本人即答で「気持ち悪い!」って言ってるけど
まさか。この時思ってもみなかったでしょう
後にビギステでジェジュ子をやりきっちゃっている事を。
私は、乙女向いていると思ってますけどね~
結局のところは、乙女なJJも男なJJもどっちも好き。

乙女を拒否ったとしても、いつまでも皆を支える東方の母でいて欲しいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

