WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ハピバー★

 




画像探しに行ったら、どれも可愛すぎて1つに絞りきれないという(T▽T)贅沢な悩み
しかも画像が大きいので全部貼るのは、なかなか…(--;)(出処は画像内)

チャンミン21歳


チャンミンを始めに知ったとき24才か23才だとばかり思ってたぐらい、
本当に大人っぽい印象を前々からもってます。

でもみんなから可愛がられるマンネ。

2007年は特におっとこらしい感じで行きましたけど、
2008年から2009年にかけ髪をバッサリ切って、可愛いチャンミンが戻ってきた。
私は、ワイルドよりもこっちの短髪の可愛いチャンミンの方が個人的に好きです。
今最高に来てます!
何度もいうけどMJでビューティフルユーと君好き歌ってた時の
髪型が好きすぎる。
デビュー当日の感じが再来してきたようだ。
デビュー当日リアルタイムでは知りませんが(=▽=;)



このモンチッチみたいなチャミも可愛くて好きです。
無意識にこの帽子とヘアーの画像をいろいろ集めていた。

あと笑ったときに、眉毛が下がって照れ笑い的な表情に
なるのもチャンミンの可愛さ。
ユチョンよりもツボに、はいりやすいと思われる彼。大笑いする姿をよく見ます。
爆笑する時の仕草が自分そっくりなのはなんか嬉しいです。

さっきから、可愛い可愛いとしかいってないなぁ


チャミの魅力といえばハイトーンボイスってのでしょうか?!
有名な雄叫びとか
これがあることによって、ライサンとかMIROとかが生きる気がする。





雄叫びとはまたちょっと違うけど、チャミの声が強調される
上の2曲もいいですね。

雄叫び真似したくてカラオケでよく叫んでみるけど、できるものではない。
チャミのソロとかもうチャミしかできない。


魅力その2は、羨ましいモデル体型あの長い足
10cmほどわけてほしいといつも思います。
(どーでもいいこといつもすいません。)

これからも可愛いをのこしつつ、セクシーカッコイイマンネになってくださーい。

今までどーしても、ユチョンひいきでチャミをとりあげる機会が
ココ見たらわかると思うが
自分の中で少なかった。
でも手ブロの方でトンペンさんと一緒にホミン祭を開催したところ、
たくさんの人が参加してくれて嬉しかった。
ユスやユンジェでワイワイするなか、
意外ホミンってのも名カップルなんだと気づかされました。
今はもうホミンやジュンシム・チャンミン関係で、うはうはしてる毎日です。

毎回誕生日には、メンバーのことを書いてきたけど
どうも私は、人柄や魅力を見つけることがへたくそのようで
それを文にするのも、苦手で…うまく伝えられないけど
応援している気持ちは大きいですよ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。