WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■サブァイブァ~

さてさて、まだファンミのレポすらゆっくり読んでないのに
いつの間にか、3rdツアコンが終わっていたとは!
あわわばばばばwtfmpgまpじvsp(狂)

たびたび目にしていた「XIAHTIC」の文字
ファンが作った造語かと思いきや
本人がみずからだったのか!!
ちょっと何始めちゃったの(ワラ)ってな気持ちで思ってたけど
友達もいいと言っていたので
動画みてみました。


ちょっ…かっこよすぎるぞ!!
見事にカリスマの虜になった。
MIROTICの感じはさっぱりなくなってるんですね。
XIAHTICこれアルバムに入れてくれ~~


SHINee Keyちゃんがラップでコラボって
Keyちゃんってラップ担当だったのか。知らなかった
テミンばっか見てるの、もろばれ。しかし今は何気にオニュブームが来てます。
話がずれてます。


アルバム収録といえば
新曲「Survivor」のPV 早くも公開されたようだったので
これも見てみました。

戦隊ものかアニメの主題歌っぽい印象をうけたが
好き好き!!結構好き!
すぐにでも、サバイバーって口づさんでしまっている。

もう1つのトンに会うこのパターン
これは懐かしの「Stay with me tonight」を思いだしますよ。
ただ、今回のPVストーリーって意味深そう。
2:54 でがっちり握手するところとか。うん。深そう
Survivor…生き残った人か
(ただ、その深さがなにかよく分かってないおバカさん)

この黒と白の東方神起。どっちが好みか
ネットサーフィンしていると黒のトンが
圧倒的に人気のよう(勝手な集計結果)

私も黒い方が、かっこよくて好きです。
でも、白衣装のユノのさわやかさ♪あれは!!いい!

あとこれって原曲があるんですね。
あいにく、その原曲は聞けなかったけども
ほかにも提供している原曲がある事をファンブログで知りまして
提供している方のHPでほかの原曲を聞いてきた。
知らないとこでこういう風に提供してもらったり
アレンジしたりコラボしていたりと音楽の世界ってすごい。



新曲が出る度にまた覚えたくなるダンス。
足のステップがかわいいらしい。
回転しながらStill on twoとかこれ絶対やっちゃうって
お絵かきするネタも増えて3月はサバイバーで楽しめそう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

