WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■堺(さかい)で再会(さいかい) ピカキンレポ2

★a-nation×トン×若宮てい子さん×ピカキン★

12時台
テイ子サン「テイ子a-nationに行ってきました~!!
 こんにちわ~若宮max xiah heroで~す。」
正太サン「こんにちは。下埜ユノユノです。」
正太さんしっかりお勉強されてますね~(感激)
テイ子サン「やめてよ~ってあらっ下埜さんいらっしゃってなかったんですね。
      ずいぶんお捜し申し上げましたけども。私日曜日に行ってまいりました。」
2時に到着したテイ子さん
正太サン「すべての屋台を食べつくした若宮テイ子」
テイ子サン「いつインタビュー来るわけか分かりません。
       大体の時間は聞いていたんですよ。それを~見逃してしまうと
       これは、一生の不覚でございます。」

時間が無い中のインタビュー
正太サン「メインはあくまでもa-nationですからね。
      ライブのために大阪に来てくれた。
      若宮さんに会うためは、これっぽっちも無かったんです。」
テイ子サン「これっぽっちも…これっぽっち~」
正太サン「その忙しい中、時間をさいて頂いた。」

マイクセッティング・インタビューに写真撮影含めの15分。
テイ子サン「『ちょっとお待ちくださ~い!今メンバー靴下はいてます』
       え~私が、はかして上げるのにな~
       なんて思いながら楽屋でジーっと待ってたんですよ。
       そしたら、スタッフが『テイ子さん笑ったらなんか歯にひっついてますよ』って
       言われてですね(笑)」
正太サン「何食べたんですか。」

テイ子サン「さぁいよいよ楽屋に入りましたよ。東方神起の楽屋ですよ!
      すぐ匂いかぎましたけどね。犬か私はっ!」
正太サン「大丈夫ですか?いろんな備品とか持って帰ってませんよね?」
テイ子サン「もって帰ってないですよ!!」


Summer Dream
テイ子サン「君と出会うために 歌ってくれてるじゃないですか~」
正太サン「君はファンの皆さんですからね。a-nationに来てくれたファンの皆様」
テイ子サン「私のことはこれっぽっちですからね。ぽちも無いわけです!」
正太サン「力はいってます。」

(省略させてもらっております)1つ質問なんですが、今韓国では短い髪型が流行なんですか?
   特にユチョンさん答えてほしいんです。
テイ子サン「メンバー全員が髪の毛切りましたね。」
正太サン「すっきりしてましたね」
テイ子サン「なんで気になるんですか?ユチョンのヘアースタイル」
正太サン「あれでみんなまねするでしょうね~若い子はね~」
テイ子サン「私もしてみようかな!」
正太サン「やってください。」
テイ子サン「私がしたらゲゲゲの鬼太郎かしら」
正太サン「ね~おいっ!(目玉親父)

大阪a-nation2日間見に行ってきました!しかも最前列で最高
テイ子サン「ってなんで言ってくれないんですか?」
正太サン「すごいですね~」
テイ子サン「私の席と変わったのに」
テイ子さん柵なしでトンにあっているのに~そっちのほうがうらやましい。
正太サン「ベストポジション。汗も飛び散ってるでしょうね~」
テイ子サン「いや~ん{/hearts_red/}どうしよう」

チャンミンには会えたんですか?どうだったんですか?
テイ子サン「チャンミン。ちょっと日焼けてましたね。っであと少し
      ガッチリしたような大人になったような気がしますよね。」

大阪ならではのサプライズもあって本当に本当に楽しかったですね
テイ子サン「さてそのサプライズでございますが」
正太サン「大阪ならでは、なんかあったんですか?」
テイ子サン「東方神起が突然出てきて、「テイ子さ~ん』とは言わなかったですよ!」
正太サン「そらそうだ」
テイ子サン「日曜日なんとTRFさんとコラボしたんですよ。」

ユノ君とSAMさんのダンスバトルすごかったですね
  片手でつないで、もう片手を床について2人で逆立ち
  どうやったらあんな事ができねんっていう感じでした。


テイ子サン「さて楽屋に入りました。今からですって言ったときに
      マイクが1本だけだったんですよ。
      すぐにセッティング出来るようにやっていたんですけど…
      机が二つあって、メンバーたちが遠いんですよ」
正太サン「そら、あんまり近づけないようにでしょ?若宮さんに
      これ以上近づくな!エサを与えるなと」
テイ子サン「それでマイクを渡しても、私ちょっと手が短いじゃないですか~
      足も短いですけど…ほっといてくださいよ!!
      え~こんなん出来ないよ!って急遽マイクを2本にしたんですよ」
正太サン「増設して」
テイ子サン「増設しても、メンバー5人私1人っで1人スタッフくす玉もってるし」
正太サン「なんで!」
テイ子サン「恒例のピカキン 東方神起のくす玉これが必要なんですよ。
      っで途中ですね~うちのプロデューサーが紙をね。
      バーっと風が吹いて飛ぶんですよ。なぜか。その紙が邪魔やと思って
      後ろのテーブルに置いてしまって えっ?!違うねんしゃべりながら
      インタビューしながら戻したりとか…も~」
正太サン「時間との戦いだし・自分との戦いだし」
テイ子サン「どうせ私これっぽっちですけども(笑)
      それではお届けしましょう。東方神起5人そろいました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

