WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■Mステキ

ドキドキドキドキ

(画像荒すぎる……申し訳ないです)
時刻は8時!!

あの階段を下りてくる瞬間を今か今かとまってました。
誰一人こけることなく、さっそうと降りてくれて安心。
登場した時は真っ先にユチョンの髪の毛が!!
とそこに目が行くばかり

可愛い(///)しかもカメラに近い側。
嬉しさのピーク!!!

ほかのアーティストさんと違ってトンって自分達が出番の時に
自分で拍手する姿をよく見ますね。
自分への頑張り、喜びを素直に行動にしている姿がまた可愛らしい。

今回の出演。先輩のBoAちゃんもいたことで、少しは和やかな雰囲気で
いられたんじゃないかな?とも感じます。


歌番組での「survivor」(←つづりが覚えられないのですが…)初披露
始めのカメラの入りからとってもやばかった!あっチャミ♪

ジュンちゃんのカリスマが光り輝いていた出だし
looking for everydayの後の「見たか!!ヨシ!」な表情に
さっそくやられた。「見てるよ!カリスマ!」(1人で返答)

っで
え~と


…………



………
  

………






ユチョンさん歌いましたか…?!(笑)

smile dream and love。

う…うん!
よくやった。
可愛いから許す♪

PVから気になっていたけど、ユチョンさんは足を上げるのが苦手ですか?
サバイバーステップがあぶなかしい。

こけそう!だけど乙女ショット頂き

こっちの内股乙女トンショットも頂き



バイバー ホスの美ライン!ユチョンさん。パートが少ないからと手抜きはダメよ(><)


嵐さんの直腸検査のトークとっても話面白いんですが
7割、嵐さんの間に綺麗に入ったホミンを見てました。

ぴったりユノの隣につくチャンミン。完全に父と子。癒される
お母さんは元気だろうか…


面白いお話してますよ!コチラの3人盛り上がってるか~~~い?!
ほらっ smile smile世界が輝くように ほらっ! 一緒にLet's try


番組終わりにトンペンさんとMステの話をメールでしたんですけど
今回のような衣装が好きです。色も黒ですごくカッコイイ
皆ブーツインではないですか!
ジュンちゃんは羽がついているし・ユチョンの巻きスカートらしき布(これはヤバイ♪)
ユンジェがしているアームウォーマーは私にとって萌えアイテムの一つ。
チャンミンの衣装だけあまり工夫されてない?って思ったんですけど
ひらひらとヒモが付いていましたね。つかみたい(危)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

