WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■つらつらイズム

新聞でのおしゃれイズム欄にお部屋の写真を大公開的なことを
書いていたので、なんてリアルタイムで気になる話題に
触れてくれるんだと、かなり舞い上がってたんですが
あっ!!靴とか本とかパソコンとか細かいところのご紹介なのね。
ユンジェ部屋がとかそういうの期待しちゃいけなかったんですね。
しかも、まさかの「はなまる」で新事実を…耳にして
あ~そうなんだって、あっけなく王道カップルストーリーがくずれさりました。

個人の部屋は覗けなかったけど、白壁に木の家具で
なんともシンプルでスタンダードな家のようで。
ジェジュンさんの作曲部屋。本人は汚いと言っていたけど
どこが汚いというのか!!私の部屋に比べたら100倍綺麗です。
綺麗好きなユチョンがいい奥さんになるのなら、ぜひ嫁に来てください。って
思えてくるよ。。。悲しくも…
綺麗好きのユチョンとは私ほんと相性が合わない気がしてきた。
気が合いそうなのはゲラと低血圧ぐらいだろう。

見事なゲラり具合


息子全滅!!あなたたちは最強の夫婦ですね。
このあともかなり幸せそうな新婚夫婦に見えるショットがやばかった。



「パパ♪頑張ってね」ほら、そういう風に見えてくるもんです。


モノマネも似ていたけど、息子たちを爆笑させた。ボクふけ面

これは、神が降臨し始めましたね。イズムのユノ君はいつにも増して
輝いてました。見事に私もツボった。可愛さにもツボった。

ユチョンの思い出し笑い!ゲラです。トイレに漫画置いてるって所でも1人笑っていた。

よく見るとパパの若干なグラビアショット♪(違)


カバンの中身も見れるというのは、イズムはかなりいいコーナーを挟んでますね。
ジェジュンのめんどくさがりやさんは、相当のものでしたけど
ipodよりあとあと目がいった手鏡
ジェジュンさんにとっては、必須アイテム。さりげに出ました。


怪しいんじゃなくて不思議なんです。この人。
可愛い過ぎなんです!台詞のイントネーションも萌え
目キラキラさせて指差して、おまけに笑顔までしっかり振りまいて
観客になって見たかったよ。

ユノ君の財布の中身を知ったときのこのジェジュンさんの顔

「あまり家にお金入れないと思ったら…あなた…」(管理人の勝手な妄想)
晩は家族会議に間違いない。

ミンスのカバンの中身もものすごく見たかったんだけど…カットだったのかな?!
これより面白いもの出せっていうのもハードルが高い




(爆笑)
乙女過ぎる!ファンからのプレゼント?!彼女から?
優しい人だと分かってますよ!でもゲラずにはいられない。
でも、上田さんに「ユチョンはこっちなの?(おかま?)」って聞かれた時に
「全然ちがいますよ」っていったあの言い方!
カッコイイ!!!!!
肩に手をやったうえに、チッチッチと人差し指ふって
耳元であの低音。(死ねる)

だ~けど、いつかあのアイマスクしたユチョンの絵を描いちゃお(笑)

あ~もう可愛い可愛い!!
最後に借りパクしていたチャンミンのケータイの返し方も笑いの神だわ。
「今あげるわ」
これから、借りパクしちゃって物を返す時はこの名言を!!
チャミの携帯を返す前にパパッとはらった姿もやはり綺麗好き。見逃さないよ

チャンミンにあまりふれてないようだけど、もう最初から最後まで
微笑みの貴公子なんですけど♪
かっこよすぎてヤバイ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

