WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■僕音チェゴ~

早く我が家がデジタル対応な環境になって欲しい
もっとクリアなキャプをとりたいんだ~


今日はタイミングよく友達と映画を見に行く予定だったので
もちろん「昴」が見たいと押しましたが…
上映時間が微妙なためにヤッターマン見てきました。
私の主張力が弱いがために……あ~メイサ。。。

この前放送していた音楽戦士の明るいニュース。
誰もが気になっているであろうと勝手に思い込んでおります。
部屋割りとレイアウトを変えた話に
ユンジェ同じ部屋なのか?!いいんですか!!
とうとうやっちゃったんですね。その組み合わせ。(勝手に決定)
しかもリビングにユスときたか!
チャンミン。あなたが居づらくないのかも、気になってます。
王道カップルの部屋割りに腐った脳みそは妄想のためにフル回転です。

さて、
「僕らの音楽」とっても良かったですね。
懐かしの2005年の5人もまた可愛らしかった!
あんな映像を出してくれるなんて思わなくて
うわ~~って心の中で発狂した事、言うまでもない。

トークでトンメンバーをSMAPメンバーに例えたらっていうので
自分が思っているのとほぼ同じでした。
間違いなくJJさんは木村さんだと!!
私はてっきりジュンちゃんが中居さんだと思ってたけども。

それにしても、草なぎさんの登場に驚くユチョンが可愛い!!とか
ジェジュンの後頭部(←好きなんです。。。)を映すカメラアングルに、よっしゃ~とか
らいおんハートの「いつかもし子供が生まれたら」と歌ったユノを見て
運動会とか行事ごとには、積極的に参加するいいパパになるんだろ~♪とか
どうでもいいことばかりで楽しんでいました。

んがっ

後半の「言葉にできない」を聴いて
そんなことで楽しんでる自分が急に馬鹿らしい。

感動ですね。この選曲。泣きそう
もう5回ほどリピートをやり始めている。

トンに会えて ウーウーウーです。ほんとに良かったよ~~
それこそ言葉にできませn。
泣きたい夜に聞きたい1曲。どうかCD化を強く希望


今回も諦めずに「僕らの音楽」プレゼント抽選応募してみました。
職業欄……
む…無しょk…ラ~ラ~言葉にできない…
どうかこんな私にプレゼント(元気)を下さい。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

