WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■~thank you ~

以前のブログから東方神起の事は別のブログで語ろうと思って立てたブログが
本日で祝1周年を迎える事ができました。


この1年間本当にあっという間でした。
飽き性な私だけどブログとトンへの興味だけは飽きることなく
むしろ、飽きるどころか無いと困るほど依存しております。

初めてライブ会場(外)に足を運んで撮って来たトントラの写真
ライブレポでなかったものの、初記事からたくさんの方が目を通してくれた事
今でもしっかり覚えてます。

ここのブログのタイトルにも含まれるほど
強調しまくっているfree。
そう。自由!!
最新情報がキャッチ出来ないばかりに、好きなように絵を描いて
言いたい事・どーでもいい事を記事にして
ほんとにほんとに今日まで自由にやってきました。
そんな場所でありながらも、今も存在するのは
足を運びに来てくれた方・コメントを残して行ってくれた方々
そんな優しいトンペンの皆様が居るからだと感じてます。
すごく支えられてるんだなと思うと…(ちょっと泣いていいですか?!)

ブログがあることで、この1年間はコメントなどを通して
トンペンのお友達さんが増えた事も凄く嬉しい出来事の1つです。
親切にしてもらってばかりで申し訳ないっていつも思うほど
ステキな方々に出会えたなぁと感じます。
いつか必ず、お会いしたいです(本気)なんらかの形で感謝の気持ちをお伝えしたい!
サバイバーとかサマドリでも踊っ…(強制終了)

あっ!お世話になっていながらも、近頃はコメントを残さずが多くて申し訳ありません。




最近、トンの人気も恐ろしいほど上昇中でありまして
また、ここのブログへ訪問してくれる方がどっと増えました。
私のブログにしては驚異的なアクセス数値を叩き出してて
これが、また続けるやる気となっています。

今後も変わる事のない感じで、続けていきたいと思ってますので
これからも、こんなフリフラ(free flaトン)にお付き合いいただけたら幸いです。

本当にありがとうございます!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

