WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■堺(さかい)で再会(さいかい) ピカキンレポ1

もう、東方神起ファンでない一般リスナーさんは聞いていて面白いのか?
と思うほどの暴走っぷり。テイ子さん さすがです。

★a-nation×トン×若宮てい子さん×ピカキン★

8時20分の始まりと同時に
テイ子サン「東方神起の若宮テイ子です」
正太サン「下埜チャンミンです。下埜ジェジュンです。」と下埜さんもノリノりです。

12時台に登場するのは…東方神起!と話を持ってこようとするテイ子さんを
ズバッと切り捨てる正太さん。 この絡みが最高なんです。

サランヘ!a-nation最高でした。
正太サン「愛してるですね。」
テイ子サン「サランヘってね。言って貰いたいですね。」
正太サン「誰にですか?何回でもいいますよ。サランヘ{/3hearts/}」
テイ子サン「もういいです。結構です。 あっ!私韓国語を~が…」
正太サン「遅っ!今更ですか?」
テイ子サン「ちょっとだけお勉強しましてね。私歌ったんですよ。
       しかも、メンバーの歌をメンバーの前で」
正太サン「これは本当に訴訟ですね。」

テイ子さんa-nationどうでした?東方神起はどんな曲を
  何曲ぐらい歌ったんでしょうか?ぜひ教えてください

正太サン「ほとんど覚えてないでしょ?」
テイ子サン「何をおっしゃる」
正太サン「メンバーに会える興奮と出店食べ過ぎて」
テイ子サン「何をおっしゃいますやら
      23・24と2日間ございましたが、私は24日日曜日のほうに出勤いたしました。」
正太サン「出勤ですよね!タイムカード押しましたもんね」
テイ子サン「私こう見えても開演前には着いてたんですよ~堺のグリーン広場に」
正太サン「珍しくね~スタッフさんのおかげで遅刻しないように
      早めに集合時間をお伝えいただきまして」
テイ子サン「騙されて。ですから最初から最後まで楽しむことが出来ました。」

9時台 somebody to love
テイ子サン「ラ~ブラ~ブラ~ブ♪すっきゃね~ん 
      a-nationでユチョンが1日目ラ~ブラ~ブラ~ブ♪」
正太サン「あの断片的に言うのやめてもらえます?
     全然行ってない人には、なんのこっちゃわかりません
     ユチョンが初日にラブラブラブ
テイ子サン「そうでしたね。ごめんなさいね~」


テイ子サン「みんな注目はユチョンのNEWヘアースタイルなんですよ。」
正太サン「そうなんですか!」
テイ子サン「あなたも一度やってみたらいかがですか?素敵ですよ」
正太サン「どんな髪型なんですか?」 
テイ子サン「ちょっと鬼太郎が入ってるかな?」
正太サン「おいっ!(目玉親父)」

ユンジェが1月末にFM大阪こられた事を、いつのことだか覚えていない若宮さんです。

「赤坂泰彦のディア・フレンズ」をはさみまして、
11時30分 バックトゥーザピカキン
テイ子サン「こんにちは!若宮チャミテイ子です。」
正太サン「こんにちは!下埜ユチョンです。」
テイ子サン「そうきましたか!!」
正太サン「後手 下埜ユチョン。さんさんふ(?!)」
テイ子サン「それなんなんですか?」
正太サン「将棋♪」

たくさんのメッセージが来ているようでした。
テイ子サン「あなたはa-nation行かれたんですか?」
正太サン「いやっ 僕は晴れるように祈ってました。」
テイ子サン「どこで?」
正太サン「いろんなところで。土曜日ちょっと雨降りましたしね。
     日曜日は晴れたらいいな~若宮さんのインタビューが成功したらいいな
     とおやくど参りに行ってました。」 
テイ子サン「どこの神社にですか?」
正太サン「心の神社です。」

11時50分台「正太のアニ金★魂」で流れたルパンの曲「ワルサーP38」(かな?)
テイ子サン「これ誰が歌ってるんですか?」
正太サン「ピートバックジュニアさん」
テイ子サン「ピートなんだ~ピートマックス??
   …MAXっていったらチャンミンの事ですよ。」


トンペンじゃなきゃわからないよそれ(笑)
正太サン「トラ♪トラ♪トラ♪」
トラトラ?!(私)


テイ子サン「それはまた違うやつ トラトラト~ラ♪トラトラ」
正太サン「誰なんですか?(笑)」
テイ子サン「MAXじゃないですか」
正太サン「自分で言って自分で笑うのやめてもらっていいですか?
     ほとんどみんな分かんないんで…
     テイ子さん鼻血が出そうなぐらい興奮してますよね。
     自分でやったインタビューを自分で興奮している。」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

