WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■可愛さ満載な1分30秒

とっても遅くなってしまったけども
4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
FINAL in TOKYO DOME 公演決定おめでとうございます!!

とうとうドームでの公演まできたのですね!
映像でしか見たことがありませんが、1stライブの時のライブ会場の小ささ。
それが今やドームでライブ。
努力が実現化。素晴らしいなぁ

今回ばかりは、迷うことなく東京公演も申し込みました!
遠出のライブは申し込みした事なかったのに
これだけは、なんとしてでも行きたい!という気持ちが
これ、ドームマジックですか?!
どうか当たって欲しい(> <)

またa-nationの情報もあがって、これも楽しみです!
今年も2日間行く気は満々ですが、生活事情が不安定すぎる今。。。
そして、チケットの激戦がコチラにも回ってきたらどうしようという不安〔汗〕

少し前にMラバについても、書こうかと思ってましたが
トンの活動がもりもり状態で、Mラバなんてドンドン流し流し
ツトンがトンを物や動物に例えたのは、すごいピッタリと思った!!
凄い観察力だな~ってちょっと羨ましい
ジェジュンをみてクリームチーズケーキって表現でます?出せれない私の脳じゃ。
まさかの食べ物に大うけしました!
えっ?!それってどこで食べれますか?!(やめとけ)


イベントや出演番組にまだ手をつけれてませんが
MIROコンの画像だけはバンバン収集させてもらっております!
今回のオレンジハットのチャンミンが可愛いすぎませんか??
マンネ~~~って発狂しそうです。ピンクに続いてオレンジハットにノックダウン
そして、ユノ様かっこよすぎて
早くもMIROコン画像フォルダがホミホミパラダイスになり始めております。
癒しなフォルダです


この角度がたまらないんですよ!首筋あごのラインに弱いよ~

さて、ここからMIROコンの話にでも入るのかと思いきやの
音魂です!
これも、早くも今更っていう状態ですが
面白かったので、ちょいちょい突っ込みを入れていきたくなりました。
まとめきれないので箇条書きにでもします。

動画090407 音魂1
去年も思ったけどこの音魂に出てるときのユノ様ってなんかすごく可愛いです。
最近、ユノ様株が上昇中
・ジェジュンの第一印象の冷たい目線の再現ユノ!ユノの目線にやられる♪
・羨ましいユノ髪の毛。ボケと突っ込みも完璧な夫婦漫才
・ユチョンジュンスにお近づき!ユス!!
・今のチャンミンを顔で表現するジェジュン最高!
 デスクトップにしたいわ!その表情♪この画像見て音魂動画見る気になった私。
・ユチョンの第一印象を話してる時のユチョン!
 目がいきかけてる(笑)どないした!!
・さりげないジェスの手の握り合いにしか目が行かない。
・ジュンちゃん今はもっとキツイとか言って~
 ツンデレでしょ~?!ユチョンさん。萌えるじゃないか!!

動画090408音魂2
・音にのるホスの動きのセクシーたるや。0:20のユノ様やべ~
・いきなりの「死ねばいい」発言!ビックリした
・「くれーたーからー♪」スキカッポーー♪度重なるスキカプ
 なんの唄?トンだったらゴメン全く出てこない。
・Let it beを歌うジュンちゃんの顔キャワユイ
・ジェジュンの指の動きが滑らかかつ面白い
・大滝さんネタ。息子ウケがよくて、よかったよかった。
 母さんの反応が薄いがあの指差しには、「やるじゃん!」って台詞が含まれてる
 はず!!!
・トニョー(叫)ユチョンやぁ~!!ジブリヲタの私テンション上がった
 好きでしょ!好きなんでしょ?!一緒にジブリヲタりて~
 「ポニョじゃん。あれは」って突っ込むジェジュン愛だよね。
 のぞみちゃんに対する(違)のぞみLOVE!
・ちょっ(////)ユノ様!「東方神起~♪」ってなにその
 可愛いすぎる動きは!!キュンキュンしちゃうよ


ありゃま!!
動画消されちゃってなくなっちゃいましたね…
ちきしょ~昨日のうちにポイントだけメモっておけばよかった。。

あと3日分は確か…
・JJのメール「やややややややです」←可愛いんだから
 ややややだけど言葉にするとや~~~~ですになるところいい。
 漢字も入れての早打ち。さすが携帯を3つも持っている現代っ子だと思った
・黒すぎるインテリアの中にも、きっと可愛いすぎる小物があると勝手に予想した!
 特に、ジュンちゃんはキラキラした物とか好きと言っていたから
 黒の中でも、そういうインテリアあるとムードがいい感じになると思う!(妄想)

・ジュンちゃんのステージミス笑いました。なんて可愛いの!それしかいえない。
 もちろん、今後カラオケでやらさせてもらいます♪馬鹿にしてませんよ!愛あっての行為。
 しなやかなmove 君はしって貝柱~♪ マイクもひっくり返しましょう!!

・音魂動画をフルで見る気にさせたのはJJの顔以外に実はもう一つあった
 そう!何を隠そういや!かくれちゃいない!!
 ジュンスの…お…おしr!変態の視線は変態マスクでシャットダウンしましょう
 いや~♪カメラさん分かってあのカメラアングルのまま放送してくれたんですかね?
 ついつい友達にも天使の美なラインが見れるぞと教えた変態。
・そんな天使から「今行くから待ってて」とか言われたぁ~~~い♪
 少し言葉が違うだけで、反転ドラマのユノ様の「夢で会おうね」のレベルを越えた
・うえ~ってチャンミンのものすっごい嫌そうな顔(笑)
・対して羨ましそうな声をあげるユチョン(笑)
私の目の前には極薄なカップルフィルターが常にかかっているようで。
そのように見えております。

チャンミンの寝顔を毎日見れるのか……(////)エッヘヘヘ
いいなぁ~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

