WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ファァオ!!!(stw風な雄叫び)

なんだか風邪気味なのかよく分かりませんが
体がだるく、咳き込みすぎて肺がおかしくなりそうだ…
でも熱は計らない主義!!
時に知らない方が良い事ってあるもんですよね



「あの大空に~」
ちょっと聞いてないうちに、出だしの歌詞だけでは
「翼をください」のメロディーしか出てこなくなってしまった事に
先ほど危険を感じ
急いで本来のshare the worldのメロディーを確認しにいきました。
もう大丈夫です!!


オリコンデイリーランキング1位
おめでとうございます。
こういう音楽のランキングって未だイマイチ理解できてないんですけど(汗汗)

そして、このランキングに全く貢献できてない私。
ごめんなさ~い。。。
歌も好みのタイプだし・ジャケカだってもちろんの事欲しいですけども
今回のユノ君のあのさわやかな写真♪(帽子がかなり似合ってます)

しかし、お金が無い!

ライブのグッズもまだ発表されてませんが
大丈夫なんでしょうか?もう少しで5月も突入。
お金が無くともグッズはほしいし
どんなものがでて、その誘惑に負けちゃうのか。。。我慢だ耐えろ!

ひとまず去年のグッズ情報から考えても
Tシャツとペンライトは必須ですよね。
これでもう4000円。
あとパンフレットが3000円
明日ある同窓会をキャンセルして3000円を浮かす地味な努力(ニヤッ)

でもこの時点で、十分危機
フェイスタオル……が…買いたいけど…1500円ぐらいだよなぁ~
自宅にあるただの雑巾にもなりそうなタオルで……

そういえば、東京公演では夜中になんとも楽しそうなAFTER PARTYとやらあるそうで
行きたい(T▽T )

お一人様49,800円!!!!(゜゜ )カァ====!!

なんなら、東京ドームに泊まって気分だけでもって思って検索したら
朝食ぬきでも3万2せっでじゃjgkぱkgけlg(さよなら~♪)

安いプランはどうだろうと思って空き状況見たら

コォォォ=====(0□0)
7月4日の空きなし!!
みんなやる事がお早い


やっぱり、往復交通+宿泊込み3万で抑えてみよう
限界ギリギリっさプランでがんばろっ。
朝食・夕食ともにコンビニ弁当で!!胸いっぱい

立食ブッフェ、フリードリンクで、東京ドームの夜を満喫か~
そんな頃、立ち食いで茶すすって、ライブの余韻味わいながら
サバイバーダンスでも踊って一夜を満喫します。

「海老た海老でーーー!!!」
なんでもお金な世の中だけど立ち向かいます!サバイバーになってみせるわ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

