WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■シャレ the world

今日は、100均でブラブラしていたら
「あの大空に♪」となんか聞き覚えのある声が聞こえてきて
テンションあがりました。
といってもこれを聞くのは正直まだ2回目。耳に残りやすい新曲

早くから音源があがっていたけど、こういうのはあとでのお楽しみ~
ってとっておく事もチョコチョコあります。
私は、てっきりもうCD発売してるもんだと思ったもので
ちょっとこれは放置しすぎだろうと
帰って早速PV見ました。
(と思ったらCDまだ発売まで2日あったんだって今知った!)

かっこいい♪
また、こういう作り面白いですよね。
フリーダンスのところの映像がステキ。
撮影風景がどのようなものなのか、早く見てみたい。
これはもはや、ジェジュンさんのPV!そう思えてきた。

ジュンちゃんの動きがやっぱり、どこかしら古いみたいな
ちょいちょい突っ込みどころもありますけど(笑)

ここんところ、白黒や教会とかそういうPVも多かったので
久々に違ったのが来て、お絵かき意欲が湧き上がってきた~~。
コントラストが若干強めなのってスキ。



アイマスク作ってから、異常なほどに
創作意欲がわいてわいて仕方ない。
友達がトンのぬいぐるみ作りをしてくれている間
私もなんかしら、グッズ作り始めてます!
ライブまでにいったいどこまでエスカレートするのかといったところですけど(ワラ)

今日はとりあえず、ジェジュンさんのもっているあの可愛いネックピローを!!
ストラップにしてみました~


第1号にしては、なかなかの出来だと自画自賛しておりますが
実は結構糸が見えている…

これを作るために、昨日は画像探しの旅に出ていたんですが
また新たな、ネックピローを持ってご登場された写真を見て
笑っちゃいました(^^)
なんて可愛いんですか!ジェジュンさんよ。
今度はブタちゃん?なのかな?

もう妄想ふくらみすぎてお絵かきしちゃいました。
実はいろいろと持っているんじゃないかと…

以下イラスト有り


妄想JJ
こういう感じ、あると思います!みたいな
むしろやってほしい。って…あっダメですか?!
あ~イメージが…崩れる?!
可愛さますと思いますよ!
空港で止められる事はあるかもしれないけどね…


そして、変態はまだやります!
友達からのリクエストで、愛(アイ)マスク変態ペンケース(←なんだソレ!)
作ることになったので
また試行錯誤しながら自宅にて家庭科のお時間です

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

