WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■バトソです。


ファンクラブイベントでのイラストがデジタルコンテンツにという事で
早速ダウンロードしました。
しかし、デスクトップにする勇気ありません…(笑)
そして、描きたくなってしまったジュンスのキリンさん
「ジュンスがはく」の文字もファンクラブカレンダーの似顔絵の
横にある文からジュンス風にマネして拘ってみました。

芸術過ぎますね!なんといってもこの胴体から下にかけての
リアルさですよ!!



キリンです!バトンです!ということで
りょーちゃんよりバトン頂いたので、今日はそれをやります。




◇東方神起バトン◇


Q1 好きな東方神きメンバーは?
パク大阪ユチョンさん(関西をおす!すいません)

Q2 その人のどこがスキ? 笑顔・声・おちゃめさ・涙もろさ・優しさ・変顔・ジュンちゃんへの熱い視線
うん。もう素足に靴以外全部

Q3 東方しん起の好きな曲は?(ソロ曲可)
プンソン/Coosey Lover / MIROTIC /O 正反合/ Rising Sun /
Somebody To Love / sky /Summer Dream / SHINE / XIAHTIC
My Girlfriend / The way U are / Purple Line / Love is...
Drive / HUG(英語か韓国語)/ Secret Game / Suvivor / イチゴソング
基本全部大好き。
ただダンス曲への(愛)リピート回数はハンパナイ

Q4 東ほう神起を何で知った? カラオケで「step by step」のなんかのライブ映像を見て♪
その前に、ユノ君の悲しい事件をテレビで見たのをなんかすごく覚えてる。
それもペンになるなにかの前兆だったと今は思い込んでいる。

Q5 とう方神起の笑える場面は?
最近のバラエティー番組やトンが面白いことをしている姿

Q6 ジュンスについてどう思う?
可愛い(///)あと歌がかなりやばいっすね(←ユチョン風)
パワフルなダンスとか好きです。

Q7 ジェジュンについてどう思う?
綺麗・かわいい・乙女♪
最初受け付けないとか思って申し訳ない(土下座)
ダンスの軽やかさ最高!!

Q8 ユチョンについてどう思う?
変態♪(うそうそうそ)可愛すぎてどうしようもないです。
眠そうだから、たくさん睡眠時間をあげてください!!

Q9 ユンホについてどう思う?
かっこいい~です。何?あのハンサム
頼りになる東方のパパ

Q10 チャンミンについてどう思う?
最近かなりきてます!!かわいくて面白い
隠れたすごいキャラだと。
あと足の長さを分けてください!!!

Q11 東方しん起とデートするならどこで何する?
遊園地とか水族館とか公園でのんびりでも
もうなんでもいい~(照)

Q12 東ほう神起を知らない人たちに一言!
あなたは人生を損している!1回でいいから見て聞いて♪
プンソンのMVを見せて萌え語るよ!

Q13 とう方神起メンバーに一言!
好きです!一緒に踊ってください!いやダンスを教えてください。(一言になってない。。。)

Q14 これからも、東方神起を愛しますか!?
もちろん。続く限り

Q15 次に回すファンいたら、書いてね。
ご自由に(^^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

