WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ステキすぎる

新番組のガチカメ7
第1回目の放送で東方神起をとりあげてくれてありがたい
密着って5人の素の状態が見られるので、本当に嬉しいです。
ユチョンの映像も多くてマジで満足!!

そしてピカキン!のテイショウコンビまで見れるなんてなんたる幸せ
「ジェジュンそれどういうこと?」って正太さんが聞いたあの時
しょーゆことを鳴らしたのが、ジェジュンでないことが判明した!!

うばいとるユチョン。




キャプってたら完全にカップル祭りになります…(車内は暗すぎたのでキャプれず)


ユンジェ~~~(=▽=)
ユノの手が~~~…醤油にですね!
このあとの2人が楽しそうなんだけど
中に混じるユチョンは、一般人に見える(ワラ)

でも、その表情の口元がなんとも可愛い(///)

少し隠れ気味のミンスの姿も可愛いですよね!
「クロミョン」ってジュンちゃんは韓国語でチャンミンに何かお喋り。気になります。

移動車内でのユチョンの演歌風お好み焼きの歌
これは、覚えなくてはなりません(ネタ)
そして、CDには一向に入らないが、食べ物ソングを作らしたらプロのユノ様
今回も、言葉にできないからたこ焼きが食べたい♪ソングが生まれた。
大阪の食べ物を愛してくれてありがとうございます。嬉しいです。

今回のアルバムでジェジュンとユチョンが作詞作曲に挑戦した事でのインタビュー
「作詞作曲してどんな感じですか?」と質問している時の映像が
ばっちりホミンで笑った。
思わぬ癒し映像です。メンバーが作った曲について語るチャンミンの横顔が凛々しい♪
候補がいろいろあったと言うことで…もしかしてみんな作詞作曲に挑戦したのかな?!

車内でほとんど映ってないジュンちゃんでしたが
外見ながらも、メンバーが歌いだした「言葉にできない」に
ちゃんとハモる
お疲れなのかもしれませんが、いつものTVで見せる明るさとは違って
とっても静か。(そういえば…花粉症って言ってましたね)
ずーと外を見てる姿がすごくステキに感じました。
カリスマっぽい!



USJのファンインタビュー。レインコートを被ってる姿を見るとこれは、きっと午前の部だろう。
知らないところでこんなインタビューされていたんだ~と思いました。

謙虚に頑張る姿を見て応援したくなる!多くのファン。
カッコよくて歌が上手い!だけじゃない。
彼らの魅力の1つって努力する姿もですね。
彼らってほんとに素晴らしく、凄いって感じます。

ジェジュンの「苦労した時期に感謝している」という名言
深く胸にしまっておこうと思います。
苦労した事や嫌な思い出って消し去りたい派の私。
トンみたいに苦労した日々に感謝する気持ちをもった人間になりたいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。