WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■変態3連発

タイトルが、ほんとややややややですね!
今年に入ってから私もう何回「変態」を口にしているだろうか…
ますます変態度が増してしまうわ~~

こんな私からどうか引いて去っていかないで下さいね。寂しいです。

でももう引くような事やっちゃっている!!
変態グッズ第3弾

アイマスクポシェットが完成しました。


ペンライトだって収納可能!!
↑何よりのこだわりです
他のものの収納は…際どい。

あとアイマスクの滑らかな曲線は
バイアステープが見事に働いてくれました!!


それにしても、増産というのは、大変なものです。
飽き性なのに同じ事をしなければならないって
なんて辛いんでしょう(好きでやってるともいえるが笑)
さすがの私でも、アイマスク見飽きてきました。

でも、友達の分もと言う事で
頑張った!


ライブはこれをぶら下げての参戦予定なので
もし見かけられましたら、
お気軽にお声を!なんちゃって(///)←チキン
いろんなトンペンさんと交流がしたいだけです。


ってライブあるのかちょっと心配になってきましたけど!!!!!!
新型インフルエンザが関西で爆発の一歩をたどってますが…
無いとか…それこそやややややややです。
行けないとか無理無理
かかっても絶対死んでやらないからな!
生で近くでトン見るまでは トキメキと愛と根性で治す!!
それか、防ぎます。
今まで何のために頑張ってきたのか分からないじゃないですか!
みなさん!頑張って新型インフルエンザ撲滅させましょう。

あとネットの方でもなにやらGENOウィルスというのが発生しているみたいなので
感染に気をつけた方がよいみたいです。
なんだかお先真っ暗な状態で悲しいな。。。


それこそプンソンで萌え笑っときましょうか?!

ってか、プンソンではない(笑)


それから、本体のチャミ人形は友達任せで
チャンミンのリュックが完成した。

プンソンリュックwith奈良の鹿

昔なんとなく奈良で買っていたバンビちゃんに無理やり背負わせた。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

