WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ママ~!この人達可愛すぎるよ~

ごぶさた。ごぶさた。
トンの最新情報を、チェックするので、今必死の状態です。
ドリームコンが終わったんですよね?!(^^A)よく分かってない人一名…


この間ネットサーフィンしていたらSJが出ていた「KBS人気歌謡」という
韓国のラジオを訳した記事を掲載していたブログを見つけて
面白そうな内容だったので、動画を探したところ見つかりました。

★相当前の2006年夏の放送分です。
載せておきながら全部の訳ないです。
っが…ある程度の流れだけは、書いておきます。

-------------------------

登場人物:Hostとなっているのがパク・チュニョンさん
      イトゥク・ソンミン・ウニョク・カンイン・キュヒョン



チュニョンさんとSJがリスナーさんと電話をします。
この時、みんな電話の相手がジェジュンだということを知りません。
ジェジュンも中学1年生を演じ電話に出ています。
カワイイ声で演じてますが・・ジェジュンと知って聞くとやっぱりジェジュンです笑)

◎動画の時間です

00:35)早くもイトゥクさんが分かったようです。
01:01) イトゥク:スーパージュニアの中で一番誰が好きですか?
JJ:カンイン兄さんが一番好きです。
それにこたえて、カンインが電話に出ます。
このあと、とってもカワイイんですよ!ジェジュン
01:20)をお聞き逃しなく!!
JJ:カンイン兄さん! おかあさ~ん 僕カンイン兄さんと電話で話してるよ~!
この時点で、カンインも誰だか分かったようです。

01:46)このあとソンミンが電話に変わり
02:15)カンインと共にSJで嫌いなメンバーは誰かと聞きます。
JJ:う~ん…ジョンウン兄さん(イェソンさんです)うーんヒョクチェ兄さんも嫌いです。(ウニョクさんです。)
※これは、冗談です。
本当はキライでもなく、仲がよいそうみたいで (私は、よく知らない)
今度は、ウニョクが電話にでます
ウニョク:僕の事を本名で呼ぶって事は…
といいとこまでいってるんですが、結局分からず。

今度は、この方も、リスナーが誰か分かっていないパク・チュニョンさんが
何か聞こうと思ったところ
ジェジュンから誰ですか?と言われています。

そしてまたやってくれました。
03:12)JJ:おかあさ~ん! パク・チュニョンってだれ~?
最高ですね。

ウニョク・ギュヒョン・チュニョンさんは分からないまま
04:08)残りのメンバーが見事に、東方神起ジェジュンと当てます。
04:41)ジェジュンは、方言を使ったおじさんのフリをしようと思ったけど
    メンバーに反対されたもよう。

ここからジュンスに電話チェンジします。
チュニョンさんから「Sky」デイリーチャート3位のお祝い言葉を頂いたところ
05:59)ジュンス。。。チュニョンさんをSJメンのドンヘと間違えています。
ドンヘと声が似てますね!とっいってるんですけど…似てるのかな?!

次に登場するメンバーは誰でしょうか!!
こんなお茶目な事する方だったんですね!そんな一面初めてみたような気がします。
SJメンもユノ君やユチョンだと思っているようです。
06:43)(声を変えて)誰でしょう♪
    (SJ:ユノ?!)フンニっ(^^)違いました~♪
    (SJ:ユチョン?!)それも違いました~♪
06:54) (地声で)チャンミンですよ。 
06:56)カンイン:チャンミン… なぜそんな声に…
日本での苦労しすぎて、韓国の方と電話が、出来る事が相当嬉しかったんでしょうかね~

次にユノ君に電話チェンジ
この時風邪を引いているうえに、脚もケガした時期だったようですね。

最後はユチョン
部屋で今映画を見ていたんですか?と質問されたりなどの、いたって普通のお電話です。
ジェジュン兄さんと部屋を片づけてシャワーを浴びてビデオを見ていたとかで
09:38)カンイン:シャワーを浴びてる姿が想像できます
そうですね~。思わず妄想へ


09:51)ユチョン:ジェジュン兄さんがジョンウン兄さんを嫌いだって
     あれ本心みたいですよ。
ほんと冗談がお好きなお方で(笑)

簡単にまとめさせてもらいましたけど…見づらくてすいません
このジェジュンとチャンミンが本当に可愛らしいですね。

-------------------------

(話は変わって)
しかし、07:32でリーダーイトゥクがビックリするようなこと言ってました。
イトゥク:僕らが昨日大阪を歩いていたら電光掲示板に東方神起が

なんて?!大阪歩いてたと?
2年前に、すでにSJは大阪に来ていたのか…

また、来て欲しいんですけど~。歩いて下さい!大阪の町を無防備に。

今年の7月にあるプレミアム1stライブが東京だけなのが
ちょっと悲しいんです。
着々と7月に近づいているので、来日CDが発売されたりしてますね。
昨日、SJ日本公式HPをのぞくと
以前、広告ポスターのようなサイトでしたが、HPらしくなってました

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

