WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ミュージックフェア21

MF21本当にいい番組ですね                
始まり方、最高じゃないですか!!
(画像が荒くて大変申し訳ないです。。。。。)


ユチョンとしょこたんギガントかわユス



いや~いい!
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
そして、トークで笑わされました。
7対7で恋愛トーク。
パフュームあーちゃんの惹かれる男性のタイプ。分かるけどな~(笑)

私も、ユノ君のこのラインが好き(限定かよ)

楽しそうに喋るあーちゃんを見て
東方神起でママ的存在のジェジュン
近所の娘さんが、結婚出来るのか心配してます。(笑)
そんなこと言ってるから…

NGな男性に該当してしまいましたよ!!ジェジュンさん

鏡を見て髪の毛をいじってる彼みたいな
(本当は、このシーンでこのコメントはしてません)

さらに、TRF YU-KIさんがNGと思う男性にも該当。

絵文字男はキライですか?(なんかのキャッチフレーズになりそう笑)



ジェジュンさん!TV映ってるよ。                

ジェジュンからのMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphicsなメール来たら絶対嬉しいぞ

落ち込んだジェジュンの肩をポンポンと叩いて
励ますチャンミンとユノ君が優しいわ!

新曲「Beautiful you」今回もシアちゃんのハァッが響いていた。
アダルティーな曲の演出とはいえ、
ちょっとライトのピンク(オレンジ)きつくないですか?!
チャンミンとジェジュンとユノ君が歌っているとき
顔がはっきり見えませぬ(>□<)


シアちゃんの美しきAライン!
アジエンスのCMを思い出した。アジアンビューティー フルユー!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

