WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■6/19 「TREE」京セラドームレポ前半

久々にやろうかと思います!!

恒例の曖昧レポ!!!

今回スタンド2階のいっちゃん後ろでしたww
席運ないな〜
タイ米ぐらいの東方神起
肉眼では、「あれは〜たぶ〜〜んユノじゃね?!見えねー」なスタートだったので
細かい彼らの状況が知りたい方は
アリーナ・プレミアム席を獲得した他のトンペンさん方々の
素敵なライブレポをご覧くださいませ。


それでは、この立体図が苦手な私が書いたステージ図を参考に
参りましょう!!


 *イラスト投下してます。(載せたり消したり)
 *セトリ一覧拝借しております。
 *思い出したら追記制
 *どこだったか忘れたものは、後半一気にまとめます
 *MCの台詞はそれっぽいやつです。



今回のコンセプトがかなりしっかりとあるから、
合間合間の映像が作りやすそうですね。オール木でした。
金色のフード付きローブ(?)を被ったホミン
映像(メインステージ上 床スクリーン)から本人になって現れる感じは、
TONEのBUTを思い出す。
金色のローブ姿が初めて見るものでなく、
以前どこかで似たようなものをみた気がするも思い出せない。

三曲③〜⑦までステージを移動しながら
▲Champion
衣装は馬を乗りこなす王子様チックな感じだった。
わりと好きなタイプの、それに二人によくあっている。
始めから爽快感な歌いっぷり

▲ SCREAM
ちゃみのゾンビダンスしてる時の顔が
目開いてゾンビになりきってた(笑)


▲ Disvelocity
なんの歌か分からずおどおどしてました。。

どの曲だったかユノが⑥ステージ
チャミが⑦ステージに移動
MC
ゆの→ちゃみの順で着替えも含め挨拶とそれぞれ盛り上がりましょうの一言
関西弁めっちゃ使ってくれてます。
毎度ながら一発目から飛ばしてるのもあって暑いようです。
大阪はファンも熱いといつも言ってくれます
そんなに地方によって温度差ってあるものなのかな?

パンツはそのままに黒 袖に白がちらつくのタンクトップにお着替え

▲Cheering
ちゃみがメインステージ右手
ゆのが左手へ移動。

▲愛をもっと

▲映像

青のグラデーションのジャケットとパンツに
中はシースルーっぽいシャツ
ただジャケットの右腕の袖がない!
片方の袖どこに落としてきてんって突っ込んでしまった。



▲Breeding Poison
めっちゃ楽しみにしていた曲!
チャミからの登場で袖が気になりもしや、
ユノの左腕の袖が無いに違いないと思ったら、
二人とも右袖がありませんでした。
ちゃみのハァハァに会場がわいた!

▲信じるまま
歌いながら④を通り⑤へ
最後のちゃみの台詞で
手の甲を口につけ キス音出してた。
どうでもいいけど④の通路の上下するブロックが黄色にライトアップしたら
カステラの上を歩いているようにしか見えなかった。

▲BUT
TONEでの好きな一曲聞けるとは!
イントロのドンドンドドン♪で
体の中から楽しさが沸き上がるなんとも言えない気持ちになる

チャミがピースした指を曲げる愛嬌を
2年越しに忘れずやってくれた。
これじゃなかった気もしてきた。。。


▲I Love You I Love You
Tree of Lifeと勘違いして聞いていた。
あまり記憶にない。


▲ With All My Heart~君が踊る、夏~
⑥にチャンミン⑦にユノ
ステージ先端からリフトで上がる
まさか聞けるとは思わなかった曲。
ゴタゴタがあった時期であまり
この辺の曲をこれでもか!!というほど聞いておらず、
相方とこれ溝端くんのあれやろ?!というざま。
みんな感動してる中ひどい扱いである。
ちゃんと聞き入りましたけどね。五人の頃の声がよみがえてしまって…

▲ Wedding Dress
⑤⑥⑦ステージを使ってのパフォーマンス
今までにそういえばやっていなかった水を使ったステージ
これはいい!
さらに言うなら、skyやサマドリでこれをやったら、更にいいのではないかと思う。
いつか水の溜まった上でのトンの生 水上ダンスも見たいのです。
怪我の恐れがあるのかもしれないけどね。。
でもSHINeeやってたので。
白い衣装の男女ペアダンサーさんも登場

▲ダンサー紹介
マッシュルームカットのダンサーさんRUIさんが気になりました。
メンバーもちょこちょこ変わる中
サニーさんと50さんの名前を見るとホッとする。(何目線)

ダンサーさんが二人ずつ踊るんですけど、バックに流れる曲がまたいい選曲で。
一発目なんだったけか。。←忘れとるやんか
nobodyknowsだったか
うほぉ!なつ!なついすぎる!を連発した。


ダウンっぽい形のフード着きジャケットを着たチャミ
半パンにメギンス履いてる?ユノ
金色と黒のギラギラとした衣装です。
EXILEさんに紛れそうな衣装。

▲Hide &Seek
これも楽しみにしていた曲!
この曲だったかCrazy Crazy Crazyなのか、
他のか忘れてしまいましたが、
床収納スクリーン手前に飛び込み スクリーンには映像の二人
入ったり出たりと映像とコラボしたのがありました。
4thでやったMIROTICのあれです!
タイミングがぴったりなのが面白いし凄いと思う。

▲Crazy Crazy Crazy
キスユーのとこの振り付けは目をはなせない。
ユノのサラッとしたキスユー
オリジナルでダンスが組込まれたのはこれだったかな?!

▲Good Day

■コメント

■Re:6/19 「TREE」京セラドームレポ前半 [みくまま]

さすがaIさん、うまぁ~~い♪
木の妖精やあの衣装を着こなせるのはあの二人だけですよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

