WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■韓国旅行 1日目

トンにハマって早7年。
韓国いきてーと言い続け、仕事を辞めた勢いと一緒に渡韓してくれる友達が居たので
飛び立つギリギリに間に合うようにパスポート作り直しに行きました!!
今までパスポートが無いからという理由も含め ためらっていたのに…
作ってしまえばあという間!
なぜもっと早く行かなかったのか。
今やいつでも行こうぜ!なノリです。
まだまだ一人は不安ですけどね。



では、4月に行った韓国旅行記をサクッと!サクッといっときましょう。


ツアー申し込みで行って、ツアーなのに客が私と友達だけでした。
ガイドさんに予定は決められてますか?って質問攻めに合いまして
私は聖地に行きたいだけで、そこまで話さず、そらしてたんですけど。
ここ行かないと駄目だろって思ってアックジョンと言ったらカンナムをオススメされました。(^P^)
カンナム行っても私が求めている聖地は無いですよ!
なんたって今回大メインは閉店する「Time Out」に行く!!
ミキペンならこのタイミングに行くしかない。
その為の初渡韓なわけです。
寂しいですけど、タイムアウト無くならないなら、
私の初韓国の予定はまた先延びしていた事でしょう。




行ったら撮るよね。広告写真。

ホテル到着から行きたかったホンデに直行しました。

ホンデの桜

本とか見てイメージしていたホンデとは実際ちょっと違ってこんなもんかと思ってしまった。
なんかもっとアートっぽい町並みだと思ってたんですが…
あとあと家で調べてたら壁画の通りとかもあったようで。
次回にも行きたいと思ったホンデですね。


どこだか分かります?
私も言われてもピンと来なかった。
ペンの方々のブログで色々ロケ地探して出てきた1件
キスミョンの撮影地だそうです。


ホンデ行ったらここ行きたいと思ってたけど、まさかのリニューアル中で入れなかった
「サンサンマダン」
次回に持ち越しです(^^)

ガイドブックにも絶対掲載されてるオシャレカフェ!!

ちょっとぶれちゃいました…

ユチョンのサインチェアーがあるってことで入店して
椅子覗きながらウロウロして、店員の目も気になるので
とりあえずなんか書いてある椅子に座ってしまおうって座ってよくみたら

これユチョンって書いてんじゃない?ってなった。
神席!!友達にも座るよう促され、にやにや着席

ハングル ユチョンですよね?
そうであってほしい。


アイスチョコレートも美味しかったです。


あと歩いてて見つけたこれ。
たぶんピニのゴマ粒プレーヤーで出てたのじゃないかな?と思って撮影
点滴みたいなドリンクも近くに売っていたし。


このクマさん NIIでユチョンの写真にいたやつだったので撮影。
明洞にもいました。
これヒゲがいたずら書きされてた。


トイレ行きたいのとシンチョンになかなか着かないのと、これかどうかわからなくて
ゆっくり撮影する気にならずに、ぱぱっと撮ったここ。
ボスを守れのロケ地だそうです!
(見てるくせに分かってないやつ^^)

このあと無事シンチョンついて激安のサムギョプサル食べて明洞へ戻る
キャッチがすごいすごい。
みんな本当に日本語がうまくて、韓国語少しは勉強しててもなんも役にたつような言葉でないし
日本語で貫き通してた私ww
もう少し勉強しようとは思った。
キャッチの韓国ボーイが面白くのってくれるのが可愛くてね^^)
笑顔でキャッチ断るけど←
バイバ〜イって手を振ってくれたのにときめいたんだ!
いかんいかん騙されるな私←ってもう騙されて愛嬌にやられて7年目だろww


撮るよねトリモリJYJ
パネルの横にも並んでしっかり写真撮りました。

ドタバタで詰め込んだ1日目終了です。









■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

