WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■プラスに向かえばそれでいい

長時間の恒例歌番組があるとそろそろ、年末だな~という気分になりますね。
本日もMAMAで大盛り上がりの中 全く動画を見ていない私は、
K-POP好き~とか言える立場なのかどうかww
MKMF2008(^^)イイネ!っていつまでも思っている。自分の中で最高潮時をリピートし
浸るのが好きみたいです。


さてさて、水曜日に突如飛び込んできたあのニュース

JYJと事務所との戦いに終止符が打たれたと!

あまりにも時間が長すぎて、今の状態に慣れすぎてて、忘れすぎてた!
そして、あまりにもあっさりとしたような展開に驚いた。

活動が少しでもしやすくなると喜ぶ人も居れば、もう5人での活動が見れないかもと残念に思う人も居るでしょう
自分の率直な感想としては、「やっと終わったんだ。よかったよかった」
本人達にとっての見えない重みが少しでもやわらいだ事、本当に良かった。
解散説が流れる当初は、5人でまた戻ってきて!って気持ち大きかったけど
今は、5人それぞれが元気に生きているなら、幸せだと感じて生活できてるならそれでいいよ。十分だよ
と思えるようになりました。
ディープな内容だから二手に分かれてから、
ホミンがいだく3人への本当の気持ちもストレートにはTVで語られないから分からないけど
嫌いになってなかったらいいな。離れてもよきパートナーだと思っていてくれてたらいいな
願うところはそれだけになっている。

5人も人間がいたら、目指すところもやりたいことも違いが生じるはず、
一人一人人生も違うから、ずっと一緒にいるのは普通は難しい事
一緒にいる事はむしろ凄い事。
歌手の方もグループを組んでも、音楽の方向性が違う事ってよくありますしね。

それでも、インタビューでじゅんちゃんが、「不公平な問題と戦ったわけで東方神起を離れたかったわけではない」
そう言ってくれて嬉しかった。
東方神起って言葉には出来ないような特別すぎる存在。きっとメンバーにとっても。
偶然のようで偶然じゃないこの集結した5人は何なんだろうと思うことがある。
ファンだからかもしれないけど、その偶然に震える。

今が無理でも、おじさん神起でもかまわない。また5人のハーモニーが聞ける日が来たらそれは最高ですね。
逆にそれぐらい時間空けてくれた方が、お互いにもいいんじゃないかと思える。
昔はあんなこともあったよねって笑える同窓会のような雰囲気の方が見ていられる。

今もしこのタイミングで5人で戻って来たら。それは嬉しいよ。嬉しいに越したことはない。
でもあんだけ仲良かったのが、3年もの空白でギクシャクするようなのは、見たくない

あと気になっているのが、
ファンも一部が東方神起だけを好きなファンとJYJだけを好きなファンに分かれてしまっていること。
これでは、以前みたいにファン同士も仲がいいトンペンではなくなる。
こちらにもギクシャクしたような空気が流れるのも嫌なんですよね。
(割合的には少ないと思いますけど)


だったら、最初に分裂しなければ良かった!それは誰もが思うだろう!
でも、視点を変えたとき、これもジュンスが言っていたけども、
後輩にとってもアイドル活動をするための良い環境が今後SMに期待されただろうか
(韓国の事務所のやり方はだいぶ変えた方がいいと思いますけどねww厳しいのも時にはいいけど)
メンバー一人一人のいろんなソロ活動が見れていただろうか
新しい曲は作られていただろうか
あのダンスは見れていただろうか
分裂して生まれる物だって沢山あった。

見れなくなった面は残念に思うけども見れた面は良かったと言える。

時々人生の分岐点の選択しなかった未来がどうなっていたか見れたら面白いのになって思います。



何があっても、結果がどうであれ自分は東方神起・JYJを見る目は変わらない。
これからも陰ながら応援することは間違いない。過去に浸ったとしてもね。

ずーっと言い続けると思う。東方神起とJYJが好きだと
2人になっちゃったよねという返答が返ってこようと、JYJも活動してますし5人が好きですから!って
ファンではない人に今までの経緯とか良さとか語るのは、
トンペンとしての仕事かもしれないな~。





どうでもいいんですけど、最近やたらとライブ「T」が自分の中で熱いwww
久々に!急に!ライブDVDって見たくなるもんですよね。

あと前にトンペン友達の子の運転する車に乗ったとき韓国の3rdアルバム流しながらのドライブしてたんですけど
フェイク入るタイミングとか重なった瞬間、このタイミングここの感じがスキっていうのがシンクロした瞬間
車の中で踊りだす瞬間、トンペンでよかった!トンペンって楽しい 幸せって感じた。
CD音源が染み着きすぎて、トンカラ行ったときに分かる。あのお互いに発揮する再現しようとする力w
この力どこかに生かせないのかww 

これだから、ペンはやめられません!




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

