WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■「最強に抱かれて飛びたい」

「黄金を抱いて飛べ」見てきたので、感想というかネタばれとお叫びを!!



う…ぅぅうう
モモさん!!!!!!!!!




※落書き入ってます。。。
一言で言うなら「ありがとう」です。
次の日JYJ来日しなかったら、たぶんそのままモモペンになってたと思います。////)

正直見るまでは、チャンミン出るったって、チラチラっとなんだろ?!
昴よりかは、出るぐらいなんでしょ?!って思ってた。
始まって、すぐに「えええっ!!」て心で叫んだ。
めっちゃ出演しとるやんと。
むしろしょっぱなから、チャンミン・チャンミン・チャンミン(^P^)

それに、この作品撮影地が大阪なんですね!!なんでもっと早く言ってくれないの!
梅田でチャンミンと遭遇したいじゃないのよ!
初めのチャンミンが出たシーンがまさかの、映画見る前に通ってたディアモールからの第何ビルかは
はっきりしませんが、そこのあたりで。
さっき居た場所!!って相方と映画中に目を合わせた。

チャンミンのクリクリお目目・眼力!
そして、気になる灰色Tシャツの汗染み
銃を構えた時の、腕のたくましさが半端じゃない(////)
武器とか大好き。特に銃とトンは大好物!!
ミロコンとかBefor U Goとか

銃撃ってるとこ大阪城公園だしwww 
橋の上っぽかったけれども、あれが娯楽橋だったのか大阪城新橋だったのか
あまり良く見れてなくて残念。

場所は変わって吹田も映ってたんですよね。
利用することはめったにないですけど、妻夫木さん演じる幸田さんの家から見える阪急電車がいい。

チャンミンお豆腐屋さんでバイト設定(//▽//)
一生見れないよこんな姿。
あんな人いたら、毎日ご飯豆腐でもケンチャナヨな気がする♪
私もチャミに「アンタ」と言われたい。



妻夫木さんを尾行するチャミはいったい何者なんだと思ったら
爆弾スペシャリストの元スパイだとようやく理解した。
チャンミン、ダイナマイトとか似合いそう←
しかも、名前が分からず桃太郎と名づけられモモさんモモさん呼ばれてんのが可愛い。
自分でもモモタロウって名乗りだす(笑

アパートへ警戒しながら帰るチャミ、階段でこけかけていたけど
あれはリアルさを追求してのOKだったんだと勝手に思い込んでる。
あと窓から飛び降りるシーンもドテッと結構かっこ悪い着地の仕方しててこれもリアルさをついきゅ…うんうん
納得。

「寝てくれよモモさん」ってチャミに言った妻夫木さんとチャンミンの身長差に萌えた。

中之島でも撮影あったのですね。
中之島×チャミ 吹田×チャミ 梅田×チャミ
はぁああああああん(;▽;)組み合わせが萌える 大阪人の私嬉しすぎて苦しくなった。 

中之島での撮影は、HPギャラリーの写真から推測すると淀屋橋の駅あたりが見えるので
チャンミンと妻夫木さんが立ってた場所は、大阪市役所前の緑色になってるあたりだと。
ロケ地(聖地)誕生


このときフード被ってるチャミが好き。ラストエンジェル期思い出した。

劇中 私が一番嬉かったシーンは、これしかない!!!
チャミの女装
若いアイドルグループは女装だのしてヨジャダンスやらパロディードラマなんかやったりしますけど
トンとかにもなると、そういうのしなくなってきたんですよね。
どんだけ女装してヨジャダンスのパフォーマンスとかしてほしかったか。

そういう話がでたとしても、真っ先に断りそうなチャンミンだからこそ
誰が、こんなところで女装が見れるだなんて想像しただろう!
しないよ誰も。
びっくりした。でかいけど似合っててびっくりした。
空想のチャミ子からロングのパーマかけたチャミ子が作られた!
チャミをモモ役にキャスティングしてくださった、井筒監督が神様に思えた。
これら見たさにもうDVD予約しようという気持ちが高まっている。

なんか真っ黒いもん焼いてるチャミ可愛いし
マンホール入念にライト当てて熱演するチャミがうけるし。

車の中でいきなり「もーもたろさん ももたろさんお腰につけたきび団子~ひとつ私にくださいよ←」
と歌いだした可愛さに悶絶しそうなる。
最後歌詞間違えてるし。

一番かわいいのが、ガタガタミシンかけてるチャミの頭をクシャッと妻夫木さんがなでるシーン
なにこれもぉおおおーーーーーーー(//▽//)
可愛い!可愛すぎる。何も言わずにその後もミシンガタガタしてて、もぉおお♪
モモさんが、そのときだけ愛犬モモになってた。


逃亡前に、モモさんは、やり残したことないの?したいことないの?って質問され
「さば寿司食べたかったな」って
さば寿司www 渋いな!!

それで最後、大計画実行前に悲しくもモモさん撃たれて…教会で迫真の死に際演技に
妻夫木さんから、念願のさば寿司渡されて食べる。
私も死ぬ前なったら、誰か!!誰かさば寿司口にほりこんでください!
(さば寿司苦手なんだけど食べれそうな気がしてくるわ)
朝を迎えてモモさん死んじゃってるんですよね(;ω;`)
あんな美しい死に方ある?!ってぐらい美しい。
今ふとタッチのあの台詞浮かんできたわww

まぁこんな感じでモモさんのことだけしか語ってなくて申し訳ないですけど
有名なベテラン俳優さんたちが集まってのですから、演技はすごいもんですね。
ほかのイケメンさんたちもすごかったが、妻夫木さんの演技は特に圧倒されるようなものだった。
最後の終わり方がちょっとあっさりしててまだその先知りたいっていう心残りが。
ちょっとばかしヒヤッとするグロテスクなシーンはありでした。
溝端君のリストカットしながら快感味わってるシーンは、手首見えてないけど
背中すーっとしちゃう。
溝端君なんていやらしい表情なんだ!!
溝端君ってイケメン俳優枠だと思うんですけど、愛の蜜だったか、あのドラマ見てから
いかれた変人ってイメージ強く残ってしまって、自分の中で本当に残念である。
インパクトある役やると、役のイメージが濃く残りすぎて、
俳優・女優さん的にもそれちょっと可哀想ですよね
(話ずれすぎた)




というわけで
吹田のアパート暮らし・犯罪・家事・女装・桃太郎ソング歌う・豆腐屋
こんなチャンミン見たことあるか?!
チャンミンの見たことないような姿盛りだくさん過ぎて!
見てよかった映画でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

