WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■JYJ いらっしゃい(^^)

インテックス大阪にてJYJも出演する予定の日韓交流イベント。
「日韓交流総合展 KBEE2012」

昨日までは、当日になって三人結局来れないとかなるかもしれないしなぁと思ってました。
昼にのんきにおそようございます!してツイッターの確認をしたところ。

Σ(。。  )

どうやらJYJ来日していると知り、奇跡的に休みだったので、
会えるか会えないか分かりませんが、昼過ぎにインテックス突撃してきました!!!

いつもはこういうのあっても行かないんですけど、
なんか行かずで後悔することを考えたら、行って後悔するほうがいいだろう!!!
とやけに行動起こす気持ちになりました。


一人で行ってきたので小心。どうせ無理だと分かりながらも、ミラーレス一眼と望遠レンズを突っ込んで!
こういう日のために本格一眼が早くほしいです。

ぶれ写真を追記にて投下します。
自宅からまたインテックスが遠くて遠くて、2時にテープカットあるってツイッターで流れてて
(ツイッター本当にありがたいものですよね)
2時の時点で私コスモスクエア駅でしたwwwwwwおわた

到着後入り口付近で並んでいる人がいて、並ばないと入れないのかなーとうろうろしていたら
悲鳴とともに流れ込む人人!!!!居たんでしょうね3人さん。

すぐに落ち着きを取り戻した入場ゲートすり抜けると
大画面で生中継してくれてました。
お偉いさんの言葉が続き、まだかなーと見ていると右側方面に流れ込む人と悲鳴。

それを追っていくも遅くて何も見えない状態が3度ほど。
近くよりも遠くからの方が見えるかもと、画面と右側が見える後ろの方に居たが全く見えず

JYJではないけども手を振っている人はかすかに見えた。誰かが分からない。

そして、JYJが大画面に登場とともに歓声が湧き上がる
音声が聞き取りにくく何を言っているかわからない。。。

ジュンちゃんが韓国語で喋ると会場からえーー!!という声が響いたのと
ジェジュンが東方神起のと自己紹介しかけたそうだと、これまたツイッター情報です。


ユチョン笑ってる(^^)
動画も数秒撮ってみたけど、ぶれるわ何言ってるかわかんないものが撮れたww


ミラーレス出して望遠で必死にww見えやすいようにコントラスト上げました

3人の出番が終わる手前、出口にでて出待ちする人たちが居たので、
ちゃっかり並んでみました。
まだ人だかりがなく結構いいポジションにいけて、
カメラ構えてたら、警備員さんに「もう関空行かれました。待ってても来ません!」って言われて

(゜_゜   )うそだ うそつけ!いるんだろ?って心の中で思いながら。
でももし、関空に行っているのだとしたら、居ないここで待っていても仕方ない。
(日帰りなんて大変ね)


家に帰ろうと思いました。
でも何かあるかも知れないと関空方向向かえる切符を行く前に買っておいて
その切符見た瞬間 これ行ってみるしかないだろ!!!って

この時点でふっきれた!
無駄な関空になったら展望デッキで夜景とって帰ってこよう。

フライト時刻までに間にあえ!!私は三人に会える!と願って
なれない線で電車乗り損ねながらも、
自分の中では、6時半ごろの金浦空港行きに乗るかも知れないと関空フライトスケジュールを検索して
勝手に予想立てて、5時半着なら間にあうと思って向かった。

関空到着してどこに行けばいいか。さっぱりわからないまま、行こうとしてるファンも見失う。
なんたって初の出待ちというか空港まで向かってアイドル見に行く行為が!
5年ファンやって初体験。

とにかくここから旅立つのだから国際線出発ゲートなんだろうと4Fへ上がったものの
飛行機乗る人たちばかりで、意外に人だかりがない。。 スッカーーンとしていた出発ゲート。

ようやくファンを見つけて、着いていくと規制かけられてる人たちを発見
でも、自分があのエリアに入るにはどうしたらいいか分からず
ウロウロしながら、チケット買う方のエリアに入っていく同年代のこらについていくと
更に規制かけられたブロックを発見。
どうしていいか分からず、奥のほうへふらーーーっと歩いていくと、入れそうなエリア発見!!
ちゃっかり入り込んでみる。
よくよく待ってみるとそこは、前方から3人が向かってくるのが見える最初のポジションのスペースで
運が良かった。まだ長めに3人を見ることが出来た気がする。

フライト予想時刻より1時間後19:55初に乗る情報を耳にしながら、待ち続けた2時間

警備員のおじさんが座ってくださいと言ったらそろそろ来ますからと、
親切にファンに指示してくれた。

警備員からの声がかかり、座る?中腰?!分からず携帯構えて待ってみる。

空港内にキャーという声が響いて10秒ぐらいして、こっちに向かってくるジュンスが見える
震えが止まらなくて写真もうまく撮れない。ズームが荒すぎて泣きたくなる。
手も振りたい!!そして撮りたい 肉眼でも見たい!!もうパニックだった!
とにかく撮れ!ってカメラ上げながらユチョンを見たら
こっちのエリアの方に顔を向けていてくれた。
見えなくなるまで撮るぞって携帯みたら変な表示出てて、三人が一番近くに来たときの写真は
その腕上げながら撮れた。ぶっれぶれの1枚だった。
ツイッターに画像上げてます。(おおぶれの1枚。タイトルつけるならストレートに興奮とでもつけたいぐらいだ)


エクスペリア頑張れよwww 加工いらずモザイク


ミラーレスカメラで撮るべきでした。それかデジカメ。学んだ。



ジュンスはこっち側に手を振ってくれて嬉しかった。
JJさん下向いてほとんど見た記憶がなくてショック

会えないと思って行った関空だったけど、本当に幸せな1分ぐらいの時間だった。
まさかこんなに近くで見ることが出来る日が来るなんて。
5年間で今日が最高に近い日でした。

困難続きの中 1年ぶりに大阪に来てくれたことを
すごく感謝しています。

ファンが追っかけるとすさまじいことになります。
関空にも迷惑をかけたことでしょう。
(本当にすごかった!移動が怖いほどだった)
すいませんと思いそれからありがとう。おかえりとも言いたい。


この日がまたトン活の中で忘れられない1日であった事を刻みます。




あと水曜日は韓国料理屋と黄金を抱いて飛べも見てきたのでそのことも
また書きたいと思います。
ほんとは、その記事先ににする予定だったんですけど、JYJ会えちゃうとねww


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

