WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■BIGBANGインタビューコメント@LOVE FLAP

HPにも載ってなかったので、ほんとにあるのかな?って思ったんですけど、ありました。
FM大阪「LOVE FLAP」にてBIGBANGのインタビューコメント
(色付は、通訳さん通しての言葉です。)

SOL
「FM大阪をお聞きの皆さん。谷口キヨコさんこんにちわ。
いつも応援ありがとう。僕は、BIGBANGのSOLです。」
G-DRAGON
「僕は、BIGBANGのG-DRAGONです。」
TOP
「僕は、BIGBANGのTOPです。」
V.I .
「僕はV.Iです」
(D-LITEくんはミュージカル出演のソロ仕事のため不在なのかな?)

DJ
「ということで、今日はBIGBANGからコメントいただいてます。
今年2二十歳・二十歳・19・18とこんな感じでございます。
BIGBANGといえば、韓国で本当に大人気のHIPHOPグループです。
日本でも、すでにたくさんのファンの方がいらっしゃいます。
夏にソウルで私はBIGBANGの韓国での2集を買おうと思っても
どっこに行っても売ってないです。ずっと売り切れでした。
そんな非常に韓国では人気者のBIGBANGです。そんな彼らからまずは、
韓国のヒップホップシーン・日本のヒップホップに関して聞いてみました。」

※すいません。しゃべってるシーンの動画と聞き比べたんですが…
正直だれがしゃべっているかわかりません。(おいっ!)ご了承を


「韓国でヒップホップっていうのは、非常にただいま大きな流行をおこしています。
また韓国では、ヒップホップっいうのは多くの方に愛されているジャンルでもあります。
また今では、大衆的に音楽として人気急上昇というところですね
っで韓国ではたくさんの方が聞いてくれる。
そんな音楽がヒップホップだと思います。」


TOP
「日本のヒップホップシーンについてはよく知らないんですけど
子供の頃によくヒップホップを聞いたことあるんですが、
その中に日本のヒップホップも聴いたことあります。
日本のZEEBRAさんの曲も聴いたことあります。
韓国ではヒップホップをやってるアーティストの方が、
日本よりたくさん居ると思うんですね。
ですから、ぜひ日本のヒップホップファンの方も、
韓国のヒップホップの曲を聴いていただければ
いい機会になるのではないかなと思います。」


DJ
「はい。どうもありがとうございました。彼らは韓国のヒップホップの中でも
めっちゃ人気がある理由は踊るんですね!
YOYOYO!ってウロウロするだけではなくに、踊りだすんですね。
それがまた人気がある秘密じゃないかなと思いますが
さぁ10月28日大阪厚生年金会館大ホールでライブを行います。
日本でやりますよ!どんなライブになるのか・したいのか
最後にご自身の曲も紹介されております。」

SOL
「皆さんそして、10月28日に大阪でツアーを計画してます。
今からドキドキしています。」


「10月末に日本でコンサートを行う予定なんですけども
そのコンサートツアーは10月末に発売されるアルバムをひきさげて
これまでに発売された曲の中からセレクトしたものや
韓国でBIGBANGが発売した曲の中からセレクトしたものを収録し
それを、日本のステージで皆様にお見せしたい予定です。
また今まで長い間、人様の前に姿を見せることが出来なかったんですけど
今回のツアーを通じまして皆様にお見せできる予定になっておりますので
BIGBANGのファンの方は、必ず来てください。」



SOL
「大阪の皆さん。待っててください。10月28日です。
これからも僕たちBIGBANGを応援してください。」

曲「WITH U」

必ず…か。行けなくてごめんね~。
せっかく大阪来てくれたけども
アルバム購入で許してください。。。
BIGBANGのコンサートも一度行ってみたいと思ってるんですけど
た…高くないですか?
就職できたらまたコンサートやってほしいです。その時は必ず!!

いける方は、本当に楽しんできてくださいね~!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

