WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■東方神起LIVETOUR TONE 4/23 in京セラドーム

京セラドームオーラス行ってまいりました!!

それでは、ただの自分の記憶保存の場でしかないレポ。
参りましょう



※二人のMC台詞はそれらしき言葉です 大いに管理人の脳によって変換されているケースがございます。

※らくがき投下してます!!
好まない方はお戻りください
とらえかたによっては、際どいのもありますので自己責任でお開きください!!

映像
映像新しくなっていて、ウキウキした。
画面に迫ってくる、二人のアングルが最高に美しい
サイドの画面に歩く足の映像が加わりアリーナツアーと同じ建物の窓には歩いてくる二人の影が映る。

B.U.T (BE-AU-TY)
チャンミンが以前よりさらっとした流れるストレートな髪で王子度が上がる
カメラ目線でドヤ顔を沢山くれる
BUTだったか忘れたけれども
ピースの指を折りまげ初っ端から
最強様がなんと愛嬌を振りまいた!!貴重な瞬間ではないか!
名古屋ではユノ!!ユノばっか見てましたが、京セラは気づけばチャミばっか追っかけてたきがします。

最初の三曲のどこかで花道からメインステージに戻るとき
両手開いて、目を見開いていつもよりクリクリ目な表情になっていたチャミがかわいかった。

Superstar
I Think U Know
チャミ自分のパートの歌い方変えていた。
棒読み過ぎないかい?って思ったけど私自体音痴だから
合ってるのかどうかすらもうよく分かりませんwww

華麗な棒すべりを見落とした。カメラアップで撮ってほしかったよ!!
棒をすべり降りてきたチャミ 手を自分の方に回してすごい激しい動きで荒ぶっていたように見えたが…(別のとこかな?!)

MC
自己紹介
ユノ京セラドームを東京って言いかけて、「とう京セラドーーム」になっていませんでしたか?!

呪文-MIROTIC-
時ヲ止メテ
出だし歌いにくそうだったチャミ
ロングトーーーーーーーーーーーーーーーーーン

Thank you my girl

magenta
これもかすかに映像がドーム仕様に!アリーナツアー時の方が好きだったなぁ~

MAXIMUM
これは何度見ても感激する 和のコラボが(><)傘のパフォーマンスもそろっていて本当に綺麗だった


映像

Honey Funny Bunnyユノ・ソロ
今回二回目行く決心したの80%ぐらいハニバニメインwww
ユノの甘い声がたまりませんよ。
ダンスのセクシーさは控えめだったようにも思ったけど気のせいなのか
よくもあんなにテキパキ動けるのか。すらっと長い足を蹴り上げた時と美しさとかね
M字開脚したあとの体勢の戻し方も、芸術
サビのハニファニバニーの振り付けが一部手をグーにして前に持ってきたあと
顔の横に持ってきてそのまま手を突き上げてウサギさんのお耳作ってたのが可愛かった。

ユノウサギ!!(//▽//)
イラストはアホ面なうさぎ飛んでますけど実際はバラです薔薇!!(妄想というフィルター通して見えてます))

ダンサー紹介
周りがみな座りだす頃、私のテンションが上がるこのダンサー紹介!
座るなんてもったいない。
超カッコイイ!アクロバティックな動きにヒヤッ 軟体過ぎる体にヒヤッ 
一人今まで気がつかなかった若そうな金髪のイケメンダンサーにニヤッですね

Before U Go
Duet
さすがにドームでは空飛ばないのですね。ドーム用の映像追加
アリーナツアーでの空飛ぶホミン見れて良かった。

I Don't Know

映像
Telephone
シアワセ色の花

MC
中央に来て
日本語があまりうまくないからそれを披露したくないから
そんな喋りたくないご様子のチャンミン。
チャミ「ライブも半分が終わってしまいました」
ペン「えーーーーー!!」
チャミ「人によって感じ方が違いますけど、あと半分しかないーって思う人と
    もしかしたら、半分もあるーって人がいるかもしれません」
ペン「(いない!!いない?!)
チャミ「いない?!」手で×を作りながら
半分もあるー思ってる少数派の一人チャミ様あなたなのでは?!www

ユノ「実はイヤモ二が壊れてて良く聞こえてません」
チャミ「よくなにも聞こえないのに歌えますね!」
ユノ「チャンミンの口見ながら歌っているから」
チャミお口を金魚みたいにパクパク

ゆっくり座ってトーク
チャミ「ただ雑談です。」
真ん中の回転するステージにちょこんと座るユノと
長めの衣装を手でふわぁさっとしてから、座る姿がすんごいかっこよかったチャミ
座っただけで会場から叫び声が上がる。
そしてステージがゆーーくり回りながらトークが始まる。
くるくる回る際のチャミの背中が萌える
(どっちか)「昨日はトークがスペシャルになるといってスペシャルじゃなかった
 普通に喋っただけ」

チャミ「最近ユノの感じが変わってきた。ワイルドになった」
ユノ「ワイルドだろう?」←このネタに持ってくるような会話が繰り広げられた。
ユノ「さっき映像でバンパイアでしたけど、にんにく注射打ってきました!ワイルドだろう?」
チャミ「バンパイアなのににんにく注射うつなんて自殺行為ですね」

テブラーシカの説明をしたくなるチャミは
手をだして「手」胸に手を当て「ブラ」頭の横でピースして「シカ^^//)」と
またもやいきなりホワイトなチャミが出てきた。
テブラーシカをやるユノ「ユノのこと好きでーしか?!」
(^P^)かわいい生き物がいる!!!チャミもやってほしかった
ユッピーとチャッピー(^P^)半分テブラーシカ語のMCでもいいです私は。

会場からビバルイコール
チャミ「一人ずつでは時間がかかるので二人同時にやりましょう」
ユノ「チャンミン頭いいね!」
チャンミン「悪くはないです!」
なぜか二人でビバリwwなぜww
ユノ「ハハハハ」
チャミ「ハハハハ(熱演過ぎて吹いたwww)」
二人肩組み合って
ユノ「僕の心がチャンミンするぜ」「とーほーしーんき!」ジャケット開いて左のタンクトップ公開!!
  「ワイルドだろう?」

トークが終わりまじめな話に戻りかけ
メインステージに戻る際、会場から(ビバルイ)もう一回コール!!
チャミ「ストーープ!!テンション上がりすぎです」「うるさい!!」「皆さん調子に乗りすぎです!!」
ペンは怒られてもビクともしないさ!むしろそのどS発言を待ち構えているのさ!
あびせられて喜んでるビギスト(^▽^)
ユノマッチ棒のネタして待機。
「いつ来るの?」と聞いてしまい「タイミングなんかどーでもいいですよ!」とチャミにしかられる
チャミのビバリスイッチオン!
チャミ「ハハハハ(熱演)




tone2.jpg
ちけーーーよ!!!(/ \)


Back to Tomorrow
Rusty Nail (X JAPAN) チャンミンソロ
カメラに向かっての投げキッス(////)
これDVD用撮影日にはやってくれてるのかな?!ぜひともこの日のを!!DVDに
動画であげてくださっている方がいるので、これはぜひ見て損はない

バンド紹介
BREAK OUT!
寝っ転がりながらススッと移動するダンスシーンが印象的で
とにかくブレイクアウトがこんなアレンジされ進化するとは、1.2?!年前までは予想もしなかった。

ウィーアー
トロッコきたーーーーー
しかも、ウィーアー!!!上がるテンション
私から見て右側(3塁)をチャトロッコ 左側(1塁)ユノトロッコが走る
アニメソングにむちゃくちゃ力の入ったチャミ
ボールを投げるときもアリーナのお目当ての?方に指をさして
2.3個そこにめがけて投げていた。

ウィーアーの掛け声の後、腕でTの文字を作ってみんなでTとするらしい。

Easy Mind
ユノが可愛くて仕方がない1曲
おちゃめな表情でノリノリになるパートがたまらないし
最後口笛が音あまり出てなくてwww見つかっちゃったの表情に落ちる。
待ち受けにしたい!!


移動中にユノの「大丈夫 また あ・え・る・か・ら」
いただきました~~~~~(//゜▽゜)/

バックステージに来る前ゴンドラ上から
客席にウェーブをするように指示
1塁側からどーーっとウェーブ
「お~~お~~お~」っとウェーブに合わせて声をだすチャミ
3・4階席のウェーブが遅く遅れてますよ!と言われるペン
アリーナ席も前から後ろに向かってウェーブ
ウェーブが遅くなったことにより、ライブの時間が削れていき
チャミ「こういうことを難しい言葉でいうと、自業自得っていうんですよ」
wwwwwwwすげーなチャミ


男性ファンも増えているから確認で男性ファンの方は手を上げてくださいといわれ
あげる女性ファンに、怒るホミンww
チャミが言いそうな「話をちゃんと聞いてください」をユノが言っていた。

Summer Dream
相当ハードなようでステージ上でバタッとこけたチャミ
それを見て笑うユノ!
すごい勢いでバタッと倒れたので、パフォーマンスやテンション上がった
勢いで寝そべったのかと思ってしまった。
オツカレサマドリです。


High time

映像

Why?

アンコール
映像ここだったかな?!
黒い衣装で背景が黒でキラキラした空間で走る→飛ぶ→ワープ→ワープ失敗で元の場所に戻ってくる
ユノとチャンミン、アイコンタクトをして同時に走りワーップ。

ドーム用に追加されたこの映像がとても気に入っておりまして、
直線を走る二人には、ぜひスポーツシューズのCMをやっていただきたいと
願うばかりです。
Rising Sun

トーク
ユノが残ってMCをつとめます
それまではずっとダンス終わりに、MCはチャミがつとめていたのを
しんどさを味わうためにユノが担当。
衣装着替えて戻ってきたチャミがえらいカタコトで
ユノに近寄り
チャミ「イショウヤブレテル」(聞き取れなかったww)
ユノもいきなり後ろからかけられた言葉に
何のことか分かってなかったんじゃないだろうかww
もう一度チャミが衣装破れてます。といって
カメラにちょうど脇あたりの破れた部分を見せて「ワイルドだろう?」とユノ

ライサンのしんどさを語るチャミ
チャミ「会社の一番上の人…トップからちょっと下 ちょっと下の人に
疲れた姿見せちゃ駄目って怒られて、気持ちを分かってもらえず寂しかったです。」
この気持ちをほんとに伝えたかったんでしょうね
分かってもらえず寂しかったという気持ちを2回言ってました。
メインステージから前方のスタッフブースに向かって
「あそこにいるんですよ!!」とそこに上からちょっと下の人へ
みんなの前でこの気持ちを伝えようと必死だった。

どっちのゴンドラで移動するかのじゃんけん
ユノが「グー」だしますと宣言
チャミは「ポー」出すといって、ファンとユノに「パー」と訂正される。
チャンミン「間違ったていいんです。外国人だから。韓国語でパーはポーっていいます。」
外人っぽく(外人だけどww)yes・yesと英語もまじらせていた。


Still
聞けば聞くほど好きな歌になってました。
バックステージのリフトで上昇

SHINE
大好きなSHINEが生で見れるなんて思いもしなかった(;▽;)

Weep


Somebody To Love
日本ガイシではゆっくり聞くことなく帰らなくてはならなかったSTL
始まりのハモリからジャンプそしてラストしっかり見ました。
もう見れる機会が少なすぎるSTLダンス
最後のほんの一部分だけ、それだけでも嬉しかった。
チャミの水浴び
花道から左右に伸びたステージの左側のお客さんにもかけ
自分にもかけ 前髪をオールバックにした姿は水も滴るいい男(もともともいい男)
メインステージに戻ってきたときもバンドメンバーにも水ぶっ掛けてた。

チャミ「バンドの皆さん!ダンサーの皆さん!そして見えない所で頑張ってくれたスタッフの皆さん!
SAMさんの皆さん…(何も間違ってませんよな顔をしながら、ちょっと時間が止まり)にもう一度大きな拍手をおねがいします!」
感動の言葉もすべてを掻っ攫ったチャミの言葉「SAMさんの皆さん」ww

スタッフ映像はどこだったか
このTONEにかかわったスタッフが沢山いらっしゃいました。
特攻チームがなんのチームなのか気になった。
私たちレッドオーシャンチームだそうです(^^)

ダブルアンコール
もう電気もついて終わりだなと思ったけども
鳴り止まない東方神起コールでまた電気が消え登場した二人
チャンミンがユノにどういう流れでステージを回るか耳打ちしながらメインステージから花道を走る
ファンからWeepのLALALAが流れ始め 私も歌った。
その瞬間すごくじわーっと来ましたね。泣きそうになった。
いつまでも終わってほしくないこの空間だけども、終わりはやってくる
言葉を挟まれラララは途切れてしまったけども、
ファンからのこの声を歌声をどういう気持ちでうけとってくれただろう

喜んで、そして感動してくれていたら、本当に嬉しい
ダブルで出てきてくれたことだけでも嬉しい
ユノの「また会えるから」
世界中のファンがその言葉を信じ、ずーっと待ってますよ。

そうだね。また会いたいね。


どこだっけな部分
メインステージで会場を順番に言っていく分
結構つまらしていた。都道府県は弱そうだww
京セラドームが出てこない振りをしていたユノがおちゃめ。

MCで
ユノ「たまに文法を間違えたりもするけど」
チャミ「たまにじゃないですね」
度々ツッコミが最高ww
そんなん交えながらも感謝の言葉を沢山話してくれた。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【東方神起LIVETOUR TON】

京セラドームオーラス行ってまいりました!!それでは、ただの自分の記憶保存の場でしかないレポ。参りま

■まとめ【東方神起LIVETOUR TON】

京セラドームオーラス行ってまいりました!!それでは、ただの自分の記憶保存の場でしかないレポ。参りま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

