WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ 2/26 INFINITEコン ∞ SECOND INVASIO∞ (編集中)

FC枠でチケット当たったので行ってきました。
発狂しまくってすべて吹っ飛びました(^^ワーイ)

セトリがなんのこっちゃ~分かりませんwww
探して集めて貼るが、あってるかどうかすらわからない
ナムしか見てませんけど(^^ナーム)

今回、似もしない落書き混じってますので!
お嫌いな方は閉じてください。
2/26 INFINITE CONCERT 「SECOND INVASIO」in国際フォーラム

ほんの少し遅れてのスタート
<始まりの映像>
ヘリコプターの操縦するギュ!なにあのかっこよさ
逃げる?!ホヤ
目隠しされてるドンウ(何プレイだしwww)最後かっこよく目をカッと開く
鍛えるナム ほっそい目愛してる(////)b
落ちるソンジョン
助けるヨル なにあのイケメソ (ファイト~いっぱ~つ的な)
バイクに乗るL氏 この人は何やってもカッコイイから////)
映像がかっこよすぎて、ここだけをDVDにしてくれないか。。写真集も希望!
前回とはもう比べ物にならない始まり。

しかも今回、演奏が生バンド!!!!
生バンドペンとしては、たまらないよ。

幕の後ろにシルエットが浮かぶ
◆∞

ピニ登場!!ライトのはっきり当たらなささプラス頭をみんな盛り盛りセットで誰が誰やら状態ww
∞での登場だけで幸せなのに
そのみんなの髪型がすごい中でさらさらすぎる(私の好みドストライクな)ヘアーなナムスタ
ちょ…死ねる(^P^)

ホヤちゃん上になんかのってますよぐらい盛られてたwww
ホヤちゃんもサラサラが好きだ。
盛って神がかるヨル氏!!宝塚です。
ミョンスも珍しく盛られてた!

◆タシトラワ


◆Hysterie
ヒステリー大好きここで持ってこられてもうテンション最高潮!
ホヤちゃん常ドヤダンス!力はいってる。
ミョンス ダンスが異常なほど滑らかになりすぎてて、時々シンクロってない時があるww



白いオシャレな椅子に座ってバラード
イェイェッイェイェーイェ♪の音あわせをしたかと思うと
会場も一緒に歌ってくださいとみんなで歌う。
声が小さかったのか ギュだったかな?!
「みんなが歌ってくれないと僕らも歌えないですよ~」らしき事言ってた。

◆Can U Smile
後半は椅子から立って前に出て、最後一人一人後ろを向いて去っていくいつもの構成
一人一人が分割されて画面に映ったのはこの曲だったかな?!(次のかな?)
ミョンスとヨルがすごいカメラ目線で
ヨルの視線を痛いほど浴びた(^p^)実際全然あってない。
あまりにもカメラ目線過ぎて最初ちょっと笑い起きてた。

◆恒星

MC
ミョンス自己紹介 みんなのボーフレンド そんな紹介になってた。
ミョンスからお水もらってたソンジョン→ドンウにまわす
ヨルの自己紹介 今まではいたずらっ子ソンヨルだったけど大人なソンヨルになりました。
みんな僕のものです。責任を取ります。(歌詞の一部だったのですね)

映像
ソンジョン司会で登場
ノートPCを景品にラブラブカップルゲームがスタートする。
効果音が最高すぎる!いい仕事してますね!
ドンウとナムどちらがホヤのベストカップルか!
ナム→SHINeeのリプレイを歌詞にホヤを混ぜて歌いだす
ドンウ→パラダイスを歌って攻める
ホヤが選んだのは、ドンウでした

ソンギュとソンヨルどちらがミョンスのベストカップルか!
ソンギュ→ミョンスが出ていた日本のドラマをちゃんと見ていたアピール
     鳩を食べるフリをしながら「コロス」「我在這里~!!(我がここにあり)」とジウの物まね
     ミョンスにむなぐらつかまれてるギュwwwwミョンス大暴れww
ソンヨル→ストレートに愛の告白ww髪にキスだって出来るといって、なかば強引にチュー
     ミョンスガチ拒否ww
判定の際イタズラでソンギュに抱きつくドンウ 選んでもらったと思い喜ぶソンギュ
ベタに同じ手を使うナム
最終的にミョンスが選んだのはソンヨル ミョンヨルこうでなくては!!!(////)心弾んだ熱くなった!
(動画でラブラブカップルゲームのファンカメは上がっています(^^)
ゲームは一時ストップしてソロ曲披露へ。

◆ミョンスソロ
ミョンスとのソロコラボ ピアノの発表会すぎておかんな気持ちになっちゃう。
オーディションで歌った思い出のある曲だとMCで言ってました。
ミョンスの原点ですね~
同行者のLペンさんが、ミョンスはソロ歌ったら最後まで目開かないよ。とか言うものだから
そこ見すぎてたww。開いた瞬間「オッ!!」ってなる意味不明な感激というかなんと言うか・・・
ミョンスの独特な声は好きですね~初期の動画でアニメ声がどうこういうてたけど、むしろそれでいい。

◆Becouse ソンギュソロ
今回衣装がロックでダンサーさんも増加!
移動やダンス中のお手手がペンギンすぎてかわいいの。
ライト消えたかと思うとまたついて
「いやぁあああああああああーーー!!」とシャウト
そうとう気持ちがいいことでしょうね。
アアーーー!!じゃなくてイヤァアアーーってとこが、なんかヘビメタみたいになってないか?!
ギュのロングトーン


◆時間よ ウヒョンソロ
センターステージ上段より登場 衣装は上が黒のベストタイプのものだった。
最後下に下がってきて、歌が終わった頃ひざまずいた。
この間はどうしたらいいんだろうとこっちが思ってしまったのはどうしたらいいんだwww

ドンウとホヤは、次のステージとは言わずに話しがあるとか何とかで仲良く退場
ナム「HIPHOPといったら僕ですね。」に会場「……え~」
しょげて後ろのほう歩いていって「泣く泣く~」
改めて次のHIPHOPへの流れを作るために、手を上下に振る動作を客に教えながら退場。


◆ヤドン HIPHOPパフォーマンス&Crying(fea.BABY SOUL)
ダンスカップルなヤドンはすばらしいの!すばらしいんだけど
前回登場しなかったBABY SOULちゃんが登場して
あまりの可愛さに、そっちばっかり見ていた。
声も可愛いし口が(////)flyを「ファーィ」言うてるときの口!!!!萌えた←
階段下りてきたBABY SOULちゃんを挟んで3人並んで歌うんだけど
ヤドンにはBABY SOULちゃんをエスコートするようなものも追加してほしかったなぁ~

◆ソンヨル&ソンジョン Trouble Maker
これやるって聞いて朝7時からもう興奮しまくっていた。
ソンジョンが男過ぎて何!!!ヨルの体つきのよさ。妙に足が綺麗で背もあるから余計に。
ヨルの腕に顔をそわすジョンも異常に近くて勢いあるからここでもう口当たっちゃうんじゃないかとドキドキ
ずーっと謎であるヨルの衣装を破る意味wwあれは何を言いたいのか。
男であることの胸板アピールしたいのか、その割には常にヨルヨル胸を隠したがっているし分からない。
そして何より重要な最後のチューは結構ガチなのかそうじゃないのか。。。
きわどい感じでライト消しますよね!!照明さん!!!

◆HIDDEN TRACK
あとから話に聞いたところギュのギターはエアーだったと
この前にショート劇?!普通の会話?!
トラブルメーカーのままの衣装で出てきたソンヨル恥ずかしいそうに出てくるよね。
だけどミョンスとの絡み多くて私ホクホクした。
つけてた猫耳とれてミョンスにつけてアピールしてるのとか
ミョンヨルで腰振りダンスしてたりとか。(その2人しか見えてない。)

ショート劇はいつだっただろうか
後ろが海の背景だったかなんか夏っぽくて
お腹すいたね~とかホヤちゃんの台詞だったかな?!
ナムがカード取り出してみんなで食べに行こうとか言ってたら
まさかのマネージャーコナムヒョン登場でメンバー追いかける
ミニゴマ粒プレーヤー劇だったww

(これどこだっけ?!もっとあと?)
ミョンスソロのピアノを担当できてよかったと語るソンジョン
MCのときソンギュだけソロをしたことについてメンバーからすっ飛ばされかけ
無理やりもう一回シャウトお願いしますと
会場一丸となって「ハンボンド~!」コール

ソンギュがさっきから気になる人がいますといって、指差して左の方へ
歌に入るための立ち居地決めでした。
じゃ僕もというような感じでセンターに行こうとしたナムを誰かがステージ上へと送り込んでたww

◆BTD
電飾衣装で登場。これで踊るってすごいですよね。これでサソリするんですよ。
イントロダンスパフォーマンスかっこいいです(;▽;)音楽がゲームっぽい

◆Paradise
脱いだ~~~~~~上着をね!
一日目はなかったと聞いていただけに、見れたの奇跡な黒タンク
しかもギュも黒タンク<○><○>
ソンジョンは控えめにTシャツ。タンクはお嫌いですか?!トラブルメーカーしちゃうぐらいなら
黒タンクなんて怖いもんじゃないだろうよ。


◆Real Story

◆Cover Girl
イェッポーのとこでメンバー指差してた。
縄跳びダンス(勝手に名づける)
ダンスがかわいい。
始まりの方PMのアビバみたいなティアラのラビダビみたいな
走っているようで進まない足のステップはこの曲だっただろうか。
ついついあのステップに食いついてしまう。

◆白い告白
客席に降りてきた瞬間、歌の記憶がない。(お前いつもないだろ)
1Fの前のほうの席だったので近いっちゃ近かったけどこういうときに限って
通路横席でない私。
右手にドンウとミョンスが降りてきた。
途中でドンウがどこに行ったか分からないぐらい人が群がり
ミョンスもみくちゃ。めっちゃ顔白くてイケメンでしたよ。
みんなミョンスでに夢中で真ん中あたりポカーンと空間できたから
ステージに居たナムに必死にアピールしたのに気づいてもらえないww
ソンジョンでもいい!!気づいて(^^)やはり気づかれない(^P^
前方の方では、ナムとアイコンタクト出来てるような人もいるし
ハートとばしてんのに、こっちまで飛んでこない。ミョンスが投げてるチョコレートさえ飛んでこない。
いつものことです(^◇^)手前までは飛んできてた。。。
右でソンギュはチョコレートわしづかみで投げていたそうで。


◆Nothing's Over
始まり方にアレンジ加わってた(曲が)
グッバーイでナムのお決まりの愛嬌と左側の席に向かって
手でピストル作って打ち抜く。 チャラ男スナイパー(^^)
ホヤちゃんのパートの前でセンター階段を上り
「I say HO! You Say YA!」「HO!」「YA!」「HO!」「YA!」しました。
サビで「一緒に歌ってください」って言っていたっけ?!
ナシオバでミョンヨルサランヘポーズ
ついでに焼きそばでも投げてくれたらいいのに(やけくそ)


◆She's Back

◆3分の1

◆ネコハジャ

◆Amazing
 
◆マッキョ
お決まりの流れ。やっぱこの自由にワチャワチャしてるとこがカワイイ。

タオル飛ばしてくれたのここだっけ?!
ダンサーのありがたき行為www
ソンヨルの汗吸い込ませて思いっきしタオル飛ばしてくれた。
結構近くまで飛んできたけどまったく届かない方向




アンコール(どのあたりからアンコールに入っていたのか分からなかったwwコールがあわせられなかった)
◆Julia

◆Voice of My Heart

最後のコメント
Voice of My Heartの際に韓国のペンの方が企画していたものに参加して
サランへと書いてる紙をみんなで広げて
それを見たドンウが最初ニコニコしていたけど、どんどん気持ちあふれてきたのか
「みんなそんなことしやがって」な台詞が似合いそうな笑顔しつつ
抑え切れなくて泣いてた。
一連の流れが純粋すぎてこっちまで泣ける。
涙とまんなんくてタオル探しに手前に出てきたがお目当てのタオルが見つからずウロウロ

ナムはコメントしながら、感情があふれてあふれて言葉詰まって泣いてました。
終わって即行 ウヒョンダイヤモンド製造機つってツイ上げたwww
綺麗に流すよね。いい事いうよね。いいすぎてホヤちゃん言うことなくなって困るよね。
ホヤ「ウヒョンがいいことを言ってしまったので、自分は何を言ったらいいか分かりません」というような素直なコメント
泣いたウヒョンはミョンスからお水もらってた。
ミョンス気が利くよね。お水係だよね。
ミョンスのコメがまたかっこいい
「今回は泣きません。まだまだ先に辛いことがあるかもしれないから」的な
みんながしんみりしてる中
ソンジョンは今回カラッとしていて舌ペロッとさして可愛かった。テヘペロでした。(はっ?!)



とりまmemo---
カメラどのように映ったらかっこいいか絶対知っているでしょう!
後半戦テンションが上がりだしている
「愛してるぜ!」

ホヤ 日本語の言い方カワイイ。
2F席を気にして盛り上げてくれた。ファンサいい
手の振り方もかわいい

ジョン子白のナポレオンジャケきるともうディズニーキャラにしか見えない。美しいわ。

ナムと空気わんこ


みんなの汗をしみこましたタオル投げる投げる
マネージャー登場!
ラブラブカップルゲーム ナムギュ残りカスチームwwキス

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

