WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■Block.B X'mas Live 「Block.B Is Coming To Town」


前回ショーケースにも行ったんですけど(ピニの次の日っていうww)
またZEPPに来るということで、行ってきました。
誰が好き!!!とかなかったんですけどショーケースで、まさかのテイル落ちしまして(///)
今回、ボードまではりきって作ってしまったww
仕事の都合上ライブ開始前にしか向かうことができないということで
しぶしぶ2階席を選択。ペンラ付いてくるとか聞いてないwww2個もいらん。
いらないから1000円引いてくれ


今回ほんとにセトリがわからない
曲名がわからない。
順番も適当に←
 
「テイルカワイイ!!!!!!」としか
感想が述べられない
自信があります。Σd(゚∀゚)ビシ


大好きなおかっぱに 黒ぶち もう何も否定するものがない(^P^)

徐々に徐々に追記していきます。



Block.B X'mas Live 「Block.B Is Coming To Town」

☆Wanna B
あたりが暗くなった瞬間。いきなり始まった いきなりすぎて「えっ?!もう?!」
パッキョンがユルふわっぽい髪型になってましたかな?!
ビボムの髪型も黒でさらっとおかっぱっぽくなってて、
遠くからでは若干見分けがつかないことになっている。。ジェヒョ?!あっビボムか!!
程度のレベルになる2階席(クソゥ悔しい)
ファンの掛け声とペンラの振るリズムが綺麗

☆そのまま止まれ! Just Stop
ものすごくテンションが上がるこの流れ(これだっけ?!)

自己紹介「block b!!」で敬礼する姿。
なぜかファンみんなで同じように「block b!!」と言っちゃってたり( `ω´)>( `ω´)>( `ω´)>
無意識に言っちゃうんですよね。

今回1stアルバムの曲を聞く事できて嬉しかった。
☆U Hoo Hoo
みんなが椅子に座ってサビのところでは肩を斜めに動かして手もつけたカワイイ動きがあって。
テイルのパートだから一人踊らないのはしょうがないが、
その踊りをやっているのを私はすごく見たかった!<○><○>ジリジリ

☆나만 이런거야

☆Go And Tell


ジェヒョのピアノを弾いているとこに
こっそりのぞきにきたビボムがいたずらして逃げていき、最後にジェヒョのカワイイアップになる映像が流れた後
☆ビボムのピアノ演奏
床がスモークでうまって、曲といいJAZZっぽくてすごくオシャレだったし
後半テイルが登場。 2人のハモリが本当に綺麗だった。
蝶ネクタイなテイルに卒倒しかけた。

ビデオカメラを机の上に設置して、画面内に入るようカエル?!ライオンだっけ?!
「Block B]のプレートを持たした2匹の動物と ファンが作ったようなブロビの手紙コラージュ?!の
ようなものを並べる人物
最後まで顔が映りそうで映らない
会場からはユグを呼ぶ声。
ギターを持ったユグが左ステージから登場。
路上で音楽活動してそう というかギターが似合いすぎる。カワイイ
中島美嘉さんの桜色舞うころを弾き語りで披露してくれました。
まさか、日本語でがんばって歌ってくれるとは
「つ」がどうしても「ちゅ」になってしまい笑い声が聞こえたのか
リズム無視してでも必死で「つ」を言おうと。その前がとても慎重に演奏していた。
途中咳ばらいまでしてww


ジェヒョは日本のファンのために手紙を書いてきたようで
椅子に座って読んでくれました。
クリスマスに彼女と過ごしたことないけど(ほんとかい?!ww)
今日はこんなにもたくさんの彼女と過ごせて というような事を言っていた様な~(曖昧)
色男は何言っても、乙女心わしづかみである。
それに日本語を一生懸命喋るジェヒョがものすごく可愛かった。
「緊張します(///)」と緊張が隠しきれないのを連発。
読み終わったMC用の紙(手紙)を椅子に乗せて~と行動をおこしかけた瞬間
ソロ曲が流れたため、ものすごい速さで椅子に座っていた。
この切り替わりの速さが、とにかくすごい
平井堅さんの瞳を閉じてを披露
出だしの所からサビに行くまでの声が平井堅すぎて
何?!モノマネの才能あり?!って思ってしまった。


テイルのソロ曲はタイトルがわかりません。。
サビの雰囲気は覚えているんですが(。。;)英語がかっこいい
テイルの声が好き!一人でなんであんなにもパワフルな歌唱力なのか
高音が本当にきれいで 音痴で歌だめな私からしたらもううらやましすぎるし
聞いていて気持ちがいい
最後に「サンキュウ」と一言


2F席の関係者ゾーンにジコ君とパッキョンが登場!
ノリノリ!壁であまりよく見えなくて
ジコ君が歌っている間に、メインステージにスッと移動していたパッキョン
2人とっても楽しそうだし、会場巻き込んでの盛り上げがうまい
左右に移動してファンへの距離も近い。
2曲目にはテイル登場。
テイルとパッキョンが腕を組んで楽しそうに歩いてる!!!
「カバビィ~~~~~~!!(私の心の声)」
そのあと飛行機姿で舞っているテイル(////)ごめんそこにしか目が行ってない。
歌い終わったあとジコ君に連れて行かれるパッキョンとテイル
どっちがお兄さんだ!!もうどう考えてもジコ君が年上という感覚が離れない。貫禄よ!


POがジコにダンススタジオ片付けろ的な感じのドヤドヤ具合で指示して出て行って
ジコがカメラ前で遊んだりしながら片付けて?!出て行く。
入ってきたのは、パッキョン・PO・テイル・ジェヒョ?だったかな?
ダンス練習が始まり
ステージには3人の影!!
ええええテイル踊れんの?!(←失礼)っておもってよく見たら
ジコとユグとビボムのダンスパフォーマンスだった。
これがめちゃめちゃカッコイイ!!!!

ビボム・ユグ・テイル・ジェヒョがスタンドマイクを前に横に並ぶ
振り付けとか超可愛かった。
友達は聞いたことあるっていうのだが私は誰の曲だかさっぱり分からんかったwwごめんなさい
2AMのオットカジョだそうで。
サビのハモリが綺麗でした。

PO・パッキョンのステージ
strongでの曲で登場したけど違う曲を披露。

☆가서 전해


再登場では、サンタの格好やクリスマス仕様のカチューシャをつけて登場!
☆サンタが街にやってくる
サンタなテイルに釘付けだった<○><○>おじい感がまじサンタ←褒めてるすごく
この曲だか忘れたけど、メンバーにズボンを脱がされお尻(パンツですが)が見えるというww
そんなプレゼント付。私普通にズボン脱がされてる~ってなってたんですけど
これがどうやら、肌色のパンツでパンツも脱がされましたっていう設定だったらしい?!
どちらにしろご馳走様です(////)そんないじられキャラ位置で。

ほかにももう1曲
メンバーから白い袋からクリスマスプレゼントとお菓子が投げられる投げられる♪
2階席の私には何も降ってこない(当たり前だ)
お菓子ぶつけられたいよ~前回だったらもう顔面にぶつけられまくりだったのになぁ~悔しい

退場する時、とにかく最後までユグの愛嬌☆

アンコールでも何か分かりませんが盛り上がる曲を披露!!
ブロビのライブはとにかく盛り上がる
どんな曲でもノリノリなっちゃう。

あっけなくアンコールも終わって帰りたくない~なんて思っていたら
まさかの関西だけのサプライズ企画!!!!!
メンバーに選ばれた人は舞台に上がってサインに入りチョコがもらえるというもの。
ジコ→自分のパートが歌える方(むずっww)選ばれた男のファンの方は舞台上でフリーズのダンスを披露
PO→ なにしたんだっけ?!忘れてしまってごめんなさい。
パッキョン→一緒に写真をとってツイッターにあげてくれる人(うらやま!!!全力で手を上げた!!)
ビボム→一緒にダンスしてくれる人 2階席から選んでくれてやさしさに感動。選ばれなかったけど株上がった
ジェヒョ→一緒に腹で風船割ってくれる人 そのあと隣でユグと誰かも割って遊んでた。
ユグ→僕のために歌を歌ってくれる人 選ばれた子が倖田姉さんの歌披露 うまいっていいよね
テイル→いつも公演を見に来てくれている女の子をバックハグ
なんてこったwwwwww大胆さにふいた。うらやましさMAXである
終始バックハグしか記憶にない(////)テイルも小柄だが女の子も小柄でなんともかわいらしい構図だった ハァハァ

最後のほうで、
スタッフとかライブ関係者も舞台に上がらしてブロビの曲踊らしてほんとにフリーダムで楽しいライブだった。

POの動きやポーズがヨジャっぽくてツボった。カワイイ
ジコが最近ぶりっ子だの弄りながら、みんなして愛嬌炸裂してた。


(追記完了日2/13)2ヶ月放置で、
前にメモったデータを消したみたいで、ほんとに覚えてなささにごめんなさい。
ライブはすぐにレポれるようさらに努力せねばならない。

最近ブロビのカムバで写真・動画漁りで楽しみまくっております(^▽^////)なりなりなりなー

■コメント

■はじめまして [沙苗]

はじめまして!
Block.BのX'masLiveのセトリを検索していたら
こちらに辿り着きました!

私も前回のSCでテイルに落ちた1人なので
物凄く共感しながら読ませて頂きました♥
とっても楽しいLiveでしたよね~(´v`*)

周りに同志がいなくて、つい書き込んでしまいました^^;
また遊びにきます(>_<)

■お返事 [aI]

e-312沙苗さんへe-312
はじめまして。コメントありがとうございます!!(^^)
検索していただいたのに、はっきりとしたセトリでなく申し訳ありません。
ほかのファンの方が詳しくあげられていくのと、雑誌とかでそのうちはっきりとした
セトリがわかるようになって来るかもしれませんね。


テイルかわいいですよね!!(//▽//)
最初ブロビが出したころはCDジャケとかMV見てもテイルの可愛さが目立たなく
分からなかったのですが、SCでの濃くないメイクのありのままなテイルにぶち抜かれました。
あんなに歌もうまくてほんとに。。。(^^)

今回もとっても楽しかったです。
最高のクリスマスプレゼントだったと
次のライブも気になりますよね!!
がんばって当てて行きたいです


雑食な私で、更新回数が激減してますが
いつでも時間があるときにお立ち寄りください。
ブロビペンお友達大歓迎です^^♪
ありがとうございます。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

