WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■10/16 JYJ in ひたちなか海浜公園でワッホーーイ←

  JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN
 16日行って参りました~
\(^▽^)/  
 



ユチョユチョユチョユチョ♪
最近若い子ばっか見ていた 相当なるユチョ不足!!!ですからね

曲聞かなさ過ぎてわかんないやら なんやらでごめんなさいみたいな
参戦していたファンの方が熱くて羨ましかった!!

参戦レポは沢山の方が上げられておりますので、そちらの詳しい方をどうぞ!
今回は順番ぐちゃ~~な思い出搾り出しの箇条書きで
ただただ余韻に浸る形で残したいと思います。


セトリ拝借させてもらいます。(検索してもあってるかどうかすら分かってないファンですww)
Empty
Pierrot
Ayyy girl
Be my girl remix

I Love You ユチョンソロ
守ってあげる ジェジュンソロ
You are so Beautiful ジュンスソロ

チャジャッタ
I.D.S
Be the one
Nine
落葉

Mission Remix
Get Out

In Heaven

アンコール
Empty Remix

落書きありです。。。
・じらされてインヘブンのMV映像でスタート!1日目行った方は違う始まりに戸惑っていた。
・MVの女の子に抱きつくジュンちゃんが、小動物のように可愛いすぎた。(今まで全然MV見てなかったんだぁ~←)
・でてきた~おもたらダンサーだったwww
・ドカーーンっと飛んで登場
・ちょwwwwwwゆちょwwwwやりましたね。その髪型www毎度ヒヤヒヤしながら、そう来たかな結果
・遠くからBBのタプ氏かと思ったよ
・関西で待機の友達がブログやツイから情報でユチョの髪型がコロネみたいらしいけどどう?!って言われて
 まさにすぎてww翌日からユチョコロネ連発

これだろ!!!アンチちゃいますからww好き過ぎての度合いでこうなった(^^)
・最初の始まりの歌いだしから、朴さんの声にやられてね。
・ユチョってよく目だけ斜め上を向きますよね。ベストな角度だという事だろうか
それが好きだけどさ!!!!
・しかもウィンク何回連発。 死ぬて!死ぬ!(//▽////)色男めこの!!
・終始ユチョしかみてない。まじで!!!! いいんだこの人見るために私茨城まで行ったんだ。
・ダンスが面白すぎて やりたい!レリゴ~レリゴ~
・ごあいさつ ひさびさなこの感じ 日本語忘れかけとJJつぶやいてたりしたけど
 なんら心配なさげな3人 がんばって勉強しなおしてくれたのかな?!
・間違ってもかわいいから全然許せるし
・「よろしく~~~」としょっぱなからぶっ壊れの朴氏♪
・2曲ほど記憶がない。 帰ってから3日たってふと「シュッシュビーマー♪」って言葉が自分の中で流れるの
これなんなんだ。なんの曲だっけっと悩んでいたらJYJだったっていうwww自然と体にしみこんでいたようで

・度々映像が組み込まれる
・一緒に同行させてもらった職場の方に次これ!ユチョンのソロって言われてドキドキ
・なんかやばすぎて、叫ぶというよりうめき声みたいなんでちゃうと聞かされてたのでニヨニヨ
・真ん中の白いのなんだ。。。。と思ったらの
ベッド<○><○>!!!!!!
・そこからの登場ですか!!ベッドですか!!何度も言う。ベdd…
まだ日が暮れず明るいですぞお兄さん!!!!
・なんたる演出なんたる絡み!ごちです
・マジで近い!!ヨジョヨジャ ベッドの上で両手に花な朴(^p^)
・下半身おいおい!!どこさわっとんねん!といいたい。代わってください
胸板に手を突っ込みたい
・終わったあとの恥ずかしそうなユチョ それが可愛すぎるから全部許せるペン
・皆が嫌がるから次からは普通のステージにします。って言ったけど私は第3を希望する←
・京セラで10代に手を出して、ひたちなかでヨジャとベットインして 次はなんだ?!オ~?!

・次はジェジュンさんのソロですね。左に登場しました
・ベッドの余韻が強すぎてごめんなさい。。。
・ジェジュ氏とジュンちゃんのソロはもういうことないんだもん!!素敵過ぎて。高音好き
・ステージ左にいるジェジュ氏を右からカメラで撮ったときのアングルが最高だった
 いい感じで夕暮れ空で。

・ジュンちゃんのソロ終了後
・ひたちなかでもやっちゃったジュンスターイム
・後ろ向いて両手広げてから、JS「エビバディセー」 客「ジュンスターイム」
・「ダダダン」ってドラム音自分でする
・かわええかわええよ~
・客にあおられもう一度。ソウルメイトの声にせかされる。
・ハンディーカメラもってユチョ登場。
・会場映してたらJJ「カワイイ♪」
・ユチョ「ジェジュン ライブでナンパはダメ」的な発言
・かわういかわうい♪\(^O^)/JJ氏がカワイイと思う人どれ!!めっさ見てみたい。ペンとして自慢♪
・ジュンスにカメラが渡されると暴走
・観客映すかと思いきやの観覧車wwwオイ。
・ソウルメイトを映すと丁度、照明が二人の間でギラギラ当ってて。
・小芝居開始(゜∀゜///)
・よくありがちなキスシーンが後ろのライトに照らされてよく見えないという正にあれ!!
・ユチョ「ずっとジェジュンの事が好きだった」
・JJ「私はだいっきら~い www」
・ジェジュ子ぉおおお~ああ(´∀`)この久々な感じ。うう…
・この納豆パスタ美味しいね。ユチョンが居なきゃ生きていけないからよ~バカーン(゜∀゜)自然ビギステ回想中
・振られて崩れるユチョ
・JJ「そっち(おかま)じゃないからね。」
・( ̄ー ̄)わかってるよ…うへへ♪そっちだろ←
・秘密兵器公開!!!
・JJ胸元のタトゥーを見せる
・ユチョ「イヤらしいよ」 ←いやあなたの方がイヤらしい
・ユチョンの秘密兵器は~っと   ババーンとぬかれたデコ!!!
・デコか二重するかを期待してますとも。もちろん
・昨日はユチョがジュンスの秘密兵器って
 股間をアップしたらしいとかなんそれWWWWWW
 放送事故すぎる。見たかったし、そんなはっちゃけたシーン。

・JJ氏うちわ持ちながら「スタッフからセンスもらった」といって「うちわ!」だと客につっこまれる
・JS「センス(扇子)ないな~」
・ハイレベルなオヤジギャグ投下!!!
・2人は自分のうちわもってジュンスのうちわは売り切れだと言われ、ほんとかどうかを客に聞いていた。
・ジュンスだけ売り切れてて若干嬉しそうだった。
 実際は全部即完売していて、ユチョンがプレゼントしようとするが、ステージから投げるのは
 危ないからと自重
・刺さってもいいからくれって!!思った。 みんなメッチャほしそうだったし
・JS「うちわあげるのは打ち合わせ(うち(あ)わせ)してから」だったかな?!
・ちょっとちょっとおおシア様にギャグの神降臨してるんですけど!!DVDに収めたか?!スタッフさんよ!

・ライブをみんなが楽しんでもらえるよう 音響とかに気を使ってくれたようで、
 後ろの方も聴こえますか?!見えますか!?の問いに、客「見えなーい」
・ユチョ「見えねぇ~って、見えるわけねーんだよwww(←言ったかな?!)」
・でた!!くそナチュラルイルボンマル
・男性ペンと交流するJJ氏 いいないいな。男性ペンはここぞとばかりに大きな声でアピールしてた。
・どっから来ましたか?!挙手大会となるww
・JYJ日本の都道府県を忘れかけている。ジュンちゃん重複で質問。
・関西からといわれた瞬間ここぞとばかりに見えないのにアピール
・JJ「僕たちは韓国から来ました」笑の神かww

・JJ「さっきからそこのジュンスファンがうっるさいwww」
・ジュンちゃん投げキッス
・\(゜∀゜\)こっちにもよこせそれ!!

・曲に戻ろうとしたがお客さんの「え~」という声に応じて5分だけ時間下さい。
 スタッフさんにも申し訳なさそうにJJがしながら3人が出っ張りの中央ステージへと集まる
・実はこのMCで何を話すとか、いっさい決まってないらしい。フリーダムやりたい事したもん勝ちである
・JJが話すには、ライブがある前関根勤さんが電話をくれたそうです。
 ジュンスが「おしりペンペンボールペン」ってやってますっていったら喜んでくれたと
・まだこんなところで繋がりがあるってファンにとっては嬉しい事です。微笑ましい一コマだった。
・っで流れでジュンスのギャグ披露タイム
・ソウルメイトは少し離れて、照明さんに僕たちは当てなくていいからと
 ジュンスだけ照明当ててください。
・JS「玉子の黄味も好きだけど、君も好き~」でた~~客に若干気づかれていたけれどww
・ユチョンからジェジュンだったか、何かを耳打ちしようとしたのがキスする寸前みたいになって
<○><○>/// ソウルメイト
・私が最近失いかけていた萌え!これだよ!!絶叫してしまったよ。
「絶対会えない...姫は...愛媛」「絶対食べれないサンドは 表参道」
・のってきて連発していたら、ソウルメイトはメイン中央ステージに戻って取り残されるジュンちゃん
・後ろ振り向いていない2人に、肩を落として手を膝に
・客席に向けられたジュンちゃんの美尻タイムである。(勝手に)

・ユチョ「え~ え~ え~(だんだん声を低くして)」謎のMCつなぎ
・ツボに入りすぎて崩れて笑うJJ もとに戻るまで後ろを向いて切り替え(`・u・´)キリッ
 こういうときプロだね。私だったら思い出し笑いで、後半もたない。


・落ち葉の時ペンラ黄色にする企画があったようで、
 今回はすべて個人個人が用意するものだったのにもかかわらず
 一面が黄色の花畑のように染まりました。
 日本の団結力もなかなか!!私企画を行く直前に知ったもので…あいにく企画に参加できなくて残念でした。
・浮気してるからこうなるのだと分かりましたよ(--;)

・ペンラのサプライズに喜んでくれた様子の3人
・いつこのペンライト準備したの?!皆で連絡とったの?!的なやりとりするJJがカワイイ
・とにかく客と会話するJJ氏がかわいい いいよねこういうの(^^)
・私もしてみたいわ!!

・このライブでの思いや いろんな気持ち3人はそれなりに話してくれた。
・ん?!何?!ユチョンさん ちょっとばかし聞こえにくいよっ(~д ~ 3)
・ななめ後ろのファンの方がヒクヒク泣きまくってて、なぜか泣けなくなった私
・3人の言葉を浸透さして涙を流してみたいものなのに、次の日が直出勤で帰らないといけないという
 タイムリミットで時計ばかり気になって仕方がなかった
・ここまで来たからには、純粋に楽しみたいのに現実が邪魔をする。。。

・missionで興奮(゜▽゜////)
・生で見れたという感動たるや~~~

・アンコール前に会場を後に、再び出て来た3人の声を背に何度も何度も振り向きながら
 レディゴーレディゴー言いながら早足で出口へ
・最後まで3人をもっともっと見ておきたかった。でも嬉しい(/////)
・もう当分見ることなんてないだろうなと思っていたのに、見れたから
・JYJ・スタッフ・そしてファンの方々に心より感謝
・最高のひと時を有難う!!!

・帰り 電車で隣になった人が偶然にも関西の方でユチョペンで雑食で意気投合してご飯も共にした(^^)
・素敵な出会いもありがとう!
・今日ここにいなければ、いろんなものを手に入れれなかったと思うと・・・しみじみ




完成まで長らくかかってすいません。目を通していただき有難うございます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

