WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■INFINITE 単独コン in zepp大阪

はいはい行ってまいりました(^P^)
仕事休むわけには行かず、ダッシュで会場向かうために、席を指定席の一番後ろにしてもらい
ゆっくり楽に見ることが出来 満足!!


レポとと言うより、私の忘れないための思い出日記かつどうでもいい話でいきたいと思います。

正確でないレポの部分も多数あると思いますので
それでもよいという方は続きからどうぞ(^^)


over the topのジャケ写に合わせて、
メンバーが順番に頑張って日本語でライブを見るための注意事項を言ってくれてます。
「ライブ中の撮影は禁止です!」とかいうあれですね。映画館とかでよくある
ウヒョンだったか文がえらい長くて、お疲れ!といいたくなってしまった。
ソンヨルの日本がやけにナチュラル


宇宙から7つの隕石が落ちてくる映像から
赤のバックに浮かび上がる7人のシルエット
影だけでかっこいいってなんだろう


衣装はネコハジャの赤色のやつ←適当すぎるww 8/5のミューバンと同じやつですかね~

何度見てもこの∞での登場が大好き
デビュー当時の∞での登場映像を一時削除された時どんだけ悔やんだかぐらい好きです。
一生INTORこれで登場してほしい。完全なる私だけの得。
興奮しすぎて記憶ない。

タシトラワ
ソンヨルが黒い衣装なんですが、ほんと足長くて
腰に絡みつきたい願望が。。。(////)

hysterie
上位来るぐらい歌とダンス好きすぎる。
お前の好みきいてねーしって言われそうですけど、見たのに何も覚えちゃいない。

挨拶MC
インピニの挨拶がぐちゃぐちゃ ダンスはシンクロしたが、ちょっとここは息が揃わなかったよう(笑)どしたww
あれだけ踊った直後だと言葉まともに出ない気がします。
一人一人の名前紹介


ここからバラード系へ

can U smile

恒星

MC (MCは結構短めな事が多い。後でまとめて。。)

つばさ

次は紹介なしに行きます。と言わずだけど手をだらりとした格好からBTDだとすぐ気がついた。
BTD
スコーピオンダンスに叫び 今回2階席だったのでしっかり見ることが出来た。

まさかのここで披露しちゃうのな
ネコハジャ
掛け声練習していったのに、つまってでてこなくてそっちに集中しすぎたが
ウヒョンの腹見せは絶対に逃さない!!
やってくれて嬉しかった。

私のお兄さんから今までの出した曲と活動ムービー
懐かしいソンギュのパッツンな髪型が映った時
かすかに笑が起きた様な。。。

スタッフがスタンドマイクを持ってきて、全身黒に帽子被ったソンギュ兄さん登場
Because
マイクスタンドを使っての腰つきはやっぱりセクシー
さりげないセクシーだとだけど歌ってるときの手とかペンギンさんみたいで可愛い
例でいうと、ナシオバのソンギュ兄さんがイェーって言う前に、立ち位置中央によってくる時の左手!!!萌え。

最後、スタンドに帽子を被せて去る
ちょっこのシチュエーションwww懐かしい←


Time
ウヒョンきたーー\(^O^)/
2段目の右ステージからリフトアップ
白シャツにジーパンスタイル。
画面に映るウヒョンかっこよすぎ
ぶれることなくCDと同じように歌えるって凄いと思う。
音痴で歌について分からない私が言うべき事ではないが、しっとり歌ったあとは下向いて去っていった。

暗闇の中走って現れる三人。期待してました。
バンコクシティ
別の場所ですでに披露してたことも知らず、動画も見ておらずだったので、
オレキャラにテンションぶち上げ
衣装はミョンス→青
ジョン→ピンク
ヨル→黄色
ジョン子の大サービスな腹ちら(〇▽〇)もの凄いのりのりなマンネに
それなりに楽しんで愛嬌ポーズを振り撒きながら踊るヨルヨルに
巻き込まれた満載に踊るミョンス。頑張れ。
ミョンスの腰を横にふる動きが少しぎこちなく、しかし妙に可愛い
ヨルヨルのひざまずいて開脚ダンスやばい(////)
ジョン子声まで女の子みたいだった。

同行者さんとも喋っていたけど、
ミョンスのソロステージ ヌンチャクアクションが見たい。
無言でこれ3分やられても、私耐えられる←

むしろジウの格好でお手柔らかな、アクションをメンバーとやったりしてほしい。
なんなら、ナースコスでもやr


ダンス(やどん)
2段ステージからリフトジャンプで登場。
以前に披露したこのダンスかな!?(ダンスバトル)
http://youtu.be/PHI-yvsUWQo

早いのにキレのあるダンス。めちゃめちゃかっこよかった、

crying
左にホヤちゃん右にドンウが椅子に座って歌う。

二人が去ったと思ったらすぐに衣装チェンジでメンバーが出てきた。
やどんは、さっきの衣装の上にジャケットを羽織り、休みなしで登場。
白のジャケット 過去にナシオバで着ていた衣装のはず。

amazing
ダンス可愛らしい。
小刻みにジャンプしたくなる。

ずーっとみてたらミョンスの動きが
こんな滑らかだっただろうかと、いつからこんなふにゃふにゃなんだろうと気になってみいってしまった。
横向きに体ウェーブさせるのがあったはずなのに、韓国で披露した分ではそのパートがなく、
あれがどの曲のダンスだったか思い出せない。(tictoc?!)


MC
ソンギュのソロについてファンの為に1週間時間をかけてパフォーマンスを考えたそうで。
この曲でかぶっていた帽子は今日買ったものだとメンバーに暴露されていた。

韓国でもまだ披露していない曲を日本で初めて披露します


tictoc
時計の針を体全体で現した。
ドンウのパートの前に画面に大きな時計があって秒針が0(12)に向かってカチカチ
動いてからの流れる演出がすごく気に入ってまたみたい。


1/3

she'sback

Nothing's Over
やきそば~~~~♪(ノ^▽^ノ

まっきょ
ライブの最後に皆で盛り上がる曲として定着しそうなまっきょ
メンバー同士のフリーダムな絡みが見れるのもこの曲のよさ。
もう今日は見れないかと思っていたミョンヨルCP
お互いの胸を叩きあってる姿を見れてハァ~ン(´`////)ここだったのかな?!むしろ幻覚だったりして←

すごい愛嬌振ってくれるんですよね 1回席だけ!!
こっちも向いてくれ状態で 必死
ウヒョンがハート作って飛ばしてくれるんですよ!
運動会のこれ状態
http://youtu.be/BJAjWBOn71Q


ソンヨルとソンジョンが2人仲良く2階ステージに登ってわちゃわちゃしてたのはここだったかな?!
ドンウがやたら楽しそう。




アンコール
アンコールとコールすべきかインピニとコールすべきか迷う
ペンラがピンクに染まったので、私もピンクに設定してみたんですけど
何かの企画が出回ってたのかな?! 事前チェックが全くついてけてなかった。

アンコールの衣装は白でポケットに∞マークのついたTシャツ
このライブTってメンバーによって袖の長さや襟の長さが違ったり
そういう細かいのに目が行ってしまう、なんだかメンバーにぴったりな物を選んでくれてる。
ホヤちゃんは袖短くタンクトップに近いものだったりソンジョンとミョンスは
ちょっと女性的な裾と袖が長いタイプなど
こういうのみながら、以前はライブTシャツアレンジしたりしようかなとか
思った時代もあった。


Julia
ソンジョンが左 ミョンスが右のステージに足をブラブラさせながら座る
ギャ~~~~~~~~~内心の発狂(<○> <○>)
翌日のZEPPではジョン子が座っているまん前の位置をゲットしていた。
チケット日が逆だったらジョン子を近距離で見れたと思うとなおさらおしい。。
いやっむしろ全部近距離が良いに決まっている。

あまりにもお客さんと近かったのか、恥ずかしそうにタオルで顔を隠すミョンス
カメラマンも近く2人をずっと映してました。
だんだん慣れてきたミョンスをカメラさんが映してくれるのだが
アングルが神的すぎて GJ!!!!!美しすぎるぞ!!!

ソンジョンは逆にもっと見てくれオーラ放出ですよ。
恥なんかない!キラキラの笑顔で愛嬌振りまいている。

他のメンバーは2階ステージやドンウ(?)とソンヨルは階段に座っていた。
そのソンヨルが画面に映った時の目がもうwwww
紫ライトも下から当たる様な感じで、ドヤではなくてメンチきったみたいになってて
若干笑いがもれる。


Voice of heart
最後キラキラの紙が吹き荒れる。キレイ!
歌った後コメントなくさっさと帰っていってしまったのが残念



どこのタイミングで言っていたのか忘れてしまったMCのごちゃごちゃまとめ

日本に来たときの印象だったかな?!

ソンギュ:日本のファンの方はほんとに綺麗な方ばかりです
ナム:今日空港で間違えて女子トイレに入ってしまいました。

ホヤ:お世辞じゃなくて、ほんとみんな童顔ですね
ソンジョン:ヨジャダンスのこと
ヨル:ここにいる人はみんな僕の物です。
ヨルヨルのコメに対し誰か「浮気ものですよ。」
L:今日はお寿司を食べました。皆さん食べたことありますか?!とっても美味しいですよ

えっ?!ミョンス えっ?!!(゜▽゜  )
異次元過ぎてついていけないww
あっ日記を朗読してくれたのですね?!わかります(^^)←

ドンウ何言ってたんだっけ?!ごめん。。。




関西弁を覚えてきました。「大阪めっちゃすきやねん」
地方から来てる人もいるからと言われ「めっちゃすきやねん」
ホヤちゃんが言ってくれたんだっけ?!
関西公演のよいとこって ここだけじゃね?!お決まりの方言コーナーと
たこ焼きとお好み焼き発言とね。
やるならもう、「まいど~」「おおきに~」「ほんまでっか?!」ぐらいの関西人でも使わないぐらいの
コテコテで来てくれwwキャラとのギャップに楽しめるわ。

ずっと目立つ人がいるんですけど、と左側を差し、ウヒョンの妹さんです。
これもホヤちゃんが言ってたかな?!
ナムの感想「不思議な感じです。」
妹居ないって言ってなかったか?!って検索したら、衣装着たファンの方だったようですね
2階席からだと、喜んだり回りの人の反応しか見えないのでほんとに身内来てたのかと勘違いした。

ファンとのやり取り
ホヤちゃんがホーって言って客席がヤー
I say HO yous say YA こんなんだっけ?!
最初何を伝えたいのか聞こえなくてとりあえず叫んどけと思って

ホヤ「ホー」 私「ア゛ーー」
ホア゛って誰だよ!!

ウヒョンも客とウー ヒョン ウー ヒョン のやり取りを楽しみ

のってきたヨルヨルも同じような事をするが
ファンが出来ないような舌震わせてルルルルって言い出す。
MC崩壊気味である笑)

ネコハジャで1位をとりました!っとコメントし
コングラチュレーションコングラチュレーション♪ と皆で騒ぐ


なんだったか忘れたけど、ソンヨルがバンコクシティのフリでものすごいアピール
ドンウもダンスアピールしてたっけ?!
異空間ミョンスは何も気にせず水を飲む

ウヒョン(?)「皆さん僕たちが話すとすぐに返事してくれてますが、雰囲気で返事してませんか~?!」

ソンギュ(?)「勉強してるんですよね。」って横からいわれ、
ファンから「ネー」って声。

私は、図星でなんとなくの文しかわかってないけどさwww


ソンギュが「今回台風の影響でライブにこれない人が沢山居ると聞きました」などのコメント

あとリパケの話が出て
いつ発売か知ってますか?!
会場から韓国語やら日本語やらが飛び交い
誰か「9月の~~~~?!(会場の声を聞きながらためて答えが出なかったのか)…26日ですね」
リパケがどんなのになったか結局かたくなに教えてくれないww
もうすぐ発売だから発売されるのを楽しみにしておいてくださいと。

こないだのショーケースでは結構話してたミョンス今回大人しく
口数が少なかったが、後半戦では笑顔になり「盛り上がっていきましょう(?!)」などと声をはっていた。
最後の方盛り上がる曲順のところでセンターに来たとき愛嬌振りまいたりしていた。

最初のMCが入る休みのところで ソンジョンがソンギュに水を渡していたかな?!
ケアルプレでは、不満爆発なマンネだったけど
兄さんとマンネが仲良く絡んでいた。  はず!!


という事で、最終の関東公演ではさらに色々事があったようで羨ましいですが
行けないかと思っていた単独コンに行け今回沢山の楽しいインスピ仲間さんに出会えて
充実したライブとなりました。

ありがとう!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

