WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SJ-T×ロクゴdeヤホーレポ (2)

シンドン未公開写真
中学の卒業アルバム写真。カッコ可愛かったです。
「初恋はいつ?」という話になり、シンドンは「小学4年生の時」だと答え
先ほどまで、女の子には興味がなかったって言っていたではないかと
ソンミンにつっ込まれていました。
そんなソンミンの初恋は、高校1年生の時で片思い。
思われた人は、なんて幸せなんでしょうか。
カンインは20歳って言っていたような~すいません。はっきりしません。
ヨン様と入れ違いでこっちに来たというヒチョルの初恋は
「今この瞬間が初恋です。」って
イトゥクは愛とは「まだよくわからないもの」と言ってたかな?
ここで誰かに「この前のヨジャチングがどうこう」とかいう笑いをとっていたような…(すべてにおいて曖昧)

♪ダンスバトル(ウニョクとモエヤン池部愛)
めちゃくちゃかっこ良かったです。おまけに手招き猫ちゃんみたいなカワイイーポーズもしてました
ウニョクの腹チラっサービス。
そして、愛さんのダンスもビックリするぐらいかっこよかったです。
新体操並みの体の柔らかさ。

着替えを済ませ戻ってきたウニョクの手には櫛。
スタイリストさんのようにイトゥクの髪をセットし、櫛をイトゥクに渡して自分の席に戻ると
イトゥクからどんどん櫛が回され、みんな自分で髪の毛をとぎはじめました。
そしてカンインの手に届くとヒチョル前髪をしつこくセット
「こいつ(カンイン)をどこかにやってください」みたいな事言ってました(笑)

ヒチョル未公開写真
電車の中なのか!?まさに、見返り美少年でした。
ヒチョルさん自分の幼い姿の可愛さにやられたらしく。
いつの写真か記憶にないと言っていた。
「今のモリスタイルと全然髪型かわらないねー」なことをモエヤンに言われ
「ちょっとまえに撮ったものといってもおかしくない」的なことも言っていた(ような)(笑)

♪キューティーハニー (モエヤン久保いろは)
本格的でしたよー!くぅちゃんに負けないボイスでチクチクとかの部分がヤホヤホになってました。
またこのヤッホヤッホが底から出るような力強い声で言うので笑えましたよ。

モエヤンさんってダンスも出来て・歌も上手くて・笑いもとれる!
こんな多彩さに今まで気付きませんでした。
今までコラボが、何故?モエヤンと思った人も、
このイベントで180度気持ちが変わったに違いないです。
SJの宣伝を支えるモエヤンがすばらしいです。
彼らと絡むと、本人は「ファンに怒られるから!」とファンの立ち場もしっかり
考えてくれている。
彼らと絡んでも、そんなモエヤンさんには、私文句は言いませんよ。
昨日は、興奮冷めやらず勢いでモエヤンさんのブログにお疲れ様コメントをしました(笑)

このコーナー内にあった事で、どの部分だったか忘れたのでここで箇条書きに。
SJのサービスレベルの高さに驚きました。
・寝ているカンインにヒチョルがキッス★夜のサービスですか~?!際どい角度です笑
その後、ヒチョルも寝たふりをして、カンインからのキッスがくるかと思ったら
後ろのシンドンからキッス!
たしかもう1回されておりました。
彼らは、kissすると目覚めるらしいです(笑)
ヒチョルさんにいたっては、リアルに眠れる森の美女かなんかだろう。
・鼻を鳴らして豚の鳴き声をカンインがよくしていました。
・ファンからの「ウニョク~」掛け声に、言葉では表現しにくい鳴き声で
 こたえてました。
・say HO~(ホーォ) say HOHO!もメンバーよく言ってました。
 HOHOをカン・イン!やシン・ドン!に変えたり。HOHOと返してあがげた後の
 「ありがとう」の言い方が可愛かった。
・着替えに行く前に「ちょっと待っててね」のその一言とかが、良いです。

♪First Express
盛り上がる1曲。メンバーの踊る姿もしっかり見れました。
リズムが乗りやすいので、ペンライトの振るリズムも
みんな綺麗にそろいます。

♪気分上々(モエヤン)
これは盛り上がりますねーなんかエイネを思い出した自分。
これも一部がヤッホーになっていて、モエヤンverに早変わりです。
最後は、SJ-Tもダンスに加わっていました。

切ない映像の後
きましたぁーソンミンオッパー!!
ソロです!
♪明日のために(ソンミン モエヤン)
ソンミンが日本語で一生懸命メッセージがありましたが。。重要なのに忘れました(´⌒`q)
もぅどうしましょ{/m_0162/} ペンライトふりながら、
なんか段々感動してきて まじで泣いてしまいました(ρ_;)
モエヤンとのハモりがきれいなんです。



しんみりした後には、タイツ君がロクゴを踊ろうと、うながす映像{/m_0160/}
モエヤンが登場してサビのロクゴダンスをみんなでやりました。
ロクゴから二の腕プルプルでもドンマイみたい覚え方に(笑)

そしてラストロクゴ。
あー腕回した回した。すっごく盛り上がりましたよー。
ヒチョルが持っていた65センス2つが客席に投げ込まれた。
メンバーが近い上にいろんな物飛んできますよAの真ん中席。あれは確かに神席だ。

3周年おめでとうに拍手と花束。
その花束もセンスと同じ運命となり客席のファンの物となりました。
イトゥクさんからは、「これから先20・30年と続けていきたい(祝えたらいい?!)」と言っていた(はず)
私的には気になってしょうがないのが、カンインのコメントから
「イェソン・SJ-KRY」の単語が聞こえたんですけど、
通訳を通して、その単語が消えました。気になる。
会場も一瞬「イェソン(笑)」っていう小声が…イェソンがどうしたっ(笑)

最後は、イトゥクのカウントダウン「ハートゥーセッ」
ヤッホ~~~~~!!でパーティー閉幕。
退場時は、やはりリーダー。端から3回か4回にわけ
深々と頭を下げお礼の気持ちを表して
サランヘポーズもしてくれました!

本当に楽しい時間ありがとう。ステキなイベントに参加できてよかったです。
大阪に来てくれてありがと~

正直 今でもまだ、昨日の盛り上がりから抜け出せずにいます。


会場でもらったCD+DVD


デザイン結構可愛いかもと思えてきた↑キラキラがいい

来年は、4周年を13人でお祝いできることをお祈りしております。

(ここまで読んでくれてありがとうございます。曖昧な記憶が多くてほんとすいません。)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

