WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■F.cuz リリイベ@あべのHoop


7月のエントリーが1でもう8月も終わりというwww
ずーっとやる気がおきず。。。記憶力も悪くなりますます、生活が悪くなっています。
聞いた事を10秒で忘れてしまうという特技を取得しました!!(記憶力低下の意味で)
昨日何食べた?!おととい何した?!が一番困る質問。
「忘れました!!!」www笑うしかない。本気で思い出せない。


ここのところ何をしていたかというと
まぁ雑食でして(^^)
7月には千葉のイベントLOVE-1に行き8月にはエイネ行かずにJYPnationに行っておりました。

トンは?!ちゅー話です。
フリフラが、そのうちfree雑食になってるかもね。 フリザツ!!なんとまぁ
好感度の下がりそうなタイトルだことww

そんでもって、こないだはあべのHoopにて
Fcuzのリリイベを見に行ってきました。お久しぶりなポコちゃん。

このイベントだけは、どうしても覗いておきたくて。
好きなメンバーのイユたんがポコから脱退ということで
4人の姿が見れるのはこれが最後。
見に行かないわけには行きません!!!


fcuz0000.jpg
言いたい事いいまくりレポ
続きからどうぞ


仕事帰りにダッシュであべのへ。
ステージの前には囲いがあって、すでにすごい人。
ブロックに入れそうにない雰囲気だったので、開演30分前にひっそりとブロック内に侵入

待っていると、真後ろの階段、ここを通ってくる来ることはすでにお見通しだが
めっちゃナチュラルにご出勤!!!
誰もキャーキャー言わなかったので、ファンタジアの皆さん(FC名)すげーっと思いました。
普通ここ騒ぎになるとこ。

ステージに現れた4人かっこいい!!
友達が、KANちゃんがやたら神がかってるらしいというメールをくれていて
その通りだった。
デコを出した赤毛ヘアー

赤毛いいね☆ここは声を大きくしていいたい!イイネ!
なんだろな、あの赤毛マジック
あと なんかほっそりされました?!?
ショーウィンドウのマネキンみたいだった。整いすぎ

イェジュンも金髪のふんわりパーマになってて
萌え死んだorz
イェジュンよ。。手を振ってくれた1年前からあなたの株は下落する事がありません。

「NEVER LET YOU GO」の披露
ジャパンCD買ってなかったので、歌しらね~とか思ったら韓国版であるやつだった。
偶然にも現地到着前に聞いていた曲。
歌詞全然ついてけてないけど。。

中間の写真撮影音が入るところでの、ポージングとるメンバーが可愛かった。

ポコちゃんほんとに素で楽しんでいるのが感じられた。
遠くから男の人の叫び声に答えたり、フリーダムなステージで。

リリイベ最後ということで、19時の部では
「NO ONE」と「jiggy」を歌ってくれた。
(;▽;)
大阪でフリーで、ノーワンとジギー聞けるなんて思いもせず、嬉しすぎて内心ノリノリ
かわいさの破壊力 単位に出来ね~

腹チラ!ジンチョル ステージからはみ出そうなぐらいのジンチョル
どんだけのファンサ!!
ステージの端から身を乗り出してるのとか見たら、
もうこっち飛び込んできてくれてもいいんだぜって

「ジギーはやっぱり盛り上がる曲ですね。」
イユ「ジギーが一番好きです。」

MCでは、メンバーからちょっとしたプレゼントという事で
☆KANちゃんのかっこいい顔披露
ちーっすなポーズとって、それをみたイユたん「ほんとイライラしますね」www
☆イユたんは歌披露だったかな?!
☆イェジュン 愛嬌披露 プキュプキュいいながら、こめかみあたりにピース作ってめっちゃ愛嬌。
終わったあとの佇まいも、すべてがカワイこぶって見える。
ふられてイユたんも愛嬌 ピース作って目元に当ててプゥッ♪とかいってましたね。
☆ジンチョルも愛嬌披露 真ん中に出てきて、「みんな今顔が変わりましたね?!」とか笑いとり
全力で愛嬌!! だっちゅーのなポーズぽいので ん~~ん♪ん~ん♪言うてました。

ファンからの質問
一番前のジノンペンさんが当てられジンチョル本人が近くまで行ってマイク差し出してました。すごい
Q、朝起きてもし自分が違う芸能人だったら誰がいいか

回答に困って、KANちゃんから答えてと促すメンバー
KAN「こういう困った質問が出るとすぐボクを先にするんです。」
イユ「時間ないから急いでね」

ドS(^P^)wwww

A、KANちゃん→嵐の松潤 むしろ見えなくもない←
A、イユたん→ジェジュ氏 おまっ(^P^)好きですねほんと。イユたんとカラム氏ぜってーカシオペアの一員だろ?!おっ?!
A、イェジュン→小栗旬
A、ジンチョル→コン・サンウ  やっぱですよね!!!

この質問を投げかけてくれたジノンペンさすがと ジンチョル本人も絶賛していた。

時々テンションが上がった時に「ヒビリラブ」というジンチョル
ご無沙汰な私には、なんのこっちゃ分からなかった。
ポコとファンタジアの間での交信が始まる。
「ヒビリラブ」って言っているのが聞き取れなくて
「ピビリラ」ってなんだと思いながらそれっぽく返していた。

ハバネロ♪なイントネーション
パタリロとか?!ww(脱線)
素敵な言葉怒られちゃうわ。

最後は「友達卒業」日本語バージョンで
フリーダンスがもう暴走の域に侵入
メンバー同士のお尻おさわり祭りだった♪
最後の方はしゃぎすぎて フォーメーションぐだってたりww

とってもよいものが見れましたね。2人で作るサランヘポーズとか

最後の挨拶では、上をむき出したイユたん「泣きませんよ・泣いてるんじゃないです」と
必死でこらえ笑顔を作っていたけど、時たま涙サラサラ流していました。

ジンチョルは、以外にも笑顔だった。
そしてでた。ハバネ…じゃねーや。ヒビリラブ!
悲しくなったらこの言葉をつぶやいて!!とそんなこといってたかな?!

大阪弁もちょいちょい挟んでくれてました。

イユたん 「ポコでは無理だけど、またここにも来れるように頑張る」と

これで、離れるファンも居れば、新しく出来るファンも居る そして、いつまでもこのメンバーのポコを愛す方も居るでしょうね(;; )

握手会には泣き崩れているファンの方もいらっしゃいました。
本当に大好きなんだなと

今回CD2枚購入でないと握手会に参加できないということで
CD2枚も買える余裕がなくて諦めてたんですけど
握手会の様子を最初から最後までずーっと見ていて気が付いたんです。

ハイタッチ会ではなく握手会か!!!!とね
ハイタッチ会とは大きく異なりあまりスタッフに離されることなく
ながーーーく握手をしている光景に。
そうかこんなにも違うのか。。。とあとあと後悔がわきあがってきた。

握手会も終わり 去るスタンバイ待ちのときだったか
ステージ横からなにやら、青いロボットキャラの被り物を被って顔を
覗かせていたカンちゃん

そして、ファンに囲まれ通路通って帰っていったのですが
最後の最後でイユたんを見逃した。順番が一番最初だったのかスタッフとかとまぎれて見えなかった。
阿倍野にかすかに響くイユを呼ぶ声と追っかけるファン。

悲しいけれど、これから個々にどういう活動をしていくのか楽しみです。
自分達のやりたいこと 方向性をたくさん出していってほしい。
そして、また関西に来てくれること期待しています。


4人が、いつまでもかけがえのない仲間でありますように



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

