WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■インピニ ショーケース レポ

INFINITE 1st showcase 大阪 行ってきました。


セトリが分かりません

注:遠くからなので、本当に記憶がぶっ飛んでます。
メンバーのコメントはそれっぽい曖昧な記憶です!すべてが完璧なコメントではないので
そのへんはご理解ください!!

イラストもあるのでご注意を!!
動画お借りします




見てもよいという準備が出来た方は続きからクリックしてどうぞ








黒と白の衣装
☆∞
デビュー当時のこのイントロでの登場大好きだったのでこれを目の前で見れることにめちゃ感動

다시 돌아와 Come back again
どうしたら、あんなにシンクロするのかと、ホヤの足元ばっか見てしまった。

☆Wings
シュッの時のミョンスがやたらいけてました。
これだったかな?!ホヤとドンウのパートでは前の方へでてきてくれて。


☆Can U Smile
贅沢いうとミョンスのギターも見たかったなと。


☆BTD
最初に少しイントロチックなのが流れ、よく効かないとBTDってきがつかない
真っ暗のなか 真ん中を緑のレーザーがあたっている状態から始まりました。
マジでかっこいい。生であのスコーピオンダンス
伏せているところから、滑らかな起き上がりあの技が好き過ぎて
(すいません。ここトンペン通りますよ。SHINEでも同じ部分があって大好きで、
 インピニがこれやってくれたの見たときは、とりつかれたようにダンス動画ばっか見てた)
ビストもビュディホMVでやってたのね。今気が付いた。



メンバーMC「あまりバラードは披露しないのですが今回はfirst invasionからの構成で。
デビュー前の練習時代からよく歌っていた曲です」
붙박이 별

------------------------------------------------------------------(映像)
最初の方にどこか1度映像が入ります。
7/16日の関空到着時の映像
でまちのペンちゃんの多さにビックリです。
車から下車した時の、ソンヨルの服!!!って思った。
それからデビュー当時ぐらいの練習映像
メンバーが汗を流し、足の痛みを冷やしたり頑張る姿。
ミョンスの前髪ちょんまげヘアーが濃く印象にってます。

2度目の映像の場所が分からないので、ここに挟みます。
ナシオバの撮影現場オフショットなど
マンネとミョンスがマイクで遊ぶ
ホヤとウヒョンのダンス
マンネのピノキオダンス。
ソンギュ兄さんは、私の中でやっぱナシオバの黒髪が一番ヒットしている。めっちゃかわいい
ソンギュとソンジョンが自己紹介をして、ソンブラザーズですとはしゃいでいた。

ここでメンバーから一人一人コメントが流れるが撮影してる場所www
なんでそこっていうか、屋根裏とか車内とか、番組ごま粒プレーヤーの撮影真っ最中って感が
凄くでてました。
ソンヨルがお部屋潜入時に使っていたの部屋割り図が、映っている。

ドンウめっちゃ笑顔だった。

ウヒョンがみんなのためにちょっとしたプレゼントを用意してます。
間の後、チョンサポーズで「プレゼント」と満面の笑み
やられてしまったよ。。(//▽/)

ソンジョンもうコメント時の動きが乙女♪
カメラ目線というかカメラに映っている自分見てますよね?!

-------------------------------------------------------------------


MC 挨拶
古家さん登場
以前からインフィニテットは応援してたので嬉しいですと古家さん。
Kポプと言えば古家さんという感じで、古家さんにも人気が\(^O^)/

ゲームをふまえた質問コーナー
衣装がシズバの時の水色と白とメッシュ生地のにチェンジ

椅子が用意され右からソンジョン・ソンヨル・ホヤ・ドンウ・ウヒョン・ソンギュ・ミョンス

まずは○×回答 

最初と最後に札で遊ぶミョンス


何をやりだすのかと思えば札を耳にかけだしたウヒョン




古家さん「正直に答えてくださいね。コジンマルハジマセヨ」いうてたかな?
Q「実は今緊張している」
ほとんどが○をあげる中、ホヤとミョンスは×

ホヤ「緊張という言葉を習った覚えがありません。というのは冗談で。
   日本のファンの前で歌えるので緊張はしてない。」と
かっけーぞホヤ!ドヤホヤ!


Q「日本食はほんとは苦手だ」
ソンジョンだけが○
いいぞ!正直者で!
ソンジョン「嫌いというわけじゃないけど、昨日から食べていてお腹が痛くなるんです」

ソンギュ?!「なれない物を食べたからじゃない?!」

古家さん「他のメンバーはどんな日本食が好き?」
ミョンス「うどん。うどん好きです」
ミョンスがうどんは予想外だったww見てみたいわ。
ウドンをすするL
ホヤ「たこ焼き」だったような
ソンギュ「お好み焼き」
寿司も言ってたんですけど誰だったかな。。



Q「日本に来て覚えた日本語がある」
ウヒョだげ×あげてたけど、「空を飛びます。」「泣く泣くー」とかいうてたような
ソンジョンなんだっけ?!
ソンヨル?!ホヤかな?「超すげー」
「ミョンス君に超をつけると、強調した言葉になると教えてもらいました。」

ドンウ「緑」「カツ丼」「海賊」
ソンギュがエルたまの耳元に囁く。早くも笑を作る作戦に出ていたのだろうか。。
ソンギュ「超お好み焼き」「超ご飯」
古家「使い方ちょっと間違ってますけども笑」

L「大阪弁覚えてきました。イントネーションが大事」と指を使いながら、イントネーションをとって
「めっちゃ好き↑やねん」
古家さんが、お手本をみしてもらいましょうとファンも「めっちゃすきやねん」という


Q「実は辛いものが苦手だ」
ドンウ○
みんなが×なのをキョロキョロみてあせり笑いしてました。
古家さん「じゃあ日ごろどんな物を食べてるの?」
ドンウ「辛いものはよく出るんですが、あまり食べずに、味が薄いものや、ちょっと日がたったものを食べます。」
おじさんみたいだね舌が大人だって古家さんに言われ
爆笑していた。

Q「休みの日がほしいー」
ソンギュとホヤが あともう一人誰か○
ソンギュ「家族と旅行がしたい。プライベートで日本に」とかいい
なんかそのあとウヒョンと腕つつきあっていちゃこらしてました。
ほんとこの2人はお喋りコンビだし仲いいんだなと。

この時誰か「(男同士なのに)ちょっと気持ち悪いですね」って言ったんだろな
通訳さんが訳してるのだけ聞こえた。

ホヤ「休みがあれば、日本に来て皆さんに会いに来たい。」
といい古家さんが、最後にうまくまとめてくれましたね。と、

メンバーの名前を手書きした札をもち、質問に当てはまるメンバー名の
札を上げる質問に変わりました。

Q「努力家はだれ?!」
ホヤが多かった。
ホヤ「当然です!!すいません。。」僕だけでなくみんなも努力家ですと言ってました。
古家さん「ソンジョン君、ホヤ君をあげたけどなんで?!」
ソンジョン「ホヤ先輩、いろんな事を教えてくれるし・・・・(ここから記憶ない)」

Q「よく寝坊するのは?!」
ダントツホヤ!
ホヤ「美女はよく眠るって言葉あるでしょ?!美男子もよく眠るんです。 冗談ですすいません。」
ホヤヤのお笑いが絶好調。


Q「よく泣くのは?」
ソンジョン
ソンジョンがプレートを探している間にもうソンジョン君だって言われちゃってますがと古家さん。
ソンジョン「悲しい気持ちになるとよく漢川へ行って泣きます」
ウヒョン「日本に来てからも泣きました。ファンの皆に早く会いたいって、
     まだ用意が出来てないのに、早く行こうとしてました。」
最後の挨拶のときも「今日は泣きません。」といいながらもタオルを目元に当ててました。
ホヤもコメントしながら「泣く泣く~」とちょっと涙目だったかな?!全く見えない。


Q「彼女にするなら誰がいい」
ソンヨル最初はウヒョンを上げてたけど期待していた。ミョンスの札をあげていた\(^O^)/
ミョンスは自分。
「自分が好きです」
ドンウはソンヨル。「今ここにヒビが入りましたね。」って古家さん
一方通行ww



☆Hysterie
ミョンス「はじめに披露したのは、2ndシングルに入っているHysterieでした。」

☆she's back
掛け声言うのにはしゃぎすぎて抜けた。


☆nothing over
何よりも楽しみにしていました。
しかし、シズバからの切り替え早すぎて
メンバー最初の場所移動や滑り込みのポジション切り替えについていけてなくて
このセトリはありがたいけど、ちょっとメンバーには大変そうに感じた。


アンコールは、画面にバッテリーの絵があり
ファンのアンコールが大きいほど充電していく25% 50% 75%では一度50に戻ったりと
なかなか面白く楽しめる方法でのアンコールでした。
そしてフルの100%になった瞬間

☆Voice Of My Heart
一人一人舞台脇左から右へ歩いてくる
インスピちゃんたちの名前を呼ぶタイミングもバッチリでした。
私、2ndのCDを買っていなくて、この歌聞くの初めてで、ついていけてなかったww申し訳ない

맡겨
メンバーがステージ上を左右に移動しながら歌ってくれたりだったんですが
これがまたかわいすぎて、メンバーとメンバーがくっついたり
歌の途中で、グッズのグレーのインピニタオルを観客席に投げてくれました。
最後にミョンスとヨルヨルのサランヘポーズが見れて
ミョンヨル!!!<○>///<○>ってなったわけです。
ナシオバでのフリーダンスのところであれやこれやを見れると思ったんですけどなかったので。

あれやこれや↓




Intro (EVOLUTION) が流れメンバーやイベントを立ててくれた方々の名前などが
映画みたいに画面上に流れる。


その他どこかのシーン
ソンギュ「 ○○だす」とですと言いたかったのをだすと言ってしまい
古家さんに「田舎者みたいになっちゃってるけど」
がんばって喋る日本語がほんのちょっとミスってる可愛らしい。
ウヒョンとミョンスも日本語頑張って話してました。
ドンウはもう普通の喋りが英語やラップ風。自己紹介とか。

ソンヨルがコメントする時、どうぞと人を手で案内するように
韓国語をある程度言い終わったら、通訳さんに「はい訳して!!」といわんばかりに
さりげなく手で合図していた。
おっとりしたイメージのヨルヨルがあんなオレ様的な行動すると思わず手の動きばっかり見てました。

どれかの歌の途中で一言を挟んでいたミョンス
本当に楽しい楽しいと、やけにアピールし楽しそうなミョンスが見れた。

ソンギュとウヒョンのサランヘポーズ

汗を拭きあうメンバー

お水を飲もうとしている時に、コメントをふられ水を飲むのをやめたら
古家さんにお水飲んでと、古家さんが水を持ち、それを飲むソンジョン
ファンのキャーに、古家さん「男だから安心して」

最後の歌を歌い終わり、去る時最後までファンサしてくれたウヒョン

ハイタッチ会
本当に近かった!!
ソンギュ→ドンウ→ウヒョン→ソンジョン→ホヤ→ミョンス→ソンヨル
マネージャーさんもいたのでマネージャーさんにもハイタッチや手を振りたかったけど
メンバーの背後へ行きうちわ係になっていたので、よく見れず。。

ドンウはロボットみたいな感じで流れるハイタッチをこなしてました。
なにか言っていたようなんですが覚えていない。

マンネはちゃんとひじに手を添えて、丁寧なハイタッチ体勢。
顔は絶対見なきゃ!と見てたんですが、どうしてもホヤちゃん居た気がしない。ごめん
ウヒョン見るのに必死で記憶にないのか…ウヒョンあんま笑ってなかったけどwww
毎回ハイタッチにいい思い出が出来ぬ私。
最後ソンヨルとバッチリ目をあわしてきたのだけは確か。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

