WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■K-POP 京セラチャリティーライブ レポ③

もうそろそろ終わりに差し掛かる頃。

☆2NE1
上ステージから登場しいきなりデビュー曲Fireで会場を沸かしてくれた。
①Fire
get downの歌詞の時に、ミンジーの180度の開脚でダウンするのは、やっぱりすごい。
画面にアップになった、ボム姉さんはかわいい。

自己紹介が入り、2NE1の喋る日本語を始めて聞きましたけど上手い!!
特にCLちゃんは違和感が全くない!
居るああいう子。

②GO AWAY

③CAN'T NOBODY
中央ステージへ
サビのダラ姉さんの踊りが生で見れて嬉しい。
これもミンジーのダンスがパワフルだった。


トリの前に出演するとは思わなかった
PM好きの相方とだったので、この出番を今か今かと待っており
MC「野獣アイドル」って言ったんですかね?!全然聞き取れてなかったんですけど
映像出る前からキャーキャー歓声が。
画面にはハートビート活動時の写真のあとに登場

テギョンが前髪が短くなってかわいらしくなってました。
ジュノ君もハイタッチ時は赤髪でしたけど、金髪に。
ニックンは少しパーマがかった茶髪を右側に流したヘアーになってました。

①I'll be back
日本でもなかなか披露されなかったアビバを聞けるなんてと、しょっぱなからテンションぶち上げで!!
ギャーギャーいうてたら、周りから引いた視線を感じました。
ビギストのビの字も感じさせないビギストです。
掛け声までマスターしてないので、叫びたいとこで叫ぶ状態でしたけど
周りが以外にPMペンで、後ろから慣れきっている掛け声
チャンソンの「ヤソケチャナー」が大好きで一緒に歌っていた後
後ろのファンが「ケチャナー」と掛け声入れていたので
っそっそこか!!入れるべきところは!!と気が付いた。←

ウヨンがマイクを凄く気にしていた様子。

②Heart Beat
スタンバイでメンバーが寝転んでいたのでキタ~~!って思いました。
日本語か韓国語か・・・・サンデーマンデーなのか?!と冗談を言いながら韓国語での披露でした。
生ゾンビダンス感動!!

最後の組み立て(どう表現したらいいか分からんがPMペンなら分かってくれるだろう笑)
そこまでやってくれたのは感動だったけども、前に前転はなく
おとなしめに、崩れるようでパワフルさなく、そこ残念だった。
ステージが小さすぎたのかな。。
最後はウドンでしめ!!!(゜▽゜)

自己紹介 定番である○○な××ですという自己紹介らしいが全然覚えてないww
「今日もいい感じウヨンです」としゃがみこんでカメラのアップにドヤ顔を決めて自己紹介をしていたテギョン。
③10点満点10点
盛り上がる曲やりますということで、これは10点満点くるよといわれワクワクの最高潮!
中間のヒップアピール頂きました。ニックンのプティーベイベー(^▽^)
サビ自分が盛り上がりすぎて、記憶にない。周りドン引きでしょうね。前の人だいぶ迷惑してたに違いないです。
バク転を繰り返すテギョンが最後少し失敗して頭ぶつけていましたが
大きな怪我にならなくてよかった。

④take off
PVでもあるけれど、ただの偶然じゃないの 最初の流れるようなダンスが好き
あとサビのジュノ君飛ぶとこ。
この曲だったのか10点満点だったか自分のパートがきたテギョンがステージを降りて1塁側のアリーナ席の
お客さんに触れに行ってました!!ずるい!!

帰り際に誰か「愛してる~」言いました。
去り際にせーので「ウヨーーーン」と呼んでみた。
今回あんまり名前呼ぶ人が居なかったので、いつも呼んだりしない私でも結構言いやすい。

そして、来る大トリ。
駅降りた時からとにかく目に入る会場を埋め尽くすビギのタオル。
東方神起を呼んだ後、今までバラつきのあったペンラがゆれていた会場は
一気に赤に染まりました。トンは偉大だった。
調子乗って「チャンミ~~~ン♪」と黄色い声援を送ってみたミキペン(^p^)
PMでのテンションの上がりっぷりがこうなった。。

☆東方神起
Keep Your Head Down PVの最初のソロダンス。
ユノがメインステージ上段で チャミはメインステージ下段にて
だが機材で全くユノが見えない!!
チャンミンは相変わらずダンスにチャミらしさが残ってていい。


(これどこだったか忘れましたが)MCがこれで最後となりましたと、いきなり終わりの雰囲気漂わしたのでみんな「え~~」って
ホンギの東方神起先輩のステージはまだありますからね。その言い方が最高で
東方神起先輩ww先輩なんだけどもさ。


①MAXIMUM
画面が和風な映像。ユノが「いくぜ~」とお決まりの。なんか懐かしい。
2年ぶりのユノ。ユノは生がいい!!
最後のチャミのwalk this way が好き

自己紹介。
ユノがみなさんは東方神起のどんなところが魅力?ですか?好きですか?のような質問をぶつけてました。
回答できないよ。それwww
全部!!といいたいんですよ。そりゃ。
チャンミンのかっこいい(ハンサム)な顔ですか?!冗談です笑
笑いもとろうとしまう。頑張るユノ!
もう最後自分で答えてました。
一生懸命頑張るトンが魅力的だと。うん!分かってますよ!

その後ハングルでMCとのやりとりでおいてかれる客。
韓国放送用なので、日本語ばかりも本人達も辛いだろうし
さらに韓国語のあとに日本語なんて自分で訳したりしていたら、
それこそライブ時間がオーバーしてしまう。
お好み焼きぐらいしか聞き取れない状況だったけどwww
きっと大半のファンは勘でトークを掴むよ。

②Before U Go
セクシーダンスが見物。すごく短くカットされていて残念。


ユノ「みんな楽しんでますか?!」
中央ステージに移動して、沢山のビギタオルを目にして感動した事とか
ペンライトが赤かった事にも、とてもとても感謝するユノの姿と言葉がありました。
ビギストという言葉も目立った。

これからも活動を頑張って行きたいし、エイネにも出演するし、
今年中にはアルバムもだしたいと考えるし、楽しみにしてほしいとチャミからは
今後の活動の意気込みも聞けました。

大阪の客は熱いですよ!!www

最後の曲ですと言われたときの「え~」の声をぶった切るチャミも健在だった。
単独ライブではないけども、4th時みたいにもっともっと面白くぶった切ってくれるチャミも見たかったな。

③Keep Your Head Down
韓国語バージョンで来ました。これも少しカットされていた。
最後のダンス楽しみにしていた。
なんだろうこの記憶のなさはorz

「え~」といいたくなる気持ちも分からないでもない。

最後にユノが「ビギスト好きやで~」と叫んでくれた。
チャミ「気をつけて帰ってください」
その言葉に有難うと思った。

「有難う~気をつけて帰るよチャンミ~ン」
「主張度全くないビギでごめんねーユノー」言いたくなったわ。

もっと沢山の2人のパフォーマンスを見るためには、単独ライブの方に
期待が高まりますね。
私行くだろうか。。。JYJの方も見たい気持ちが高まりすぎて。。。モニャモニャ

K-POP全体の最新アーティストもみたくて…モニャモニャ

もう、どんどん着地点が消えそうで今怖い。

出演者の再び登場もなくあっけなく終わったけども
収録アクシデント発生により、FTISLANDだけ撮りなおしで、
おまけに1曲HELLO HELLOを熱唱。
頭痛いと力いっぱい4曲もやりぬいた後にまた1曲。
でも、疲れたそぶり見せずに、初めてやる時のような舞台を見せてくれたのはプロ。
「すいません。僕も恥ずかしいです」とホンギ一言。
お疲れ様。ファンにとっては嬉しいサプライズでした。
なんなら、全部トラぶってくれって思った人もいるのでは?!

至福の時間を有難う。
ハードスケジュールの中こうして日本にきてチャリティーイベントしてくれること
感謝します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

