WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■K-POP 京セラチャリティーライブ レポ①

6/7
場所は違えども、5人は歌うために日本にいた。

JYJのチャリティーコンサートは当日券も販売されていたそうで、東京でなかったら行きたかったなという気持ち。
チケット申し込み忘れという失態を友達に救われ、京セラのチャリティーイベントに参戦してきました。

「Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTINGJAPAN!」

仕事にイライラしながら、なんとしてでも5時10分に終わらして会場までダッシュする
それが、7日の午前中からの目標。
5時に近づくにつれ、すぐに帰えれそうにもなく、ピリピリしながらもタイムカードを切ってダッシュしたら
予定時刻3分前早く開演15分前に到着する事が出来ました!!
間に合ってホッと腰をおろして、先に来ていた相方とお喋りが弾む。

鞄からペンライト、ガサゴソ 振ったら分からないだろうと
場違いなペンラを紛れ込まして振ってます(^p^)すいません。
ここのところこのペンラ達、私の防災避難グッズの1つとなって避難鞄に押し込まれていた。笑)

浮気者K-POP好き人間として、こんなメンバーが集結するライブが楽しくて仕方ない。
3年前ぐらいに丁度こんなんきたら最高だななんて思ってたけど
K-popブームとしてまさかこう叶うとはね。
今にしたら韓国の新人アーティストを団体で来させてくださいという願望と同じ。

では、3塁下段から機材で一部見えない上に何をレポしたらいいのか分からないレポをどうぞ


ライブだけどもMCがあり、それをアーティスト本人がやっていて
日本にいるのに韓国の番組収録を見ているようでした。
MC:BEASTギグァン・IU・f(x)ソルリ・FTISLANDホンギ
韓国語を喋りながら、日本語で訳してくれるところもあるんですけど、ほとんど訳は省かれます。
みんな多少韓国語は分かるんでしょうね。
MCの韓国語問いかけに「ネ~~」と答えると
ホンギ「韓国語分かるんですか?!」と驚いてました。
K-POPの聞きすぎでねwwライブでの盛り上がってますか?とか最後の挨拶ですとか期待してくださいとか
そういう文は雰囲気でとらえれるようになってきている。


☆日本ではバンパイアとして注目を集める“MBLAQ”
Mブラはあまりチェックしてないんですが、友達がMブラ好きでタッチ会やファンミにはいっているので
よく話は聞いている。
スンホとドゥンのファンは多いみたいだけど、友達押しのジュン・ジオがかっこいいというのがよく分かった。
肉眼では全く見えなかったけど、映像見ての感想として。
ジュン君は、結構はっきりした顔だったので、私好みじゃないと思ってたんですけど
髪型がドストライクでその髪型だと笑った顔がえらくキュートでしたよ。
ミロパクみたいにほ~んの少しのアシメキノコヘアー

イントロにダンスパフォーマンスがありました。
①Oh Yeah
フラメンコ調な曲が流れ出したな~と思い、最初ピンと来なかったがサビでオ~イエイエイしました。
そういえば、ずっとお休み中だったミル君も来て頑張って踊ってくれてました。
②Your Luv
ミル君は一度さり4人は中央のステージへ。
日本での曲初めて聞いたんですけど、覚えやすいですね。曲がジャニな香りが。。。
にしても、ジオの日本語(歌)が上手すぎてビックリした。
ラップではゆっくりゆっくりミル君も歩いて中央ステージへ
帰りは、ささっと何も言わず帰って行っちゃいました。

☆RAINBOW
いや~生で見れるとはね、メンバーはよく知らないけど、よく歌ってるジェギョンちゃんが好きかもです。
綾瀬はるかちゃんにくりそつだと思う!
ダンスをして帽子?!を後ろに投げた後、着ていたジャケットを脱ぎ捨て黒のセクシー衣装だったかな?!
ライフルを持ち後ろの画面に撃つ演技をすると
後ろ上の画面には打ち抜かれて「RAINBOW」の文字。そこのパフォーマンス凝ってますね。
①To Me
聞いた事なかった。というか私A激リピート者。
オーエオエオエオーエオエオエ♪
歌の中間メンバーの一人がバレエする構成に、ほ~って。
②A
待ってました待ってました!!これこれ。
みなさんあまりRAINBOWには興味ないんですかね?!座ってみている人もチラチラ
私ペンラ振るより踊ってみたくて仕方ない。

日本デビューが決まったようですね。去り際の宣伝も欠かせない。しっかりしてるよ。

歌った後のMCが「オエ-オエオエ-♪」って言ってたのが可愛かった。

男女の流れで来るのかな~U-kissかな~と思いきや
☆T-ARA
赤の衣装が目立ってました。ジヨンちゃんとりあえずよく映る。
私ボラムオンニがみたい←
YAYAYAやってくれるかと思ったら
①Why Are You Being Like This ウェイロニ
一緒に指を合わせたくなる。新人さん何かとかわいいですね。
ウンジョン肌白いかわええ♪

②Bo Peep Bo Peep
来ました!!09年大盛り上がりのポピポピ!猫手つけて中央ステージに行って
猫手をファンにプレゼント。
アリーナはいいですね。。。なんでもふって来る。
ポピポピ聞きすぎなのか、他のアーティストで見たからか、思い出してみたら本家
生は初めてだった。

☆U-KISS 
関西拠点で活動とかほんま嬉しいわ。梅田で遭遇する事を楽しみにしてます←絶対気が付かない。。
今から名前と顔ちゃんと一致させとかないと、下手したら一致できるのドンホしかいないかも。
新人2名加えて見れるのは嬉しいけど、正直言うと前のメンバー見てからがよかった。
再始動の曲はなんだかユキスらしくないっちゃないけど、嫌いじゃない(^^)
①0330
全員で固まって歩くパフォーマンスに目が行く。

②ママハニ(ママナニ)
これ聞けるとは思わなかった!!会場目指す時丁度MP3で流れて聞いてただけに感動は大きい。
中央ステージに行き
スヒョンが一緒に叫んで~とうながしてくれたんですよ。
ママハニ~のあとのハイだかウォイだか、正しいとこ分からないですけどww
会場はそれなりに盛り上がってました。ハイってとこのペンラの動きとか。
スヒョンがカメラにパーンと抜かれた時かっこよかった。
チーッスなポーズwww



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

