WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■あの向こうできっと誰かがまっている♪

1.2.3.4.5…5日前。。。(. .`)
アクセス数がいつもより伸びている。
心当たりはある。。ユチョンのHB日ではないか。
何にも書いてないけど、ちゃんと覚えてるし祝いの言葉もつぶやいてるのよ!いちお



前回の続きの右手は洗いません第2弾ですけども
5月21日2PMハイタッチ会に横浜パシフィコの展示ホールAへ行って参りました。
PMペンの相方の付き添いみたいな感じで行ってるので
好きだけど、個人での誰ペンとかなく、まだ揺らいでいる。。。

朝早くからPMペンちゃんがいるわいるわ。
夜行バスだったので、それなりに早く現地につくことが出来ましたし
会場内での待機でトイレも近く優雅な待ち時間でした。
喉だけ朝起きたときから絶不調でしたけどね(^^;)
8時になる前に外で待機していた時は、PMメンバーの乗った車が通ったらしく?!
一瞬歓声が上がっているとこもあったんですけど、道路に背中を向けていた私は
全く知りません。

待機していた時に気が付いたけど
PMペンはさりげにトンペンがしめているんじゃなかろうかと。
トンペンだと分かるグッズを持っている方を多く見かけました。
どおりでなんだか、落ち着くわけです。
話しやすそうで、優しそうな方が多かったような気がします。


購入したCDに奇跡的ウヨンカードが入っていたので
それを握り締め、相方と一緒にいざ会場入り。

会場に入ると6ブロックに区切られていて
タッチする人のところのブロックに並ぶという形。

今回タッチ会前にファンが並ぶ前方にて記者会見も同時に行われました。
記者会見の場を見れるなんて初体験で
カメラの多さとか記者の方とか、こんな風に毎回行われているんだという感じで。
私の並んだウヨンブロックは一番右端で、会見中の本人達は背伸びをしても
見えない状況でした。
皆で右に両手を斜めに上げて決めるtakeoffポーズ(飛行機ポーズというらしい)で写真撮影でも、
映らないとは分かりつつ必死にポーズをキープし続けました。
会見では、いきなり難しい質問が飛んだりしてました。なんだったか忘れたけど。。。
日本では野獣アイドルと呼ばれてますが、どうですか?というのもあったかな?!

記者会見記事の正確なものは、ニュースサイトで掲載されてますので
そちらをご覧頂く方がよいです。
“野獣アイドル”2PMがハイタッチ会で4万人とTake Off!
<韓流ぴあサイト様>
ジュンスの「中トロ・大トロ」発言は最高に可愛かったです。ほんとに好きなんだなと。

記者会見も終わり、ハイタッチが始まるまでの待ち時間
これはタッチするたびに、一度退場してまた最後尾に並ばないといけないのか?!
という疑問がわき、この多さ無理じゃないのか?!
厳選してメンバーとハイタッチしないといけませんよね。などと並んでいたファンの方と
話していて、ハイタッチできなかったらもったいないからと
相方からありがたくチャンソンカードを頂きました(^P^)
地元で仕事を頑張る友達のチャンソンペンのためにも、しっかり見てこようと意気込んだ!

2PMの登場!
私はてっきり個別のブース(トンのハイタッチ映像だけの想像)だと思っていたら
前方のステージ上にメンバー登場

左からテギョン・ジュノ・ニックン・ジュンス・チャンソン・ウヨン
めっちゃ見放題!!

左の方のメンバーはほとんど確認するほど見えなかったけど
待っている間メンバーのハイタッチを眺めていると
ファンからの一言に耳を傾けてくれてるメンバー。
私そんなお喋りする事考えてきてない(焦)
ニックンは軽快にハイタッチしてました。
チャンソンはなんかハイタッチの待ちポーズがもう腕相撲にしか見えないww

しかも、並んでいる前方でウヨンとのハイタッチは
指と指を絡めて握るハイタッチ <○>///<○>クワッ
ウヨン!あなたは最高だ!!とんでもなく可愛らしいしと
ウキウキしながら相方の後ろについて並んでいたら
ウヨンペンの相方の直前で、スタッフに注意をうけて
普通のハイタッチに切り替わった。。。


<○><○>!!オイッ
なんて事をしてくれるんだスタッフ。

ウヨン本人もエッ?!ってなっててハイタッチした時
サラッと流された(T▽T)
「コマウォヨ」とはいったけど、ウヨンの目しっかり見たけど流されたよね←
ウヨンの手は大きかった!!
弾力・やわらかいというより、なんか跳ね返すほどしっかりしてた。
興奮状態でまた最後尾に並ぶ。
時間がかかるのかと思っていたら以外にも、またすぐにブロック内に入れ
ジュンスのブースに行く相方と別れ、チャンソンブースに。
なんか空いていた。

隣のジュンスがすんごい笑顔で、ハイタッチしている姿が可愛いかった。
階段上がるとがるとイケメンマンネがいる。
前方の人が去り際にスタッフに強引に押されながらも、チャンに手を振っているのを見て、
これだ!!と思った。
机にひじついて、腕相撲スタイルでクリクリした目で口尖らした表情で待っていた。
「ファイティン」って言ったつもりが、ちょっと声かき消されたww
最後に振り返り手を振ったが…
またしても流されたwwwwwスルーだ。
毎回こんな仕打ちでのハイタッチだからもう慣れてきたともいえる。
無視されようが、なんだろうが無敵(^^)

2度目のハイタッチが終わって、外で相方を待っていると
ブロック待機の相方からメールで休憩が挟まれた。とのこと
なんと!!ミスったタイミング。。。
休憩から帰って来る時とかのメンバーを見れる、ちょっとした特典よ!
ウヨンも休憩挟んで元気になってたとか。
休憩後の一人目ハイタッチのポジションって大きいんだよ!!!それを逃した。

今回ハイタッチの待つ列が2つあったようで
私の並んだ場所は比較的高速流れだったけど
一方はものすごかったらしい。。。
3度目にその列に並んでしまった相方はハイタッチ諦めようとしてたけど
会場内で待っていた私。目の前の列がもう終わりかけていたから
こっちに来るように言ってみたところ
上手く列に並べてすぐに会場入り、作った名札の名前もウヨンに呼んでもらえたようで。

なんとも羨ましい話。
諦めちゃいけないんだよ!← 諦めやすいお前が言うな

前日に急いで名札作ったかいがありましたよ。
今度は私も呼んでください。誰かorz
110602_1930~02

■コメント

■Re: あの向こうできっと誰かがまっている♪ [みくまま]

キャー、私も行ったのよ~
あ、お久しぶりです^_^; スマホからで上手くうてまてん^_^;
つい自分も行ったので反応しちゃった!また来ます!

■お返事 [aI]

e-312みくままさんへe-312
みくままさんお久しぶりです!!!
この間ブログ覗いて元気にしていらっしゃるのかな~など思っておりました!

まさか、知らぬ間にPMハイタッチ会の会場で一緒になっていたとは!!
ビックリですね!

スマホいいですね!私も買い換えたいところですが
なかなか手をだせずです。。

あっみくままさん、ツイッターやmixiはされてます?!
もしやっていてご迷惑でなければ、教えてください(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

