WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■右手は洗いません!!!!

言うてるそばから洗っている。。。

絵を入れてるので 続きからどうぞ

もう一エントリー追加予定。。
5月はハイタッチ会な月になりまして、
1日にはSHU-I
15日にはBEAST
21日には2PM
とタッチさせてもらいました。

SHU-Iはまぁ今回も、のほほんとしたハイタッチだったので、その話は、おいといて
かるーく15日のハイタッチ会はといいますと・・・

--BEAST CD発売記念ハイタッチ会--
震災の影響で延期になってしまっていたイベだったので
休み取れるか心配でしたけど、もう無理やりとってやった。
CD2枚分がかかっていたら、こっちは必死!!

初めてインテックス大阪に行ってきたんですけど
このあたりの環境かなり気に入りました☆

到着した頃は、待機列がまだそこまで多くなくて
まぁ整理番号順でもないし、遠くから列を眺めながらのんびりしてたんですけど
開始時刻が迫るにつれ、わんさかわんさか集まるファン!!
関西でもこんなにも集まるのかと思わされました。

これは、そろそろ並んだ方がいいな!!!と思い並ぶ。
相方といつもながら関係ない話して盛り上がりながら
全くといっていいほど、ドキドキ感がない。オワテル自分(^p^)

会場時間になり体育館のような場所に入ると奥には仕切りが!!
「キャーーー」って言う声があったので
何事かと思って見てみると
仕切りの向こうで、おちゃめにメンバーが飛んだり覗いたり
顔を覗かせてくれた!!
カムバ前で髪型も変わっていたりで、私たちの待機距離からは
誰が誰なのか若干区別がついていないが、可愛らしいのは間違いないです。

ハイタッチ会開始後、ハイスピードで流れる列
出て来たファンは、すんごくいい顔しているか、泣いている。
泣ける自信がまったくない人がここに…(^^;)どしよ。。心砂漠化

仕切りの手前まで来るとスタッフに混じって誘導する
ちょっと人気な男性。
誰か全然知らなかったのですが、ビストのマネージャーさんだと相方に教えてもらった。
さらさらな茶髪きのこカット風なヘアーのマネージャーさんが妙に脳裏に焼きつく。

そして、マネージャーさんを過ぎると目の前にいる
ビスト!!!!(゜◇゜)ひぃいいい。ちけーー

一番最初にお出迎えしてくれたのは、マンネのドンウンことドンちゃん
(゜っ゜)「なんじゃこのイケメン!!!!!」
今まで散々濃い濃いいうていたが、尋常じゃないかっこよさ、

次にヨソピ。
足を痛めていて柵にもたれかかっていた。ちょっとお疲れの様子
しかし、その柵に寄りかかっている時点で
アングルが上目遣い状態となる!!!
(゜っ゜)「なんじゃこの小動物♪♪」
ばっちりすっぴんだったが、可愛すぎる!!
1306593666864487.jpg
衣装とか全然覚えてない上に、、こりゃひでー再現ww似ません。

その次にドゥジュンさんでしたっけ?!
ヨソピから顔を上げて次のメンバー見たときに
ちょっともう残念な光景しか目に入らなくてwww

誰とも目が合わないwww
マネキンなのこの人たち。私の存在透過されてるかのように
ファンが入ってくる仕切りの入り口に目が行っている。

顔見たんだっけか?!かろうじてドゥは切れ目なイケメンってのは確認した!はず
その次にヒョンスンだったんだよね?!
(;;)「お願いだから嫌でも笑ってくれ」って心から願った。
ヒョンスンに真顔でスルーされるとこんなにも、ショックだということに気が付いた。
他のファンの子も名前を呼んでやっとハッとされたっていうのもあったから
ヒョンスンこういう子なのだなと、多少傷は癒えましたけども。。

その衝撃が大きすぎて次の、ジュニョンさんが全く記憶にない
ヨンヨンと私ハイタッチしてないよ!!って言えるぐらい記憶にない!
なんかすごい笑顔だったって言う人もいるのに
その笑顔を今度は私が完全スルーしてしまっている事まじ後悔。。。

そして最後はギグァン
ぎーちゃんとも全然目が合わなかった。
チキショーーという思いで、スタッフ強引に流されながら
ぎーちゃんの横顔ガン見!!
彫刻のように美しかった。
スッとした鼻あの角度での首筋やあごのラインは最高だよ!!

だいぶお疲れの様子のビスト見て
仕切りから出て来た私大爆笑でごめんなさいorz

これがトンだったら泣いてたんかもしれん

そのあと私、ドンちゃんドンちゃんドンちゃん♪ドンちゃんイケメンしか言ってない。
ものすごくドンちゃんの株が急上昇しました。
皆好きで誰かを絞るって事できないですけど、何かあるなら
ドンちゃんペンを主張しようかなと。
定まりが見つかって本当によかった一日でした。


みんなお疲れ様。
大阪に再び来てくれて本当にありがとう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

